かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

夜もヒッパレ。2000年7月~8月  屋良 MA

2000.7.8 ヒッパレ

屋良センターって、こういうことだったのね・・・。貴水さんでぜんぜんみえず。おまけに、遠近効果でさらにちったく、ぼや~っとしかみえず。みんなが絶賛のダンスもよくわからず。この気のいいお兄さん風のTシャツとシャツのコーディネートやめて欲しいなあ。一般人ぽすぎる。裕貴も色っぽく無く見えちゃうし。シャツだけの方が断然まし、どうせならノースリとかにしてよ。>とくに裕貴。色は黒で。そして、うたいおわってからも、屋良っち愛想ないのね~。いつも弾けててアピールが当たり前の立場なんだから、アッキーを見習ってさあ。秋パナは、のりのりで二ッコニコだから、たくさん抜かれてたぞ。そう、MA女性陣は本日ごきげんななめってかんじだった。しっかし、アッキー高い声出るのね!さすがいい人だよ!秋パナの高い声コンビで組んで歌ってたのがつぼだった。屋良っちの声もときどききこえたけど、やっぱりソロがほしいな~。

 

2000.7.15 ヒッパレ

キンキソング。やたらと裕貴のアップが多かったような。屋良っちセンターはあきらめた。ていうか、このダンスは屋良っちが振りつけたものならば、この並びは誰が決めるのだろうか?
 今日も見たことがある振りが。屋良っちひとりしか出来ないよ~だからひとりだけやって、リズムと一緒にわきにずれてったのかな。杉山きよたかはなんだか怪しい感じだったけど、楽しんでくれたようでよかった。どう考えてもトークが編集されており、おもしろくないことみんないっちゃったのかな?でも花火ってのもどうかな?裕貴は行けるかも知れないけど、みんな行けないだろうよ、しかも屋良っちは花火見に行きたがりそうだな、とかいろいろ考えてしまった。、で、原っちの服装はどうかしらあれ。(衣装だってば。)スタイリストさんもよ~、ちょっともう少し御配慮下され、ってかんじ。屋良っちの髪型はあんな感じがいい。ただ、ちっさくないか?周りがみんな大きくなってるのかな、ということにしておく。アッキーのオレンジのタンクトップも嘘臭いかんじだし、裕貴はふくらはぎが気になるお年頃ってかんじだし。
 最近、脱アクロバットキャンペーン中みたいだけど、それに比例して、トークも削られている気がする。けがしたらプレゾンにひびくからアクロしないのか、それだけじゃないんだぞ、ってことが言いたいのかしらんが、多分一般人にとっては、折角印象ついたのに、まわってなんぼなのに、つまんないと思われるのでは?だって、どえらく歌がうまいわけでもなく、(とくに全員で歌うとバラバラ感が痛い。)美しく魅せるわけでもなく(衣装がちゃっちいからね~)、このままではヒッパレに華を添えるとか、なんかそういう存在意義を見失ってしまいそうだよ!!困る!クラウドにやられてしまうよ!案としては
*屋良さんにソロを(結局それか)
*裕貴に白いブラウスか黒いノースリ-ブか水色のひらひらを着せてクルクル踊らせるか
*パナには申し訳ないがたくさん回ってもらう(腰大事にね!)
*大きい2人には、シンメでぴったりそろった濃厚なバレーダンスを繰り広げてもらうくらいの、ベタな演出&アピールがいいんじゃないかとおもうんだよね。どうだろう。ということで、プレゾンはじまっちゃうけど、どうなるんだろう。

 

2000.7.22  ヒッパレ

屋良っち激ヤセ~!!っていうか精悍!こんな言葉をつかうようになるなんて。だって、嵐の皆様とくらべられないくらい鋭いお顔つきだった。このままやせてったら、原っちのポッケに入っちゃうよ~。ヒッパレやすんでもいいから休養をとっていただきたい。
うっかりしてて冒頭の嵐の出番をみそこねる。そして、MA!!とおもった瞬間に家が停電した・・・。神様、だれかのいやがらせですか?でも、そのあとは無事にとれたし、まあいいこととする!だって~。屋良っちとおーちゃんが隣に座ったんだもん。一瞬だけどな。もういいですごちそうさま。そして、思い描いた通り、翔君はMAの出番になるとあたたかな笑顔でみてるし、パナもおおはしゃぎ。ややテレビを気にしている風でもあったが。ああ、シニア万歳。おーちゃんとはらっちはたくさんしゃベったかな。しっかし、屋良っちはちったくなったね。座ってると裕貴と同じ座高なんだけどどういうこと?とあえていわないことに。ふたりでまたこそこそと喋ってるし、仲の良い親娘だこと。でも、やせちゃって、屋良っちがおとこらしくなってしまってうからなあ。アッキーもオンザでなんだかかわいこぶってんだかなんだかわかんないし。
うたは、これでもかというくらいMA出番があってすごい。でもソロはなし。嵐とのからみもなしかよ!ひな壇で言うと、やっぱり嵐が前なのか~とおもってすこし辛くなりました。でもさあ、実力的には(あと、濃さでは)MAが勝ってしまっているのではないかとも思う。でもでも、台風のうたのとき、ひとりひとりカメラに抜かれるとこのスマイルは全くもってかなってないね。なんていうか、嫌われるくらいのアピールがいまいちなんかな。

 

2000.8.26 ヒッパレ

裕貴いてよかった。桑名社長とも、初めての組み合わせじゃないから、少しは覚えてもらってるのかな。やっぱりアッキーは年上に可愛がられる。礼儀正しいからね~。アドリブ利くし。されに、秀ちゃんにもおもしろがられている模様。屋良っちもがんばれよ!
そして、この衣装は?前にも着たことあったっけ?あつらえてもらったのかなあ。屋良っちサイズなんて、市場になさそうだもの。ダンスは、クルクル系できれいだった。屋良パナのショットは一瞬なのに、裕貴はカメラさんも長居するってかんじ。
しっかし!そのあと、ひな壇で映る映る映る!今日はガムだか飴だか噛んでなくてほっとしたよ。感じ悪いからやめて欲しい。で、裕貴とごにょごにょ笑ってるし!そして、島田珠代が珍しいのか、はてな?ってかんじでジッと観ていること多し。屋良的に信じられない存在なのか?後の3人はわらってたが、屋良っちはずっと見つめていた。
ひな壇中央から屋良、裕貴というのはお決まりなんだね。がんばれ!屋良!今日は全体とおして可愛さのかたまりだったよ。来週はどうなるの?はらっち。。。