かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

<緊急企画>プレゾン2002大予想?7/13

<緊急企画>プレゾン2002大予想?

  なんの芸もなく、去年の使い回しなんですけど、、、やっぱり初日が近付いてきては、黙っていられないってことで。
そしてこれは予想じゃなくて希望願望だな。最近の私は、更新もせず、GWコンオーラスのあとから、エセ斗真担と化していたのであった。スサ ノオ凄かった。凄すぎで、ダメダメで心配ゴコロをくすぐりまくりの屋良が恋しく(死)なってしまったというわけです。

去年のプレゾン
そう、去年はすごかった。タイツだったし、ショータイムもMAソロなんかなくても楽しめた。まだ現在回転中のDVDはプレゾン新世紀であり、この一年なにやってたのか、ってくらい延々ショータイムだ。基本的に過去好きだからなあ。今年はなんだかよくわからんが、去年ほど楽しみじゃないんだよな。多分、一昨年は初プレゾン、去年はおーちゃん出るし、何か起こるんじゃないか(起きないってば)というワクワクがたまらなくあった。今年が最後かもしれない、とかね。しかし、MAは当分なくなりそうにないし(?)それなりに成長しているみたいだから、あの屋良代役みたいな心臓破裂なみのドキドキがないんだろうか。 いや、破裂並みかもしれんが。。。

屋良
クリボのおかげか?元の通る声を生かして、かなり舞台発声はできるようになった。衝劇では光一より通って、一人だけ声でかーーっ状態だったし。けど、今年はあっくん(アツヒロ)しかデビュー組がいないから、MAにも台詞はあるんだろう。もうタイツじゃないんだろう。だからって演技や台詞がよくなったわけではなく、予断を許さない状態なんだけど。舞台上でリラックス=緊張感なく遊び過ぎなのは、プロとしてどうなのかなあ。。。いや、それを、ばかだなあと見ているのが好きなのかも知れないと思う今日この頃なんだけど。多分今年も克兄さんに、笑かされたりして、満喫するんだろうなあ。それをJr.にも伝授するんだろうな。ダンスは毎年上手くなってるから、いいんだが、ぜひジャズだらけの振り付け希望。いろいろ習ってきて欲しい。身体を大きく見せる方法とか。。。

パナ
ヨネ~~~っ!ヨネかっこいい。ヨネかっこいい。と何度今年は言った事か。パナはかっこいいよ、まじで。きっと彼はいろいろ吸収してくれるはず。でも、声がうすいんだよね。。。雑誌によると、ボイトレにいよいよ挑戦しているようだから、吸収力のすごいパナのことだから、今年はもっとアピールできるとおもう。早口も直されて欲しい。ダンスは、普通にうまいから、かえって目立ちにくいんだよね。かわいそうに。彼も舞台で生き残れる何かを見つけて欲しいなあ。

マチコ
マチコも、一回辞めただけあって、屋良のような仕事の仕方はしないな。ちゃんと舞台から客を見渡せる余裕が素敵。だから屋良に教えてあげてくれ。。。

アッキー
アッキーはマンネリってニッキに言われないような演技を希望だけど、みんなそれを期待してないからなあ。その期待を裏切れるのかアッキー。そして、屋良に演技指導等してほしい。あーなんてイイ人なんだろう。お願いだから今年はジャニーズ出版に就職とかいわないで。悲しくなるから。

少年隊
あーごめんなさい。ニッキ大好きです。今年はどんな素敵な歌を見せてくれるのか。アドリブたくさんありますように。そして屋良を認めてくれますように。まあ、当分無理だとはおもうけど。ニッキにショーについての考えを語ってもらいたいよ。あと、髪型がどうなってるかも気になる。
ヒガシは、クリボで見過ぎて久しぶり感がまったくない。むしろ、ない。けど、MAのダンスを鍛えてくれるのはあなたですから、今年もソロよろしく。。。どういうのやるんだろう。バックのシンメは屋良とパナなのかなあやっぱり。マチコ。。。
かっちゃんはあのままでいい。今年も天然で笑わせてくれれば。しかし、ホントにダンスに芽生えているんだろうか。ヒガシに突っ込まれる事必至。

アツヒロあーごめんなさい。光ゲンジのとき、あっくん大好きだった。こんな形で毎日のように見れるとは。でもショータイムが心配。赤坂DSで、「俺の歌は上手いとか下手とか関係ない。」って言ってたから関係ないんだろうけどさ。演技は初めてみるから楽しみ。

ショータイム
去年である意味完成されてしまったからなあ。ヒガシの千年にバックMAってのが、そろそろ見たい。そのときシンメはどうなるのか。マチコかな。ロボットだし。こうなったら、2幕全部でもいいかも。ニッキの歌い上げ系と女性ダンサーもやっぱり見たいし。MAは無駄にマイク持たなくていいかも。あっくんって何歌うのか?屋良はかわいがってもらえるのか?

MAソロ!!なんにする~?って去年はなかったし。自前のやつはエロすぎてちょっと青山劇場で披露するにはちょっとなあ。まさか新しくはやらないかな。別になんでもいいや。新しくないんなら。運命はNONSTOPやるんじゃないか?