かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

少年隊夢/me /Mステ/J家などを語る  2000.5~2001.23

重要な回こそ感想を述べられない傾向にあり。MA以外も熱く?語ります。いらんことまでも。

 

2000.5.31   me

びびび、びっくりしたよ~!見れれば見る程度の、この番組、なにげなくテレビを付けてみたら、風間がパラパラを・・・。しかも超真剣。あー、びっくりした。来週はビデオにとらなければ。風間、恐るべし。年令不詳すぎ。いや、エネルギーがおかしかった。金八から風間に入った人は、今日は眠れないだろう。
そこから、急遽見始めたわけだが、亮ちゃんがおあつらえ向けのりんりんりりんをうたったのでびっくり。翼は音外してるし、静電気が凄すぎて、おばQどころの騒ぎではなかったぞ。すばるも、滝や、聖子と一緒に歌わない方が・・・。一人で歌った方が映えると思うわけよ。やもすれば、へたに聴こえそうでかわいそう。もったいないし。がんばれすばる。ピカイチよりいいんじゃないかな。そして、滝んちは電話帳にのってないとおもいますよ。

 

2000.6.3   J家

昨日、いや、今日か、まだやってるかなあ~ッと思って、テレビつけたら、J家やってて、裕貴が出てた。あたりまえ。初めてに近い視聴(ファン失格)。一味とうがらしをゲスト喜多嶋舞が紹介してて、みんなで試食してた。そこで、裕貴が「僕、冷え性なんですけど、」みたいなことまたギャルっぽく言ってるし!ゲストよりも女優眉のあなた!血液循環わるいからむくんじゃうんですか??夜中なのに爆笑させて頂きました。ドラマはヒナがとってもキムタクみたいにみえた(夜中効果)。彼はなかなか良い芝居をするとおもうのだが・・・。で、エンディングで見ました?裕貴のズボン。めちゃめちゃ男らしいというか、ダボダボんぽ迷彩柄だった・・・。だめええ~~~~~~~~っ!また太ってきたのだろうな。そんな甘やかし服はノ~~~~~~~~~~ッ!はたまた筋トレしすぎてももがパンパンなのか?女優に筋肉は要りませんよっ。どうせ、プレゾンで劇ヤセするとおもうけどさ。(願望たっぷり)そして、THE THE THEの発音上手な裕貴。あ~だめだめ!その表情は8J的すぎて、いまのあなたにはキツすぎ。けっこう好きなんだけど、もういいです。

 

2000.7.14 Mステ

嵐のことなんですが。翔君、パナになってた。いつぞやのハチマキごっこもマニアックでおもしろかったが、ふ~ん、みんな髪型かわったねえ~、翔君も短くなっていいじゃん・・・・・、あっ!!ってなかんじだった。まさにパナスタイリング。テレキに載ってた時の電話で「オレがやったんだから翔君もやってよ」、ってパナが言ったのかな。はたまた翔君が、「あのさ~、髪、切ろうと思うんだけど、どんなかんじがいいとおもう?」って相談したのかな(しないか)。にのは、おーちゃんに曲中話し掛けてるし、おーちゃん笑ってるし、ミドル君達は大きさがまちまちで見づらいし、あー、おーちゃんにはこんなへんてこりん衣装は似合わないっていってんのに!と、いろんなこと考えてしまった。にのの頭でかすぎないか?いいのかあれは。松潤さまは、忍成っぽくて切って正解ってかんじ。タモリにもおーちゃんの本気ダンスみせたいよ~!!

 

2000.7.19 少年隊夢2

やっとこさショータイム。でたでた~!!ミュージカルタッチなMA!!やらっちちったい・・・。ぜったいちじんでるよ、もしくは周りが大きくなってるなんて、なんなんだ。少年隊もプレゾンモードですばらしい。ひがしなんて、m実物はフィギアみたいだもの。あたま小さくて。屋良っちもそんなかんじ。で、最後にプレゾン映像が!!死!ビデオとってなかった・・・。でも屋良っちの帽子脱げの瞬間がまた見れてよかった。あの黄色いシャツのときのさいごのポーズがげきかわいかったから、それを思い出してごちそうさま、ってかんじ。毎週やって!!

 

2000.7.26  me

後半くらい方みはじめたら、メロンちゃんのとこばっかりであいかわらず面白くなかった。が!!さいごのすばる(の後ろで踊るコたち/痛)を目当てにビデオをスタンバって見てたさ!そしたら~!あらららららら~、ふたりあわせてBIG じゃ~ん!最近、土曜日以外はテレビをほとんど見なかった私も私だが、久しぶりにこのシンメを見たきがする~!!いいよ、このふたり!そして、同じ衣装だった(涙)。だって最近なにかの曲中で一瞬シンメはあったかもしれないけど、衣装が差別なんですもの。斗真はよくて風間と同じ服とかさ~。うっしろのほうにいたりとか・・・。山Pはやっぱり斗真と一緒にいるべきだよ!斗真も大きくなってきたことだし、いよいよBIG復活か!?ああ、なんかこころが癒された感じ。ついつい、そのあと、素顔2をみてしまった。ハンバーガーふたりで食べてるよ・・・(遠い目)。
ところですばる、うまくなった?もうちょっとめりはりとやっぱり声にボリュームがあれば良いのにな。元気ないし。FIVEなんで全員いないわけ?まじかんべん、だれも辞めないで~(私が気になってるコは。)

 

2000.9.24  サイコメSP

裕貴い~~!!きれい、かわいい。すばらしい。でも、ヒゲはえてるんですけど。。。。裕貴のさあ、この年上の人と居る時のおりこうさなんなかんじ、いいね~。原っちといるときみたいな。それを思うと、MJとかで、お兄さんキャラだったのはつらかったのかもね。裕貴。。。まあ、出番はすくないけど、予告通り、闘いのシーンはないけど、その後のシーンはある、ってきれいなお顔に傷が。裕介は強いだろうな。あんなに見えてすごいからね。脚とか、腕立てとか。そんな裕貴がおりこうにしてるからまたいいんだよ~。
そして、このドラマをみて、わたしは思いました。なんだ、裕貴は外交官になりたかったのか。>それ絶対違うから。台詞が全体的に裕貴にかぶっててさ、最後の晴々と合格通知もらってるのみて、こっちもそうか、ってなんか納得してしまった。>だからあれは裕介だっつうの。
kitto わたし、これからの2年半、裕貴は海外勤務なんだ、と思うことにして、きれいなアップがいくつかあった、かわいこ裕介でもひっぱりだして、寂しさを紛らわそうと思いました。もちろん標準だし。物語的にはえ?なんでなすび。。。だったけど、快彦もよかったし、マボもあいかわらずかっこいいし、良し、です。あ~こうして、ひとつひとつ終わってくんだね。。。(寂)

 

2000.10.13   ジャニーズ筋肉番付

へ?ってかんじでした。まあ、運動会じゃなくて番付だからしかたないか。歌もないし、やらっちなんて影みたいにしかうつらないし、所詮そんな地位なんだなと判らされた思い(苦)。いちばんおもしろかったのが、ハセジュンだったよ。なんだかなぜ奴がこんなにプッシュされるのかもわかってきたような、こないような。突き抜けてタメ口なんだね、この人は。先輩方のファンの皆さんに殺されないように願います。あれ、ネタだからね、こういう後輩欲しい~!!間違いなくいろいろ遊ぶね。あ、ハセ語りになってしまった。それ位、なんもないんだもんさあ~。まあ、タッキーは長生きしそうにないな、ということがわかって(ストレス多そうだから。命的に)気の毒になったくらいかね。はやくデビューするならする、ってしてくれればいいのに。何も嵐の前にピンで紹介しなくたって。いつものことだけどさ。デビュー、どうすんだろうね。

 

2000.10.18 少年隊夢3

無事、出演しています。マチコもね。吉田兄弟ルパン三世。みんなブカブカ銭形だったけど、パナはいっそのことルパンになったらかなりよかったんじゃないかとおもう。屋良っちに銭形はまだ?似合わない。てか、あの髪型が少年隊夢に似合わない。ニッキとかおこんないのかなあ。おこられても仕方ないけど。あれ、屋良っち出てこないなあ、とおもったら、ごろごろ転がってるのがまさかと思ったけどやっぱり屋良でした。かわいすぎる。やっぱりみんなきれいにおどるねえ~屋良っちは少しカウントが早い気がしたけど、どうなんだろう。アッキー、もうひとひねり希望~。

 

2000. 11.8  me

嵐だ~とおもってみたんだけど、裕貴が出た~!!ありがと~っと叫んでしまいました。フェイバリットソングだなんてさあ。彼等も、あ、裕貴くんだ。っておもってんのかなあ~なんてさ。いやあ、美しかったくるくるくるくる廻ってたよ~。しかも、湾岸はいちばん好きな頃のメッシュ。。。meも要チェックってことがわかりました。はらはらもあったし。。。アッキーって衝撃でもドラマーだったみたいだけど、ここでもドラマーなんだね。もしかして二人でfiveってことは、とおもったが。そしてすばるも、HEYHEYで布袋の本物を先に聴いたあとだったから、そんなに良く思えなかった済まん。

 

2001.1.10  me

一応録画していたんだが、たまたまTVつけたら、滝が歌ってた。哀しいほど、どへただったが、どうしたんだろう。最近うまくなったと思ったのに。翼も、声は出るようになったが、歌詞考えてる?ってかんじだし。もっと慣れればいいね。
そして、うわ~、後ろで踊ってるのってもしかしてやっぱりMA?とおもったらそうだったよ。屋良っちうずもれてたんですけど。マチコが大きく見えて、原っちかとおもってどきどきした。もうひとり居たのって、石田?ハットかぶってて良く見えなかった。みんなスタイルよく見えたよね。てか、影のような存在だった。一般視聴者には目にも止まらないかと思うと涙。。。
薄々わかってはいたが、こんな日が普通に続くこと。裕貴が居たらとてもじゃないが見ていられなかったよ。裕貴いないほうが滝翼もやりやすかろう(悪い意味でなく)。いや、どうなのか。裕貴が居たらMA自体がもっと目立つ構成になるとか?わからんが。こればっかりはね。
でも、さすが、MA、美しく踊っていた。だから事務所はどういう扱いにしたいのかなあ。いまさら扱いもくそもないか。これからも侮れない。me。

 

2001.1.23  少年隊夢3

はいあがってこい!俺達の舞台(ステージ)ヘ!
「きかせろ!MA」でたあ~!!こんなコーナーいいのか~!?絶対気のきいたこといえない子達なんですけど~!という気持を持ちつつ、嬉しさを押さえられんよ!わたしは!まじでいいの?いいんだね?!テレビの前で叫んだっつうの。夜中だっつうに。いやいや前置き長くなったけど、こんな民放でありがたいことっす。どうもありがとう。しっかし予想通りおもしろくなかったね。得に屋良さん。。。登場した時のキユーピーさんの手、かわいい~!!8Jを彷佛させる。伸身宙返りの空中姿勢ってかんじ。
パナもさあ、少年隊に絡んでなんボなんだよ。こういうのはね。ほら、ニッキ黙っちゃったじゃないか。それにしてもこんなコーナー、いくらMA出せ!の声がHPにいやというほど届いたって、少年隊のネタが尽きたって、番組側のゴーサインが出たってところに感動なんです。
だって、ここ最近のMAの行く先にかなり不安を今更感じておちこんでたんだもん。meにしろ、ヒッパレにしろ。ほんとにこの御好意に応えるべく、頑張って頂きたいものだ(願)。
でもさあ、屋良の礼儀って正しいのかねえ。こんなことならヒガシに突っ込んでもらった方が幸せだったかも。。。ニッキもやっぱりノーコメントだし。ヒガシから見たパナって、そうなんだね~。かわいいやつなんっすよ!かわいがってくださいよ!マチコも泣きそうだし。。。アッキーも上滑り気味だけど、これくらいすべらないと周りがアレだからしかたないよね。アッキー。
原っちなき今、あなたが頑張ってくれ。前、ニッキが原君は新鮮味がないからどうのこうのって架空メール読んでたのを、思い出してしまったよ。少年隊の御要望で戻ってこないかな、MAに。そんな権力ないのかな。MAって、歌って踊れるだけじゃだめなのかな?トークも、ってことは、むむむむ。いらぬ期待をしてしまうわたし。。。