かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの日記 2000年10月~2001年6月  かなりさぼりがち。

よかったあ~

いやあ、サーバー復旧してよかった。このままなくなっちゃうかと思ったよ。そんなこんなで?まだMAのビデオもみてないよ。マチコをテレビで見るなんてひさしぶり。いま、今さらながらMDに屋良歌を編集しようとしてて、MJとかの。まあ、マチコのくねってること。そして、屋良っちの出世振りにしみじみ感激。夢のようだ。。。本人はあまりそう思ってないようだがな。頼むよ~。
そして、裕貴のつまらなそうなこと。ああ、この頃から。。。(自粛)
きがつけば、俊介ドラマも目前だし、どうしよう!こころの準備がまだできてないんですが。
      
2000年10月03日 01時10分32秒

 

もしかして

もしかして、屋良っちいまひま?というのも、プレゾンもコンも終わって、いまや、よく考えたらヒッパレしかレギュラーがないのだよな。。。だいじょうぶかよMA!でも、少年倶楽部がか~な~り~よかったから、そんな不安も吹き飛ぶか。トニコンか舞台か。トニコンかね~。行けるのかな、私。別に屋良っちでてなくても、去年みたいにすばらしいステージングがみたいから、必死に全国どこでも行きます、ってかんじだけど。トニ兄さん達はやっぱりすごい。
 さ、ビデオでもみるか~。運動会行けそうにないし、週末ものんびりビデオかな~。いいのか、こんな生活。
2000年10月04日 23時54分33秒

 

運動会とドラマ

動会、いけなかったし。。。。で、昼間のワイドショーで食い入るように見たんだけど、どうして滝はあんなに扱いがいいのかなあ?もう一般じゃなくなっていしまってて、一般的に滝がどんくらいすごいのかわかんないんだけど、Vなんて、まったくといっていいほど映ってなし。ショータイムの時、金髪屋良がいた!あふろパナも。。。なんかアクロってたみたいだったけど、筋肉番付で映るのかなあ。なんだかジャニの力関係ってどうなってんのかな。剛と翔君が選手宣誓してたし。よくわからないけど、Jr.の扱いこんなによくって許されるのかしら。滝はソロなのかしら。なんなんだかな。
   でもって、俊介は美しかった。。。
2000年10月10日 00時36分07秒

 

いよいよドーム

あっというまにこの日が来た感じ。まあ、最後の最後ではないけど、もっとずっと先だとおもってたよ。あの大阪のときのショックがまた来るなんて。とにかくドーム、いってきます。
 あと!SHOCK当たってた。MA出るでないに関係なくヒガシも翼も、そして見たことがない光一の芝居?も楽しみだから、嬉しいんだけど、外れたぶんの返金早くしてくれえ~。ディナーショー、どうしよう。ニッキのが一番みたい気がするが、休みとお金がない。MAもでる保証ないし、また去年みたいに屋良っちが押し倒されたりしたら、MA閉め出されるな。去年初めていって、雰囲気すごく気に入ったから、行きたいんだけど、お金がありません。ヒガシはダンサーつけるだろうしね~。たしかに、MAだけでは重さが足りないんだよね。トニコンだってさあ~、ボーナスはやくくれ!でも今もらったらものすごく注ぎ込んでしまいそうだから、身分相応の申し込みをしろと神様が言ってるんだろう。がまんがまん。できるんかい、私。
今日明日は裕貴裕貴で、あさっては俊介じゃん。忙しい!また頭がおかしくなるかも知れないなあ。
       
2000年10月14日 07時57分22秒

 

いってきます。

いよいよの時が、ほんとにきた。昨日は、疲れた。コン自体は春の方がおもしろかったし、いなくなるんだ、とおもいながら裕貴を見ててしんどいし、何で裕貴の宣言をこう何回もきかなきゃいけないんだよ!と逆切れ。でも今日が本当に最後なんだよね。なんかしんじらんない。雨も振ってきたし(関係なし)。最後ってどういうきもちなんだろう。怖い日曜日、イットだったから録画してみた。が、見る気力無し。。。
   
2000年10月15日 15時45分24秒

 

ワイドショー

やっと見ました。めざましテレビだけだけど。。。やっぱりアレって滝のプロデュース、デビュー前にドーム、ってのがすごいんだ?確かに、滝はデビューとかなんとかを超越してるし。そして!あまり期待してなかったけど裕貴一瞬映った!女優~~!!赤スーツの涙の女優裕貴が、テロップ付きで映ったね。よかったよかった。脳内画像のみになるかとおもった。けど、脳内でもよかったかも。花束贈呈、抱擁、ハラハラシーンは脳内だからいいや。
 相変わらず怖くて裕貴のほかのビデオは見れず。まだ実感も何もないです。だけど、ほかのJr.はすかさずチェックしてる自分がいる。あ、明日はme屋良パナ町でるのかなあ。とりあえずビデオをセットせねば。
それと、ようやくなんだけど、トニのシングルを購入。いいねえ~。さびしげでいまの気分とこの寒さを耳と身体に焼きつけてくれそう。トニコンにはMAつく方向と信じて、トニコンでこの曲でおどる皆さんを想像して、去年のすばらしいステージを思い出したりして。快彦まーは、上手いなあ。でものりの一押しはヒロシ。がんばれ、ヒロシ!
   
   
2000年10月18日 03時17分06秒

 

裕貴のビデオ

まだ見れない、っとおもってたのに、もう裕貴のビデオ見ちゃった。でもけっこう平気な自分。見たのは少年倶楽部とMAゲストの少年隊夢。やっぱり裕貴好きだ。告ってどうする。でもいいね。涙はでないけど、胃が痛くなりそう。
    
2000年10月20日 06時34分10秒

 

金がない。。。

ニコンについつい注ぎ込んでたら、本当に金欠になってしまった。。。Vコンどうしようか。そしてディナーショーなんてもってのほかでございます。気付いたら随分更新してなかった。プレゾンビデオやら、やっとこさ少年倶楽部みれるようになったから、ついついビデオばっかみてしまったってかんじ。はやく返金こないかなあ。金ないといいつつ、雑誌は買わずに入られないし、まあ、なんとかボーナスまで頑張るか。屋良っちSHOCK出るのかなあ。かなりアリ地獄な気がする。MAは金がかかるなあ。
   
2000年10月29日 02時08分46秒

 

ビデオばっか見てる

まるで現実逃避でもするかのごとく(してるっちゅうねん)お家でごろごろ、ネットかビデオ。体調も悪いんだよね~。部屋もゴミだめのよう。。。要は金がないから出掛けらんないのか。裕貴熱もいまださめあらないし。おかげで俊がおろそかになってるきがする。いやいや、ひとの人生考える前に自分の人生考えた方が良いんじゃないか、とか思ってしまうよね。裕貴なにしてんのかなあ。どっぷり。さいきんろくなこと書いてない気がするなあ。
     
2000年11月06日 23時30分40秒

 

me

meを、繰り返し見てたら、湾岸に俊介もいたことに気付いた。。。あ~ゆ~ふりふりのきれい衣装、屋良っちなんてまだ若いのに着させてもらいないんだね。もったいない。本人以外は望んでると思うけどな。嵐だってもっといかした歌をうたってほしいし。あのなんの変哲もないうた、なんで?にののドラマ見てないからよけいに有り難さがわかんないんですけど。
むかしのもついでに見てたら、佐藤崇君がめちゃうまでにこにこののりのりで踊っていた。あんなふうに踊れる子、惜しいっす。あ~あ。おーちゃんも、1日5ステとか、そんな軽々しく語って欲しくないんだろうな、と思ったら、こっちが悲しくなってきた。だったおーちゃん何にも言わないんだもん。それほどのことなのか。それとも、屋良マチコたちとダンスバカで集まってるうちに、雨嵐が物悲しくなっちゃったんかな、だからちょっとやせたのかな、とか色々考えさせられた。だれもそこまでかんがえろっていってないっちゅうのに。
    
2000年11月09日 02時13分17秒

 

ひさしぶりに

いやあ、あまりにも久しぶりのこうしんになってびっくり。一ヶ月ちかくたってしまったよ。その間、ショックみにいったり、雑誌は休まず購読していたり、少年隊のプレゾンビデオ堀出し購入したり、裕貴もの鑑賞したりと、それなりに有意義?に過ごしていたんだけどな。
俊もHPが新しくなったりして、がんばってるみたいだし、とってもいいかんじだ。屋良っちもたのしそうだし、で、原っちはどこなの?ってかんじ。まあ、ショック3年間やるってことはMAも3年間ダンサーとして活動するのであって、デビューなどということは。。。いや、やめておこう。だったらmyoujoで屋良はなぜ翼といまさらセット取材を?マチコとパナはどうなんの?とかね。思わずドリームはいりそうになるが、やめておくよ。でもって、カウントダウンコン、どうしようか。取りあえずJフレCDは一枚買った。そしたら本がついてきた。カウントダウン、去年は、18才以上Jr.ってことで裕貴含め、マチコアッキーで原っちんちいったんだったけ?今年は、あ、屋良っち出れないじゃん。だめじゃん。
 あとさ、トニコンいけるのかなあ、自分。。。もちろんショック後はMAつくって信じてるんだけど。こうなったら松山にもいくかな。
   
2000年12月02日 23時36分22秒

 

寒中お見舞い

いやはや、めちゃめちゃ久しぶり。活動はしてたんだけど、というまいどのことですがな。あいかわらず裕貴病ではあるが。お金もなかったしなあ。関係ないな。Vコンも今回は一度も行けずじまい。信じられん。だって男のパワー感じてダーリン曲と、Super Flyという、2大のり好き曲@カミがおこなわれたらしいっていうのに!!生で「レッツライド~ン」ってやってほしかったのに。大阪までも行こうかと一瞬考えたが、この天候じゃ、帰って来れたか心配できっと楽しめなかっただろう。だから正解なのかも。我慢したさ。キンキ思いつきで3ステはいっちゃったからさあ。ああ、自分の財力はこれだけのものか。はあ。キンキにMAついてるって分かった時は小躍り(笑)したんだが、本命?Vを見れなかった。考えてみると、夏以降、MAカネ掛かり過ぎ。自分も行き過ぎた。プレゾンに。そしてショックに注ぎ込み過ぎた。見たのは1回だけど、返金おそいよ!だから、今後のことを考えると、どうも財布のひもがね。だってプレゾンみたいんだもん。屋良っち、テレビにも出てね。。。。       2001年01月08日 02時07分37秒

 

ある意味衝撃

は~雪降った。まあ、そんなこといいんだけど、屋良っちの鼻pにはびっくりしたよ。先週は、翼とのプロ意識のちがいっていうか、鼻、いや、華のちがいにがっくしきて大変だったが、今週は今週でどうかなあ、ってかんじ。Mステも、もちろん録画して見たんだけど、どうしたの、嵐のみなさんの髪型?!相葉ちゃん、いままで見た中での1、2を争うほどのブッサだった~。あ~びっくりした。何度も見ちゃった。パーマ、すぐ落とした方がいいよ。。。にのもかなりのオサルになっており、しもぶくれがあいらしかった。おーちゃんは険しいし。でもやせてきてほんとにかわいくなったね。翔君はあれ、風邪?わざと?なんか嵐全体的に汚くなったなって印象だったよ。雛壇の松ジュンをみて、ヒッパレでも屋良があんぐらいやってくれれば席はまん中なんだよ、とおもってみたりもした。  今週はたまってるビデオを編集しようかと思う。        2001年01月21日 04時40分11秒

 

カバチタレ

んじ。華ってだいじだな。で、喧嘩シーン。顔を殴るなあ~(怒)!命なんだよ!顔は!はー、山Pはいいな。ところで、山Pって加勢大周のこと知ってるのかな。  今日は、ずっと愛ラブJr.見てた。新春隠し芸あたりから。屋良っちが禿げヅラかぶってた。このころの屋良っちはかわいい。。。最近の大人ばっちょな屋良っち見てたら、自然と昔もの見たくなっちゃったんだよねえ。      2001年01月26日 00時40分09秒

 

寒いなあ~

随分またまた日が開いてしまったが。あいかわらずビデオビデオの日々をすごしている私。冬コンけっこうさぼったから、はやく春になって欲しい今日この頃。トキオ、トニ参加が決まり、あとの穴をどううめるか、今は金使いをセーブするしかできないけど。。。3月から4月は忙しい予感がする。最近ずーっと嵐1号を聞いている。そしておーちゃんにやれている。あの人、ほんとにステキ。。。それとともに、山Pの脳内映像が垂れ流しで、ビデオはもっぱら少年倶楽部。カバチももちろんチェック。こないだの回、山Pの寝姿&悶え姿にかなりやられた模様の私。そろそろ末期かとおもう。いいの、そういうときがあっても。いろいろ気になってなんぼ、だろうよ。この?世界は。 それからそれから!素顔3、あっという間に発売間近ですね!あんまり期待してたら、がっかりってことがないように、ほんとに忘れたつもりでここまで過ごしてきたけど、だめだ、楽しみで死にそう。いまのうちに他のビデオ整理しなきゃ、って思うんだけど、それもままならぬ。裕貴ショック再びでだめ人間になる可能性は高い。。。      2001年02月12日 22時59分52秒

 

ひさしぶり

またまた久しぶりの更新。素顔3を死ぬほどみて、閉じこもっていたわけです。でもって、今見てるのはMJ98年もの。屋良っちのネコなんじゃないか疑惑かわいかった。。。そして俊のすばらしさはいつの時代も不変です。いまのJr.って なんて植物みたいに無害なんだろうって思う。ああ、この頃が一番良かったな。屋良っちってこの頃の仲間みんないなくなったのに、よく頑張ってJr.続けてるよね、えらいえらい。  そしてなんか目につくのがパナ。ロンゲのパナもいいね。翔君の細眉。全体的にみんなやっぱりダンス上達したね~なんかギラギラしててそれがかえって好ましい。。岩沢くんて、アツヒロに似てるね。屋良っちの立ち位置って微妙~。つか、かわいい~!こんな時代に、だれが日曜お昼のドラマに主演(といえるものか)するなんて思っただろう?いや、思うまいよ。鼻pなんてだれも予想だにつかないよね。ドラマか~。出て欲しいような欲しくないような。いや、出て欲しいんだけどさあ。  まあ、そんなことはさておき、Jr.内における立ち位置の変化ってほんとに勉強になる。なんの勉強なんだよ。ダンスバトルみてて思ったんだけど、滝翼の対決がこんなかんじで延々出し物対決だったらこまるけどそれもいいかもね~。 2001年03月17日 02時47分36秒

 

カバチ

カバチ、終わっちゃったあ。面白さもさながら、優太の美しさ、かわいさに心釘付けだった今クール。しっかりと見届けました。まだ結婚なんかしちゃやだ~!!しかし、ラスト、常盤と深津絵里との3ショットシーンの山P、頭長いね。。。ほんとに目に栄養ってかんじだった。昨日と今日のマイビデオは、98年もののMJ。山Pあんなに子供だったのに、、、。それはともかく、屋良っち大きくなってないじゃないか!!いいの、かわいからさ。そして、裕貴にダメ出しする屋良っち@大法廷。そしてさらに裕貴にダメだしされる屋良っち。居畳まれなかったよ。あいたたた。そんな立場の人間じゃないだろうが~!!  それから、この時代は、やっぱり大坂俊介がかなり台頭して来ていた訳です。ああ、俊介、あなたJr.にいてデビューするべきだったよ!裕貴とね。。。。(哀)。とまあ、相変わらず後ろ向き。    2001年03月23日 00時24分46秒

 

プレゾンの季節だ!

いやはや、超久々更新。ええっと、最近の私は、アウトプットなしの生活を送っている訳です。ああ、大阪行きたかったなあ。。。そんなこんなで、プレゾン!おーちゃんが出るってので、もうドキドキするやら、哀しくなるやら。MA出るんだろうなあ。。今日の電話も完敗だったし、これでMAも日替わりとかされたら困ります。
俊介の誕生日、HP上は、何もせずに過ぎてしまったけど、個人的に祝杯と過去ものMJ鑑賞に明け暮れました。そして、悲しくなったり、やっぱり感動したり、忙しい自分。いまかなり、プレゾンモード。去年がよみがえるなあ。
屋良的には、ドラマかあ。いやあ、違った意味でどきどき。思わず最悪デートをおさらいする始末。だってさあ~。テレビ雑誌買ったはいいものの、浜さんと名前を並べたってだれにもわからんよ~!!とため息が。少しでもうまく?なってることを切に願っているよ。いつ放送なんだろうか。。。。
2001年06月11日 00時16分42秒

 

最近のわたし

あんまり更新をごぶさたしているので、最近の私を書き出してみようと思う。見るひとは少ないと思うが。
<見ているテレビ=ビデオにとってる>
*もちろんヒッパレ
*そして少年タイヤ
少年倶楽部
*こっそり裸の少年
*VVV6
*一番楽しいかも。ミミセン!
*これは時々。堂本兄弟
*Mステ(ジャニ出演時)
*PJ
<見ているビデオ>
*be my baby
*俊介がいるMJ
*8J
*プレゾン2000および1999

こんなところか。すっかりオールラウンダ-だな、こりゃ。しかも、ミミセンライブから、森田剛の魅力にやられてしまい、嫁ミツ最終回までうっかり見てしまう始末。でも、ネバーランドは健!見るからね。3倍モードで。ところで、ヒッパレが毎週毎週ナイターで延長の可能性を孕み、うっとおしい。ただでさえPJと重なるってえのに。
 見ているビデオについては、常に過去!過去!の人間として当たり前?のラインナップだな。俊介とシニア最高。あの時代に戻って冬眠していたい。そう思うようになったのは、特に滝つばコン後だね~。ほんとひと時代終わったんだ。裕貴が居なくなった時はうっすら分かったけど、ほんとあれがきっかけ?だな。原っち~。
<今とても気になること>
*屋良ドラマ!!明星のビジュアルなんだ。。かわいいけどダサ。ジャニは何の目的があって屋良をドラマ、しかもおふくろ!に?そして屋良はどんな心構えで挑んだのだろう。マチコにアドバイスもらったかなあ。
*プレゾンに誰が出るのか?MAは出るよねえ。MADも?おーちゃんとのからみは?そして屋良の役は、、、ないだろうなあ。どうせその日にしかわかんないんだろね。は~。

     
2001年06月26日 03時13分39秒