かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

2019-03-31から1日間の記事一覧

かわいいもの日記 2000年10月~2001年6月  かなりさぼりがち。

よかったあ~ いやあ、サーバー復旧してよかった。このままなくなっちゃうかと思ったよ。そんなこんなで?まだMAのビデオもみてないよ。マチコをテレビで見るなんてひさしぶり。いま、今さらながらMDに屋良歌を編集しようとしてて、MJとかの。まあ、マ…

かわいいもの日記 2000年7~8月 自分プレゾンに夢中。

マチコがかえってきた~!! 2000年07月01日 19時00分57秒 マチコがかえってきた~!! マ、マチコがかえってきた~!!いや別にどっかにいってたのかどうかは定かではないけど、ほんとにプレゾンに帰ってきたなんて!!MAとしてのアイドル的仕事なしで、…

かわいいもの日記2000年5~6月屋良にヤラレている(死)

屋良緊張したのか? 2000年05月21日 03時07分04秒 ヒッパレ。屋良ソロ~!!あ~でももっとアピールできないものか?ひでちゃんに大人しいと思われているみたいだし。こいつ、悪ですよ。(憎めないけど。)V6とのからみもほとんどなく、何だか少し期待外れ…

MyMirage2 10/18レポ 光一が来た!! 気が付けばまた(ほぼ)全ステ。。。いいもの見せてくれ!

光一が来た~~~~っ。 ほんとありがとう。 光一と屋良 すみません、こんなんで。残業があり、2部から参加した私。丁度休憩のときに入ったのだが、光一ファンとおぼしき女性が、大興奮して「コウちゃんが~~っ」と電話しており、「いるんだ。。。」と気付…

MyMirage2 10/17レポ

屋良は楽しそうでいいね。 だんだん良くなっている様です。屋良のダンス これっていつものことなんだけど、段々良くなっているのか、私が見慣れたのか。多分両方だと思うが。良く見たら、結構劇中にも踊っているんだな。さりげに。前回はぎこちなさすぎたけ…

MyMirage2 はじまるまえに一言 (妄想予想)

さて、いよいよ始まるわけです。 屋良のメインボーカルに今からトキメキだ。屋良のダンス 前回は、手足の短さがとても残念だったが、全く長さは変わって無いからな~。ソロコンやらを通して、筋肉付いて、きっとHIP HOPの同じ動きでも今は力強くなっている気…

shocking shock  2/13マチネ

shock観てきました。屋良ソロ歌あり(一部)!今までに無く真面目に頑張っていた。ようやく。。。 屋良ソロ(一部)あり うん、びっくりした。屋良も大人になったなと。全体的に。 振り返れば私、6月ショックを除いてミレニアムショックからずーっと観てい…

PLAYZONE2003 7/23レポ!Vacation 1まで超詳細レポ。

ビデオ撮りでした。 ちょっと早くないかー!?と油断していた自分。 隠れオタクとして、あんなオタクが何万、何千回もリピートする映像媒体に映りこむなんて無邪気な事は許されないのだ。去年は立見でこの日を迎えたので、それはもう気が楽だった。あー、と…

PLAYZONE2003 7/16レポ!ヒガシが怪我した。

ヒガシが怪我した MAは初日より良くなってた印象。 もうヒヤヒヤした。ヒガシをたくさん見てしまった。マチネとソワレを見ました。はじめにスクリーンにマッチのバックで踊る少年隊が映し出されるが暗闇のなか後ろ向きで立っているのはトウマたち。もちろん…

PLAYZONE2003初日7/14レポ!いよいよ開幕。

屋良はちゃんと役を貰った! 初回見てきました!つか、1年前と同じ生活かよ。 ショータイムMAオリジナル曲なし。まあ、いいんだけどさ青木さんやらせてもらってホントによかったね。いやまじで物語りは完全に別れている。始めになぜかミニショータイム(Ope…

MA主演「Madam Aoki スペシャル~青木さん家の奥さん ~」 いろんな意味で疲れました 2002.6.8

やっと終わったよ。 いやはや、なんとも胸くその悪い千秋楽であった。何だったんだろうか。何だったんだろうか。と。MAたちはアレでよかったのか?ちょっと愛のあまり、屋良を嫌いになりそう。お前は舞台上で自分を出し過ぎ!突っ込み過ぎ!アッキーいじめす…

青木さん家の奥さん 子供用パジャマに御立腹 2002.6.7

子供用パジャマに御立腹 あ~、ついにあと1日か。屋良の声がいよいよやばくなってきた、といっても底力があるので、よく通る。なんとか頑張れ、でもハスキー好きだから、限界前のハスキー屋良も観てみたいかも。ソワレはダブルアンコール。楽は曲をアンコー…

青木さん家の奥さん 屋良に胸キュン2002.6.6

屋良に胸キュン。。。 いや~、疲れたね。観てるだけなのに。きっと奴らは死にそうを超えてきて、楽しいんだろうな~。なんて。 顕作さんの前説 6/4は秋山くんの誕生日でした。そして今日は~、と。ダミアンの誕生日です、シーン。みたいな。。俊介の誕生…

青木さん家の奥さん アッキー誕生日。2002.6.4

アッキー23才!声復活!よかった。。。。本当に良かった。速効性のある強い薬でもつかったんだろうか。 ウスクチの登場、すげえヒヤヒヤした。またあの声だったら、、と。すごい出てる、すごい。途中やばいかな、とも思ったが。よくがんばったよ。やっぱり…

青木さん家の奥さん ヨネはみなしご? 2002.6.5

屋良の地がどんどん出てきてしまっているかんじ。奴は図太いのか、ばかなのか、何なのか。おめえは新入りなんだよ~。しかも笑い過ぎ。。。 なんだか、みんなの絆が初日よりも強くなってるかんじ?つかんできた、ってか。分かってきた、てか。戦友みたいなも…

青木さん家の奥さん 屋良は腹痛。2002.6.2

アッキーの声がとんでもないことに。 アッキーの声がかなり掠れていた。というより、殆ど出ないところを無理して裏声風に出しているかんじ?有り得ない舞台。。。 ヒガシ、HisH、高汐巴とマイミラ姐さんたち御観覧。アッキー もう、有り得ないから。と芝居中…

青木さん家の奥さん 初日レポ 2002.5.29

グローブ座 MA主演決定!!5月29日~上演「Madam Aoki スペシャル~青木さん家の奥さん~」2部はショータイム!MAライブがついに実現。夢じゃないのね。。。 オープニングの独白?から声がかすれていた、屋良。頑張って稽古したんだな。今まで…

「Madam Aoki スペシャル~青木さん家の奥さん~」東京千秋楽2002.6.15

「そう、俺らはライブがやりたい」 青木さん狂想曲終わる。。。 いや、なんだか6/8の自分の感想を読み返してみたんだが、熱いな、自分。かなり青木さん狂想曲に巻き込まれたってかんじ。いや、巻き込まれてこそファン?どうなんだか。

ジャニーズ大運動会2002 レポ 期待以上。10/13

へ?運動会出るの??まさか競技とか出ますか?ま、まさかショータイム。。。あり得ない。と思いつつ微妙に期待。とにかく、どうせ本人が楽しむんだろうから、こちらも遊んでるところ堪能してきます。 ジャニーズ大運動会2002 ショータイム 夢のようでした。…

涙涙のマイミラ千秋楽~

涙涙のマイミラ千秋楽~!おめでとう!感動し過ぎて言葉になりません。屋良、がんばったね。あとでレポします。

My Mirage9/15マボが来てくれました(嬉)

マボが観に来てくれました 屋良&町田ファミリーも御観劇。 はりきっていたね~。日々よくなっていくかんじ。今日はパナのお父さんが3人を会場まで車で連れてきてくれたそうだ。二人はパナパパを、かなり期待していたが、濃くなくて、ふつうだった、とがっ…

My Mirage9/14おふくろ続編年内にやるそうだ!すごいね!

屋良おふくろ続編決定! キスシーンあるそうだ。 昨日と打って変わってのりのり自信満々ってかんじの屋良。わかりやすいひとだ。屋良のダンス マチネ ほとんど言い尽くしちゃったんで。。。結構前で観たんだが、 眼力すごかった。首も切れてるし、余裕がある…

My Mirage9/13屋良ダンス!米花男前!

仕事が無いどーしよ?なんて言わんでくれ。。。 屋良かわいこ。屋良ダンスやっぱりうまかった。ありがとう。屋良のダンス 昨日はこちらも舞い上がっていたのか、良く観ているようで観ていなかったかも。改めまして、どういうことやるかわかってた本日、じっ…

My Mirage9/12初日 屋良は屋良でがんばっていた!えらい!

よくがんばりました~っ! また成長したね。 いやいや、ほんと、頑張っていた。オープニング、3人の顔がすっごい笑顔なんだけど引きつりまくっていて、こちらまで緊張。だいじょうぶかな~ってかんじで始まる。3人が出てきて、「3人いれば何でもできる~…

滝つばデビュー屋良は屋良でがんばる!

滝つばCDデビュー ついにこの時が。CD買ってきました。いやいや、ついに滝つばデビューの実感?まだわかないが。うたばんの番宣で、ああ、来たな、って感じたくらいかな。まあ、これから始まるなんて信じられないくらい、Jr.見始めてからの歴史が長くてもう…

PAYZONE2002 青山楽前に振り返りを。8/4

サントラ買うべし! 青山楽前に振り返りを。 沢山観たんだが、各回レポがまたしても出来なかった。なので、まとめて振り返ってみようと思う。サントラCD もう、感激。どういう形であろうと、MAの歌声がCDになったってことはすごいな、って素直に思うよ。そ…

PLAYZONE 2002初日7/14

MA作曲の新曲!しかも7/31発売サントラに入る!!! 初回見てきました! ちょっと取り敢えず叫ばしてくれ!あっくんかっっっっっっこい~~~っっっ!!多分、あっくんをまともに初めて見る人も多いと思うが、みんなあっくんにヤラレルね、これは。つ…

<緊急企画>プレゾン2002大予想?7/13

<緊急企画>プレゾン2002大予想? なんの芸もなく、去年の使い回しなんですけど、、、やっぱり初日が近付いてきては、黙っていられないってことで。 そしてこれは予想じゃなくて希望願望だな。最近の私は、更新もせず、GWコンオーラスのあとから、エセ…

祝/裕貴21才!

裕貴のこと。祝杯あげさせていただきました。もちろん過去ビデオ観ながら。 祝/裕貴21才!何してる?裕貴やっぱり美しい。その指にクラクラクラ~ 裕貴が雑誌に載りました。リクルートムックの大学受験誌。本屋さんへゴー。

祝!史上最悪のデート主演! 感想<<3バカ vs 伝説の家庭教師

鼻血屋良~!!がんばったねえ。あなた。お子様ぼっちゃんキャンペーン中か?!かわいいな~(涙) 史上最悪のデート 2001.3.18屋良朝幸堂々初主演!&パナ&良知くん ついにやってきた!ヤ~ラ~ド~ラ~マ~!!11:40が近付くにつれてもう、そわそわ…