かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

2000年ころの、のりのかわいいものを取りあえず列挙。

元Jr.(笑)・・・大坂俊介
MA・・・屋良朝幸/裕貴/パナ
関西Jr.・・・すばる
ベテランJr.・・・つばちゃ
BIG?・・・斗真
ミドル・・・秘かにイット/仁/佐藤崇/カメも気になるんだよ~/こわいものみたさでウエタツ
リトル・・・福田悠太
嵐・・・お~ちゃん
カミセン・・・ミヤケン
トニ・・・ヒロシ(死)
キンキ・・・つよ。
TOKIO・・・達ちゃん
SMAP・・・中居君
少年隊・・・かっちゃん。
光GENJI・・・かーくん/あっくん(汗)
男闘呼組・・・成田昭二
その他・・・織田裕二/松竹梅魅禄(漢字あってるか?)
忍者・・・高木/忘れるとこだった。

こんなかんじです。まあ、強いて言えば、なのでほんとは限り無いです。あまり脈絡ないかな。