かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

12/12昼公演SHOCK

成長したんだね~!

12/12 観てきました。 基本的には町パナがシンメ。アッキーは、去年の赤坂晃的な大役で、かなり舞台を引っ張っていた。フットルースで彼も自信を付けたくちだね。もとから素晴らしいけどさ。
そして、屋良。もう、こちとらクリボでいっぱいいっぱいで、いや、観るだけなんだけどさあ。しばらく休みたい気分だったんだよ。が、しかし、屋良はちゃあんと働いていたよ。恐るべし。

ハムレットのシーンに、マチコと一緒に光一と出てくるんだけどさ。その姿が、お雛様みたいなんだよ。あのおふくろドラマでおふくろが作ってるやつみたいだな~、と本人が思ってしまいそうなくらい、転んだら起きれない感じ。かわいかったけど、やっぱり華がなかった。マチコはあったよ。あの人はなんなんだろうね。光一とマチコと一緒にいたから、平凡ってかんじ。髪も黒っぽいし。
 で、台詞があるんだわ~。もうなんて言ったか忘れたけど、声でか~~~~~っ!でかいよ、光一よりずっと。てか、なんか浮いてた、逆に。声でかいし、通るし。本人は感じたんだろうか。どうなんだろう。そんなに下手じゃなかったむしろ上手かった?と勘違いしそうなくらい、明らかに、クリボ前の屋良(良く知らないけど)とはちがう屋良になっていた(驚愕)。これってすごいことでしょ?もしかして演技班なんて思ってしまうんじゃないかってくらい踊らないし、てか、台詞すごかった。ほんの一瞬なんだけど。
本編では、あとは赤いTシャツで少しステップ踏んだくらいで、屋良にだって出来るよ~的なダンスナンバーには、登場せず。てえか、入れないだろ~。途中参加はちょっと可哀想だな。でも、ほかでいい仕事してたんだから、当たり前か。人一倍がんばらないとむかつかれちゃうよ。