かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

青木さん家の奥さん 屋良は腹痛。2002.6.2

アッキーの声がとんでもないことに。

アッキーの声がかなり掠れていた。というより、殆ど出ないところを無理して裏声風に出しているかんじ?有り得ない舞台。。。

  ヒガシ、HisH高汐巴とマイミラ姐さんたち御観覧。

アッキー
もう、有り得ないから。と芝居中何度もおもった。屋良だって、かなり掠れていてるし、マイミラでだめになったヨネでさえ、まだ堪えている、なのに、どうして舞台慣れしているはずのアッキーが?!と、責める気持ちを隠せない私。だって、ヒガシが観に来てくれてるのに。数日前はちゃんと出てたじゃない。せっかくMA一丸となって、良い舞台になろうとしていたじゃない。屋良でさえ、ヨネでさえ、頑張ってるのに、引っ張るはずのアッキーがなぜ。。。とだなあ。まあ、言ってもしょうがないんだが。
つうか、いくらなんでも、芝居中にマイク使うのはどうなの?そんなんじゃ河原さんに見捨てられるよ?せっかくちゃんと鍛えてくれようとしてるかもなのに。客に媚びるなッていわれただろーが。客もそんなMAを甘やかしてはならないんじゃないのか?ショータイムの口ぱくも笑われてさア。ヒガシがいる前で、大したお人だ、とは思ったが、まあ、流されるよりかましかな。とにかく、なんとしてでも直して、アッキー。がんばれよ~。一番辛いのはアッキーだと思うがなあ。あーあ。せっかくいいものやってるのに、なんちゃってぽいもんを見せてしまったのが大変悔やまれた。

屋良の一発芸


屋良の暴露話


河原さんがダメだしをする
声が出ないことをバカにしたようだったが、「みんなよくかばい合ってがんばったじゃない」みたいな褒め言葉も出ていた。ヨネに、「ターザン、以外といいとこあるじゃない」と言い、とてもターザン嬉しそう。そう、ヨネはかっこいいんだよ!


ショータイム


屋良


MA
さんざんアッキーを責めた私だが、これって、もしかして、今までのMA内における町屋米の3人にアッキーが借りを作ると言うか、3人がアッキーを守り、アッキーが言葉に変えられない感謝っていうか、絆が深まる出来事なんじゃないか?と。汚らしい大人の考えが浮かんできたぞ。だって、すんごいカバーし合ってたもん。ちょっと屋良はアッキーの声の事突っ込み過ぎだった気がする。ほんとに心配してたのはヨネなんじゃないか?ってかんじがした。