かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

夜もヒッパレ。2001年1月~2月  屋良 MA

2001.1. 13 ヒッパレ

なんか、背、縮んでないか?絶対気のせいじゃないだろ。いや、別にいいんだけどさ。翼に全部もってかれてるし。そして、翼がアッキーの横に座ったのはいいが、屋良っちが押し出されちゃった(泣)。あんた、同期でしょうが。そんなこといったらもっと恵まれてない同い年いっぱいいるからな。屋良はああいうもこもこ服きないほうがいいよね。首が短いから。表情はよかったけど、ダンスもこれといって新しいものがないし、すたれてしまいそう。レギュラーなのに話ふられないってどうよ。デーブ大久保トークも持ってかれてるし、どうなのか今日のMAは。
と、そんなことより!だねえ!マチコへたくそすぎるんだよ~~~~!!びっくりしたよ、ほんとにもう。アッキーすらマチコに持ってかれていた。マイクの音量調節など、いろんな技術はヒッパレには通用しないんだろうか。Vのときもそうだったから、きっと通用しないんだろう。しかし、あんた、ロボットもいいけど、屋良と一緒にボイトレ行け!頼む!(最近頼んでばっかりって気がする。だってさあ~)まじでマチコにはほんとにご免なさいってかんじだった。いいのか?
MAの肩も持ちたいが、悪いけど今週は翼のほうが一般的にも軍配だっただろうな。は~。コメントもなんとなく愛らしいし。首長いし。脚長いし。ひな壇で見比べて哀しくなった。屋良っちもしゃべって!いや、喋らなくていいからもっと熱くリアクションしてよ!すんごいつまんなそうなんだもん。いや実際つまんないんだろうなあ~。そんなおこちゃまな屋良っちが好きなわたしがいけないんだろうか。モー娘。なら喜んでやるんだろうに。そこまでやらせて~。おこちゃまといえば、ボタン留めてた姿、持ち帰り決定でした。かわいいのう。屋良っちって下品?な受けねらいの女が受け付けられないんだろうね。前、吉本芸人のときも、不思議な生き物を見るような顔してたけど、イブにもそういう目線を送っていた。いいかい、プレゾンにも出てた大先輩なんだよ!
ところで、ハセ、なんで途中でやめたんだよ。すっごいワクワクしたんだよお姉さんは。あ、あと!なんであのメンツで松崎なわけ~?イットは受験生だからだよね。あ、亀いたか。そうか、推薦もらえないんだよね。ってことでなっとくしてみる。仁は美しい汗だくのお顔アップ。耐えてるよ。さすがだ。こんな調子で仁ははだけていくのかな。いいな。

 

2001.1.20 ヒッパレ

は~な~ピーアースー!!屋良、これがアーティストへの道なのかい?すんごい黒いし。パナに美白っつってる場合じゃなくてあなたも美白してくれよ。のり的には、髪の感じとか、顔のふっくら具合はかなり最高水準に近いんだが、鼻pはいかがかなあ。デビューとか、彼には関係ないのか。目指しててこれなのか。ホントになんにも考えてないのか。じゃあ、考えてそうなパナはなんにもいわないのか。言えそうにないか。パナもかなりカッコよかったよ今日は。うっかり目で追ってしまいそうな勢い。鼻pってどうやって開けたのかなあ。きっとぶっさいくだったことだろう。でもちょっと見たかった。今後の雑誌できっとなんか触れるだろうね。ああ、ちゃぱらがあればすぐわかるのになあ。
そして歌はやっぱり不協和音なかんじ?ボイトレいってくれ。てんむすのCDデビューがかぎりなくうらやましい。。。パナがてんむすの時、めちゃめちゃわらってて、これまたうらやましい。絶対パナはいい男だよ。屋良っちの考えてなさ度は、あきれを通り越してしまったが、そんなところがかわいいといわれる所以だから、仕方がないなあ。でもいいのかなああ。

 

2001. 2.10 ヒッパレ

いやいや、のり的にかなり今回は満足。だって屋良っちのアップがいっぱいあったんだもん。最近ずっと見切れてるし、アッキーのみ、ってかんじだったから、ああもうそういうことなんだろうか、って諦めてたんだけど、満足満足。そしてかわいかった~。色黒鼻Pだた、でもいいの。本編は、まあいつもどおり?少年隊曲だから、もっとジャジーに踊って欲しかった。なんでなんでもかんでも出来損ないのヒッピホップみたいのになっちゃうんだろう~(哀)。屋良っちもさあ、あんた、曲によって踊りを変えるってことができないのかな?それがほんとに上手いって事じゃ無いのかな?きっとオールラウンドになる気はみじんも無いと思いますが、だったらヒップホップもそれだけ極めて欲しい。マチコのダンススクールに行って学んだことはなんなんだよ。前、裕貴のこと曲によって踊りが違ってすごいとか言ってたくせに!まあ、そういうとこが屋良っちのいいところ?ともいえるからなあ。はあ。それでも見守らざるを得ない。