かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

青木さん家の奥さん 子供用パジャマに御立腹 2002.6.7

子供用パジャマに御立腹

あ~、ついにあと1日か。屋良の声がいよいよやばくなってきた、といっても底力があるので、よく通る。なんとか頑張れ、でもハスキー好きだから、限界前のハスキー屋良も観てみたいかも。

ソワレはダブルアンコール。楽は曲をアンコールさせるくらいの勢いでアンコール拍手が起こればいいなあ。できるかな。
 

顕作さんの前説
マチネ:坂田さんと昨日飲んだ。「俺達はマグロ漁船でマグロを釣っていいる。つれる時もあれば釣れない時もある、釣った魚を秋山くんが横取りする時もある」みたく坂田さんがぼやいた。と。
ソワレ:斗真が来ており、会場大騒ぎ。すこし顕作すねる。声が枯れている。顕作さんはいつもニコニコしているが、彼なりにきついのかな。人は追い詰められると躁鬱になってくる。「ゲッツゲッツ」とか奇声を発しておかしくなっている、ちなみに屋良くんだと。そうか、奴もついに突き抜けたのか。期待。


屋良の一発芸
マチネ:おもむろに棚からタライを出してきて、中に入り、「産まれたての赤ちゃん」とじたばた。イマイチなので、「・・・が~~、」といつものごとくひっぱり、さらにモップを出してきて、「一寸法師!」と、たらいに乗って漕いだ。拍手。ちょっとすごいかも、と思った。顕作さんもため息、ってかんじ。
ソワレ:昆虫。ヨネが振ったんだが、きのうやったろ~、てかんじ。しかし、やらは、おもむろに黒いヘルメットを取ってきて、かぶり、「蟻」と。とてもこわかった。顕作さんもOKを出さざるを得なく、「ホントに似てたのが怖かった」と。顕作さんはいろんな意味で屋良に怖さを感じている様子。こわいよ~。

奥さんへの最後のあいさつ
マチネ:奥さんを恥ずかしくさせる。で、アッキーもやらされたが、2度ほど失敗、ママンに「お前は顔がハレンチなんだから顔を使いなさい」と言われ、顔を使って合格。さて、屋良の番だが、「え?顔を使うんでしょ(悩)」と。一人で勘違い。よくあることだ。しかし、いいんだよ、お前はお前なりにやれ。とヨネに素敵に言われ、胸キュンのときみたく、くるりと廻って奥さんに纏わりつき、顕作を恥ずかしくさせたところに、ズラをパーンと払い落とし、合格。顕作さんはホントに恥ずかしくさせられていた。すごいのか?すごいのか、屋良よ。
ソワレ:奥さんの度胆を抜く。ママンが出てきて、ともちゃん、誰にやられたの?と。「うんこマンがいじめた」、と屋良。あ、ちなみにバンダナでテンパリにうんこを拭かれたターザンがここでいううんこマンです。ごめんなさい、うんこうんこ言って。だってそんなネタしかないんだぜ~。で、ヨネが奥さんに寝転がってもらい、ハンドスプリングする。会場拍手。そこでママンが「一人一度胆」とお題をだし、アッキーが寝転んだ奥さんに屁をこき、マチコは捨て身の前宙もどきをして、奥さんを越し、阿蘇さんは股間近くを踏み超え、さて、屋良。挑戦的な感じで寝ころべ、と言ったのち、助走をつけて、何やったと思う?寝転んだ顔の上でジャンプして、踏みそうになったところを開脚。奥さんほんとに怖かったみたいで、ボロボロになってしまっていた。私的には、助走をつけようとしているとき、ヨネが奥さんに「顔をあげない方がいい、ほんとに危ないから動かないで」みたいにコソコソって耳打ちしてあげていたところが、ツボだった。「命縮まった」と顕作さん。だよね。会場からも言い得ないような悲鳴?があがっていた。こわいよ、屋良。あれ、その場で考えたんだろうな。きっとヨネの技にちかいことやろうとしてたんだと思う。ヨネのが受けたとき、かなりガックシきていたから。しかし、すごいのか?屋良。

屋良の暴露話
マチネ:坂田さんはAV30本所有よ。しかし、顕作さんに「知ってるよ」と言われ、ダメ。アッキーに見本を振ったら「屋良くんはのパジャマは子供用サイズ」と言われ、御立腹、袖にはけようとする、皆で追い掛けてなだめる、みたいな。そのくせ、「クマだよ!クマだよ!」と叫んでいた。屋良、ひと皮むけたな。。。ほんとに。ちなみに、AVは屋良とヨネが借りて、(「あと2、3日舞って下さい」とまで、屋良は開き直っていた。すげえな。)アッキーはプレイボーイの写真集を借りていったそうな。みんなで坂田宅に行ったみたいね。いいな~、坂田さん家の奥さん。まじうらやましい。。。。
ソワレ:マチネのあと、顕作さん以外のみんなでダメだしをやって、夜がんばろうぜ、って話し合ってたのに、アッキーがプーっとおならをしたと。そうだ、時事ネタを出せ!やら。明日も期待してるよ。

河原さんがダメだしをする
カッターナイフみたいな眼をして。レーザーみたいな眼をして。しかし、言われる度に、屋良が恥ずかしそうに首をふる、そこがいい。


ショータイム
昨日よりましかな。毎日よくなっている、といっても、元声がかれてきてるから、もう限界かな。そうそう、マチネに前田敦氏が来ていた。ちゃんと立って手拍子してくれていたよ。すみませんねえ、、、。屋良に振りのアドバイスしてくんないかな。まあ、聞くような人ではないが。