かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

夜もヒッパレ。2000年9月~12月  屋良 MA

2000.9.9  ヒッパレ

屋良金髪初お目見え!なのにサンバイザーはないだろ!!顔が影になって見えないじゃないか。せっかく、初めてかわいきれいな顔が、全国の一般人の皆様に認識してもらえると思ったのに。でもかわいい~。私的には、やっぱりこの髪型かなりOKだ。密かに立てた髪好き。まあ、映りに関してはとりあえず、来週に期待だ。屋良っちって、やっぱり、売れるとか、アピールとか、そういうのあんまし考えらんないんだろうな。あのね、そのお帽子はTMC的にはかっこ良くっても、屋良知名度アップ的にはいけてないんだよ~。わかるかな?
そして、裕貴。裕貴。。。なんじゃ?なにもカウントダウンかかって、みんなが裕貴に注目してるときにそんなへんなバンダナ&キャッピングしなくたって(涙)。いや、違う意味でテレビの前で涙しそうだったよ。ラップも。。。こんな仕事してるなら、ベンチャーの方が楽しさを感じてしまってもおかしくないかもな。しかも、ひな壇で、裕貴がコメントしてるのに、映ってないし。>映ってたのはオレンジ色のキャップ。もういいっす。
アッキーはどこに?ハラハラが拝めたからまあいいかと。しっかし、原っち、ロルフ最高だね!若くなり過ぎて怖い。すてき。ああ、なんで裕貴と。。。やめておく。は~。アッキーがいないと、MA的には、MCはいけてないんですね。アッキー、帰ってきてくれ。パナがもっと頑張ればいいのにな。せっかく耳に残る声なんだからさ。顔もだけど。
タモリに、紹介してもらうMA。こんなときにデビュー&Mステ出演の儚すぎる夢をみてしまい、心がさざめいてしまいました。アッキーがいたら、ネタ返しして、ひと笑いあったんだろうね。せめて「屋良君、おとなしそうなふりして、髪型かえたね」くらい、秀ちゃんにいってほしかった。
歌の方は、あ~、こういうのやりたいんだろ~、屋良っち~。ってかんじ。それを、偽タモリさんまが出てきて、ぶちこわし~と思ったけど、似てて笑えた。屋良っちの登場の仕方、かなり格好良し。さらに、ラップも上手~!声とおるな~。いつもは、わおわおにゃおにゃお聞こえるのに、今日はハッキリしてて良し。時たま入れるオーイエーみたいな合の手もがっごい~~っ。ミュージカルにはこんなことないもんね。屋良っち、カミセンになればいいのに。あ~いうかんじになりたいんだろ。やっぱ森田剛か。。。

 

2000.9.16  ヒッパレ

出た~!!またおあつらえスーツ!裕貴、痩せて、焼けてますが。。。屋良っちも、今週はサンバイザーなどの障害物なしで、すっきりとしたお顔がまるみえでよかった。が、あなたたち、気、抜き過ぎ!ちゃんと他の人の曲にも乗りましょうよ。ぼーっとし過ぎだって!その点、パナは優等生でした。
歌のところでは、ミスチルはやっぱり難しいのか、あの裏声はなんかねえ。普通に高く発声すればよかったのに。屋良っちなら歌えるだろう。裕貴はひらひらひら~っと美しく舞っていた。ああ、これももうすぐ見れなくなると思うと(涙)。アッキーは試験かな。パナはとっってもスタイルが良く、画面を横切っても見とれてしまうくらいでした。歌い終わって、ひとり笑ってる原っち。そう、そうやって他の事務所の人にもかわいがってもらうんだよ!屋良っち!ひな壇トークも、おとなしすぎるよ~。もちろん、裕貴の話には振ってもらえず、屋良君の金髪にも同様。僕らもほんとはミュジカルです、くらい言ったっていいのによ~。もしかして、カットされてるのか!?どうする、これからは。パナがト

ークを勉強するか?

 

2000.10. 28 ヒッパレ

か~わ~いい~~!!金髪もプリンじゃないし。台湾に向けて?染め直したのか?もしかして切った?なんかやっぱり気のせいじゃなく、屋良っち縮んでるとおもう。ちったすぎる。。。そして、幸人いなくて、とってもまとまってたと思う。ダンスはいい感じだった。裕貴の穴は、というか、原っちは?ってかんじ。でもまあ、これを見る限り、アッキーがMA抜けることなんて考えられない。よかったよかった。だから早くシンメの原っち出て欲しいな。ヒップホップもいいけどジャズ見たいんだよ。さて、屋良っち。あんた、沖縄のことしか頭にないのか?他に話題とかないのか?といって、イルカ大好き話されても困るがな。沖縄っぽくないっていわれて、そのときこそ、きれいなお顔を全国の皆様に魅せるチャンスだってのに、なんであんたうつむくわけ~!?がっかりんこだよ。そこがかわいいんだけどさあ。マチコはなんか喋ったのかなあ。濃い顔なら、パナももっと触れて欲しかった。まあ、屋良っちが頑張って日焼けサロン通ったって、いかちくはならないんだな。マチコもなんか中途半端で。どうせなら裕貴なき後の女優?キャラででも通して欲しい。トニコンのころの外はねしてたら、かなり一般視聴者はくぎづけだとおもうけどな。ある意味ローリーと肩を並べると言うか。せっかく中性的なんだから、売りにせな。パパイヤのときも、屋良っち口あけて喜んで手叩いてたし、ほんとになんてかわいいんだろう。しかし、この短髪、いつまで続くのか?いまはきれいなお顔がすっきり見えてるけど、また隠しちゃうのかなあ。もったいない。秋のライブっていつやるの?

 

2000.11. 4 ヒッパレ

か~わ~いい~~!!ていうかきれい!なんかほっぺの具合がちょうどいいんじゃない?SHOCKやらトニコンやらのリハがそれほどきつくないってことなんだろうね。プレゾンの激痩せから、見事にちょうどいい太り具合。って、太ってるわけなく、身体はちったいんだけど。色も少年倶楽部のときが嘘みたいにしろ~く浮き上がってるし。思わずスロー再生。
けど、屋良のソロがありません。。。ダンスは、これが職人。ってかんじでかなりよかった。いつかメインで、屋良ソロ満載希望。最近の原ぬきの体制になって、まずハモリにアッキーは外せないみたいじゃない?で、屋良にソロを!と思ってもアッキーとシンメで前列っていうのはあまりにもバランスが悪い。パナマチコはにたような痩せ薄体型でけっこうバランスいいと思うんだが。あ、でもアクロシンメにはなり得ないか。そうなると、今回みたく?マチコが前にきちゃうのか?そういえばマチコの歌声?って、こないだの少年倶楽部のラップ位しか印象ないんだけどどうなんだろうか。
まあそんな理由じゃなくて、もしかして裕貴いない>屋良が姫では薄い>マチコをある意味真の女優ポジに、なんんていう策略で一般に売り出そうとでも言うのか?!だったらマチコ美白しないとなあ。とにかく、今回は屋良っちが後ろの方にいっててますますちったくってアップにもなんないし、屋良プッシュ時代は終わったのか?とおもった次第だった。
トークも、アッキー以外はあまりにもしゃべれないしさあ。いくら筧さんが濃くてもな。快彦くらいかぶりついてくれよ!まったくもう。いっそのこと、屋良席はアッキーの隣の方がたくさん映っておいしいんじゃないかとまで考えた。MAのぴしばしダンスみて、快彦があぽーっと口を開けてるのがなんかうれしい。トニコン、よろしく頼む。あと、おあつらえスーツって何着あるのかな。

 

2000.12. 3 ヒッパレ

はじめからひな壇にいるのに見切れてるし、つまんなそう、もっとリアクション大きくしないとさあ~、と思ってたら!奥さん! 屋良っち、パナのあごをにんやり笑いながら撫でましたあ~。メドレー紹介のときかな。いやいやこれをリアクションと呼んでいいかどうかはかなり不明だが、どうなんだよこの17才は。オレンジ色の衣装もでっかすぎてかわいいちゅうの。
そして、曲もまさかのマークパンサーだし、そうか、globeっていう手があったか。いいじゃんやっててうれしいだかたのしい分野なんだし、MAの名に関係なくラップ道を突き進んでくれよ、裕貴の分もね。。。あそこのMCで簡単ラップでもやってくれりゃあ、出番ももっと増えるのにね。アッキー、よろしく頼むよ。ほんとに。曲もうっすら屋良声が久しぶりに聞こえて安心。相変わらず張りのあるお声でした。だから、原っち戻ってきませんか?もしかして裕貴がいなくなったからって 脱退してしまうようなあなたではないでしょうに。で、どうしてミッキーさんのときからいなくなったの?あんなにパナが首をふって喜んでたのになあ。またパラパラのときみたく大喜びする屋良っちが見たかったよ。