かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

10/14 Jr.東京ドーム@小原裕貴引退宣言

レポじゃないです。これは。
のりにとって初めてのJr.ドームコンin東京ドーム。いやあ~、これといって、アレでした。大阪とも構成がところどころ変わっていて、滝と風間が好きじゃない人には大変つらいものになっていた。


まずは、裕貴。髪を切ってますます別嬪さんだ。やせた、かな。一階席だったのだが、あえて裸眼で裕貴を堪能してみた。いつものごとく、裕貴らしい踊りだった。手が。首が。

なじみの曲がかかったときにゃあ、思わず涙が。裕貴もきっといちいち感慨深いはず。弾けた笑顔でお手振りしてたよ。のりの周囲も、裕貴が立ち止まるとみんな沸きに湧いた。なんだかんだいってやっぱり人気者だったのかな。

MA登場!裕貴~!!屋良パナが剛健みたいにからんで踊ってて、どこみたらいいんだよ状態だ。引き締まるね。ステージが。夜空ノムコウ短い~。

ベスト10の途中でMCに屋良秋町パナが参加。屋良っちよ~、もっと内容をまとめて!でも声や表情は格段と堂々としてきた。いかちいし(笑)。同じことくりかえしちゃうんだよね。ヒッパレの宣伝。はじめ、自マイクがうまく入らなかったかなんかして(不明)、「あ、ごめんなさい。」みたいなこといったの。(不明)そしてら、会場からかわい~の声があがっていた。いかちいのにかわいいって。

マチコははりきりすぎてか、声が裏返って、またマチコらしいかんじ。プレゾンでの男っぷりはあとかたもなく、くねってたかんじ。なんで佇まいが女なんだろうね。来週のヒッパレで爆(あえて)転やるそうです。いいのに。。。あれ、テレビに映していいのかなあ。秀ちゃんあたり、女性がひとりまじってますくらいの突っ込み希望。

アッキー以外の3人で、こんどのmeに翼とでるんだと!もしかして、ミュージカル??もしかしなくてもそうだろうが。うっそ!で、で、デビュー!?の予感(死)。ちぇきら~!!どうしましょ。

アッキーは、ミサワホームのCMにでるそうな。いままでの共演Jr.はみんなよそんちの子の役だったのに、アッキーはばり7:3の設計士だそうで。大学生なのにね。屋良っちも子役でいいからだしてもらえばいいのよ。むりだろうけどさ。


発表のMCまで、そわそわそわそわ。ついに、その時が来た。ステージには滝つば。裕貴は 紙を持ってる。でも見ないでしゃべってた。マイクを持つ手が震えてた。声も震えてた。どうしよう、どうしよう、みてるこっちが動揺する。何をいうかはわかってるのに。大阪の時はオレンジのスーツだったけど、今日は真っ赤なスーツ。裕貴の色白肌に超あってる。

いちどきりの人生、って何回も言ってて、自分に言い聞かせてるみたいに聞こえた。雑誌のコメント見たから余計にそう思うんだな、きっと。そしたら、なんと滝が「大学卒業したら、いつでも、待ってる」様なことを言ったあ~~~~~~!!うっそ~!!滝~!?あんた仲間か?でも、裕貴、見事に否定。「戻ってくることはないですが」みたく切り返していた。ちょっとうろたえる滝。そして、なんか適当にまとめていた。うっく。いいじゃん、ゆめみさせてくれよ~!!

きっと滝も裕貴に対して、私達にはわからないような思いがあるんだよ。先輩なのに、偉そうにしない、優しい裕貴君。でもいろんなこと考えてて、いろんなことを教えてくれたはず。滝にとってだって、いて当たり前だったのでは?翼も兄みたいっていってたし雑誌で。滝の本音だったのかもね、なんて思ってみる。

今回はお手振りもMAみんなで固まって、でなく、みんなばらけてた。裕貴は3塁側のリフトにのってたぞ。いいな~。裕貴、ていねいにおへふりしてるところと、走り過ぎてるところがあったかんじ。屋良っちはてくてく歩いてた。いつも通り。

終わってはけてく時、裕貴がひこうきぶんぶんみたいに手をぐるぐる回して走って消えてって、かわい~~、これがいきなり走るてやつ?とおもってたら、屋良っちもまねして、ぐるんぐるん手をまわして裕貴の後をついてはけてった。か~~わ~い~い~!!

またあるときは、屋良っちはパナと「疲れたああ~」ってかんじで(あの出番でどこが疲れるんだよ)、ぼろぼろ歩きではけってって、しまいには、後ろからパナの肩を「うえーっ」ってかんじで叩いてよっかかってた。屋良っち、もって帰りたい(激白)。いいな、パナ。かわいいお友達が居て。

アンコールのときかなんかに、パナと追いかけっこしてた模様。走り終わったところだけ見た(遅)。メインステージに帰ってきてた。相変わらず仲良くって安心。マチコばっかじゃなくて、パナとも遊んでよ!

最後はひっそり裕貴もふつうに消えてった。最後のメンバー紹介だって、MAだけで、裕貴個人名は無しだし。そんなもんなんだね。きびしい。

衣装、最後はMAしろい短ランスーツで、裕貴だけ少年隊みたいなおもそうな長めのジャケットだった。アンコールは赤いベスト。屋良っちは頭のおかげですぐ見つかる。

けっこうあっけないものだった。オーラスもこんなんかな。

裕貴は終わってからトイレに駆け込んで号泣だったのかな。15日は原っち駆け付けてくれるとかないかな~。ないよな~。あ、裕貴がかけつけるのか。これからひま?だもんな。

その他の感想、つぼ

まず、ホントにびっくりしたのは、翼がスターになってたこと髪の色と、細眉のせいだけでない。9月の大阪とも格段とよくなってた。オーラ強くなってる!(驚愕)!SSが彼を成長させたのか?SHOCKでヒガシからなんか盗んだのか?ボイストレーニングの成果も急速に出てる感じ。びっくりした~。翼、デビューしてもいいよ。って感じ。参ったネ。歌は、声がでかいし、無理がなくて聞きやすい。マッチ風。でもはずれるとこはあった。それさしひいても、滝を抜かした!ほんと、よかったよ~!こりゃ、人気でるよ。

田中聖くん、あなたどうしたの?すっかり眉もなくなるほどに、すれてしまって。。。もっさりどうにかして!てな髪型の貴方の方がなんだかまし。こわいんだもん。なにがあった?悪い遊びでも覚えたんだね。。。俺様なのは知ってるけど、すれた。。

すばる。ちゃんといたよ。歌もスローテンポの方がぜったいいって!はやく気付いて欲しい。そして、これからも生きて欲しい。死んじゃいそうで見ていられない。神経的にも、肉体的にも、擦り切れそうなすばる。顔は恐ろしいくらいきれいだったよ。このひと、年とれるのかなあ。心配。

われらが斗真!か、かっこいいじゃない!?背、タイで整体でもやって伸ばしてもらったか?すっごく大きくなっちゃって、近くに来たのに誰?って思っちゃった。不覚だあ~。ほんと、手足すら~りだし、まだまだいけるよ。がんばれ!身長は君の将来を確実に左右するとおもうぞ!

それにひきかえ、われらがイット。小さい。。。踊り上手いのにね。BBDのみんなが着実に身長を伸ばしている中、ちいさくて凹だった。黒髪固そう。

横、ほとんど出番無し。ヒナの声をきいたときは、和みました。
グッズ、屋良っちのライブフォト売り切れ!すごくないか?フォトおたくが屋良ファンに多いのか、もとの数が少ないのか(濃厚)、ホントに人気なのか。買えなかったじゃないか~!

風間になんでも任せ過ぎだって!もっとがんばれ!滝!風間だってああ見えていっぱいいっぱいだったとおもうぞ。パラパラも滑り過ぎで笑えない。

情熱の一夜きれいに踊ってる人がいる~っとおもえば、もちろんラチくん。もっと前にだしてもらってほしい。さわやかだった。石田は茶髪 なのに、すんごい濃いオーラむんむん。

滝つばの歌も、そんなにめだたず。前振りと構成がほんとにわるいんだよ。もっと引きつけといてからにすればいいのに。そして、本人達デザインと思われる衣装もオレンジのうそっこチャイナみたいなのはやすっぽいし、最後の翼がピアノ弾いてる時のは、いくら翼が首長いからってそこまで。。。というほどの襟立て羽根ぼーぼー!にあってはいるとおもうがどうかなあ。滝なんて、土佐犬みたいだった。カミコンのポスター衣装っぽくもあり。