かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいものランキング。 2000年6月

 

ついに完成。長いので、こころして読んで下さい。

かわいいものランキング
(Jr.に限らず全般からセレクトしました。ああ、身の程知らず・・・。)
byのり 2000.6現在

*かわいい*
1 屋良朝幸/文句無し!かわいい~~っ!存在そのもののぽわぽわなところ。でもかっこつけたがっていきがってるところ。おおきくならないところ。最近笑えるようになったところ。春コンの追いかけっこでノックアウトされました。
2 大坂俊介/屋良とは違う意味で。へなちょこなアクロバットが思い出されます。は~。早くあいたいよ~!!(乙女)
3 すばる/かわいいよ~。ちょっとイノキってても。彼はかわいそうランキング・1でもあるのだが、ほんっとかわいいお顔だちだよな。
4 堂本剛/彼が本物だったとしても、やっぱりかわいいです。顔を覆って笑うところ。
5 福田悠太/すみませんまたここで。いやいや、かわいいでしょう。
<コメント>
なんだかHPの主旨とちがってしまったか?やっぱり屋良っちが一番でしょうか。かわいいものはいいねえ。

*恋人にしたい*
1 大坂俊介/すみません、とりあえず本気です。冷たそうでいいじゃん・・・。
2 パナ/おもしろそうなので。解りやすくて楽しそう。ケンカできていいかも。
3 裕貴/シュールで素敵。見ててうっとりできそう。でも一緒に歩けないな。
4 堂本剛/弱い人が好きだったりする・・・。わがままそうで○。 
5 大野智/恐れ多い・・。一日中ごろごろできそうで最高。飯炊き女になります。 
<コメント>
屋良は出てこなかったのが不思議。だって犯罪になってしまいそうで・・・。おもいっきり好みが出てしまいました(照)。

*弟にしたい*
1 安田章大/!!Jr.春コンであまりにもけなげだったから。きっと良い子だ。 
2 斗真/山P出世の愚痴とか聴いてあげたい。そうかそうか、がんばれよ。
3 大坂俊介ハルモニアみたいに、だみ声で「姉貴い~~~」と呼ばれたい。餃子を作っておくれ。つまらないだじゃれを言った際には、わかったよ~。と生返事をしてあげたい。
4 パナ/かっこいいお友達を家に連れてきてくれそうだから。
5 屋良/なんでも言う事を聞いてしまいそうで怖いのでここ。家帰ってこんな子いたら まじ困るよ。閉じ込めてしまいそう。または女装させる(定番)。
<コメント>
弟いないんでよくわかんないんです。でも年令的にはみんな弟・・・。その中から選ぶとすればやっぱりこうなる。

*友達にしたい*
1 裕貴(男のとき)/いろいろリアルな話が出来そう。いっぱい飲みながら。
2 パナ/おもしろそうなんだもん。あんたとお前で呼び合うのが夢。
3 アッキー/屋良のかわいさを語り合いたい。裕貴と3人で飲みにいく。途中から翔君参加希望。原っちがいたらおごってくれるかな。
4 ヒナ/ありきたりですが、この人も外せないな。すばるのかわいそうさを語り合いたい。
5 ミヤケン/ついに登場!いじめたい・・・。それって友達なのかよ。
<コメント>
私ってパナが好きなのかしら・・・。

*美しい*
1 裕貴/この方以外に考えられない。一時は滝に負けていたが、もう不動です。TOKIO春コンの水色ヒラヒラ衣装が忘れられません。
2 滝/ここも外せない。コンディション悪くてもアップに耐えられるさすが、国民的。
3 屋良/ただし角度と表情限定で。お澄まし口半開き上目遣いの時は、言葉がでません。
4 大坂俊介/動いてる時の一瞬限定。ダンスしてて、逆光になってる時。は~。溜め息ものだな。色が白くってさ・・・。三白眼大好き人間だから。
5 山P/次世代の流れには勝てませんでした。無念。リフタ-間近で見てしまったので・・・。
<コメント>
裕貴はねえ!ほんとに美しいよ。ある意味女の敵。番外でマチコ。綺麗・・・(涙)。

*喧嘩が強い*
1 裕貴/嘘だと信じたいが、ホントのような気がする(愕)。あの脚からくり出されるキックは高く重たいだろうよ・・・。腕立てもすごいし、段ボールもやぶれそうだし。 肘鉄の破壊力はとても語れない程だとおもう。
2 原/強いと思いたい。最近の切れ顔の雑誌をみてるとあの尖った脚で突き刺す姿が目に浮かんだりもする。屋良っちがコワイひとにからまれたら守りそう。裕貴が不等な扱いでも受けようもんなら、事務所になぐりこみ。
3 アッキー/ある意味。だってあまりにいいひと過ぎて、相手があやまってくれそう。
4 亮ちゃん/口げんかでは負けへんで。一段高いところに座って、実際闘うのは手下ども。
5 大野智/あまり他に思い付かない。切れがいいからなんとなく。
<コメント>
MAってつよいんだね!自分が?いかにミュージカルさんを頼ってる?か判ってきた。

*女装が似合う*
1 屋良/かわいい系限定!すでにチアガールは見た(@伝教)ので、ブイロクで剛君がやったような感じのリアルタイプ希望。これってそうとうなものだとおもうよ。相手役は原っち。
2 裕貴/あ~このひとをさしおいてしまった!裕貴はもちろん綺麗系で。ちょっとライティングしてやれば、(あと、ヒゲを丹念にそ剃れば)そのへんのバカアイドルなんて目じゃないっしょ。相手は原っち。あらら、取り合いに。でも裕貴の肘鉄勝負で圧勝。
3 大坂/あ~、でもやつはすこしがっしりしてきたからなあ。でもMr.ビジョアル系でごぼう抜きで美しかろうな。まつげ長いし。相手はおーちゃんしかいないでしょう。報われぬ愛に乾杯。
4 ゆず/姐さん>愛ラブジュニア、似合ってました。でも、相手が思い浮かばないんすけど。
5 ウエタツ/キャー。こんなところにご登場!似合う似合う、あいつは絶対似合うって。翔君とキャミ対決していただきたい。華奢ーんだから、ウエタツの方が勝つかも・・。そしたら相手は定番中丸?なんかちがうな。やつもこちら側に。
<コメント>
番外でマチコ。なに着てても女装だから。それにしてもいつも番外。

*○してみたい*  こんなこと発表していいのかどうか。
1 大野智/え、つい・・・。なぜこの人が・・・。
2 屋良/犯罪になります。
3 ミヤケン/病気っぽい。
4 堂本剛/甘えそう。添い寝最高。
5 裕貴/確かめたいと思って・・・(爆死)。
<コメント>
つい調子に乗って5人も挙げてしまいました(死)。年齢層が高めのなか、屋良っち大健闘。大坂はこころの第一位ってことで。

*スタイルが良い*
1 原/これは一般的に文句無しでしょ。アッキーとならんで脚挙げてる時なんてひーっとしかない。ただ、似合う服は判らない。
2 大坂/私服がかわいい。あたまちっちゃいよね~。手足長いし。はやくモデルやっておくれ(願)。
3 ミヤケン/良いっていうか、好きなだけ・・・。あの小さくまとまったかんじ。ミニマッチョ。胸筋が。バランスいいでしょ。
4 パナ/頭ちったいし、手足細いし。遠くから見ると良く判る。ただ、いや、なんでもない。 
5 相葉/最近めきめき背ものびている。まんとなく間延び感があるが。
<コメント>
結構、考えるのに苦労した。なぜなら、それが好きの基準にあまり影響しない項目だからだな。

*頭がよさそう*
1 翔君/これは慶応なんとかじゃなく、旬のネタを臆することなく使え、それでいて一歩さがれるところ(べた褒め)。
2 裕貴/シュールなところ。きっといろいろ考えてるに違いない。時々の発言に味と重みが。
3 パナ/このひと、絶対に回転率いいよ。本人は頭使うの苦手っていってるけど、どうしてどうして。だから、翔君、裕貴もピンと来るんだろ。
4 斗真/この子はすごいね。さり気なく合いの手をいれてることに気付いた人は何人もいるだろうか>Jr.春コンMC。どうか腐らずにその才能を伸ばしてくれ(母心)。
5 いません
<コメント>
あれ?該当者がすくないのはなぜ・・・。 

*瞳がステキ*
1 屋良/そのまんまです~。すばらしいよ。あのネコ目は。うつくしい~!かわい~!ミステリアス。屋良っちがおっさんになっても、かなりいけてるだろう。
2 大坂/カエル目。美しい三白眼。内田有紀ともいう。あにぎい~。と涙を流していたハルモニア、忘れられません。いやらしいよね。あの流し目は。
3 裕貴/ベタな少女まんがよりも美しい。2000春コンうちわ、最高。たまにむくんでるときあるけど、すっきりしてるときは最高級でしょう。
4 ミヤケン/あ~ちょっと斜視気味の媚びたっぷりのところ!すっげ好き。
5 堂本剛/近くで見たら死んでしまうかも。性格の暗なところが出ている目が、なんかかわいそうでたまらない。
<コメント>
ああ、瞳がステキな人が好きな私。揃い踏みってかんじでしょ。は~。ほかにも沢山いるけど、数えきれん。

*ダンスキング*
1 大野智/本物のcool に本当にやられました。彼のダンスビデオなるものがもし出たら即買います。ディナーショーがあったら仮病使ってでも行きます。10年くらい待ちますよ。びし!ばし!ぴた!
2 大坂俊介/実物をみてないが、普段ところっとかわってセクシー俊になるところがすてき。8Jのタンゴ最高。ビデオ見よっかな。
3 屋良/上手くなったよな~!!もとからハイセンスだったかもしれないけど、みるみる。ジャズ頑張って下さい。自分のリズムがあるところはすてき。 
4 パナ/アクロだけじゃないんだよこの人は。もしかしたら屋良よりも上達がすごいかも。
5 イット/将来性を買って。背が問題だがなあ。でもジュニコンでも、かなり目立っていた。彼は何か持ってる(ジュニファンには欠かせない感覚)。
<コメント>
はい、ジャズ系がすきです。

<おわりに>
あ~、とっても楽しかった。これはきっとまた変わっていくのだと思います。プレゾンのあとにでもまたやろっかな。ちょっと長過ぎたので短くして。ここまで読んでくれてありがとうございました。 のり