かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

2000-2001 kinki冬コン 出番は少なかったけれど。

2000-2001 Kinki冬コン
祝/屋良パナ復活~!



のりが見たのは=東京ドーム3公演

つぼったところ


<<12/30キンキコン感想>>
屋良もマチコも色黒すぎ!だれも病弱なんて思わないから!パナがおかげで白く見える錯角。屋良っちは白地に金髪でハレーション起こすくらいが良い。もう~日焼けサロン出入り禁止希望。
今日は屋良パナ見れて幸せ。けっこうじゃれてた。マチコが帰ってきてから久々ってかんじ。
つよしの口から、屋良ということばが出て感激。
屋良っちは相変わらずかわいかった。お手振りで風間とハグしたり、知らないJr.ッ子をどついたり(相手はびびって振り向いていたが、屋良はおかまいなし。いつものパターン。)、流れを無視しててくてく歩いたり。こしょこしょ話しをマチコともパナともアッキーともしてた。
Jr.曲のあと、花道中央でJr.が固まってて、その中からキンキが出てくる、ってところで、なんと屋良パナがトップに!シンメ復活で感激。とってもかっこつけてる二人は持ち帰りたさ度満点だった。
屋良っち新しい?髪型も、おこちゃまっぽくッて良し。奴の自己イメージってどうなってんの?
光一も随分ミュージカルあきやま、みんな秋山、って引っ張ってて、MAをやたらと誉めていた。どうなってんの~?
素顔3が2/14発売予定。逃亡者、STEAM、I'TS ALRIGHTが曲目にあり!裕貴!裕貴!のり的にはWords of Loveの屋良パナシンメ手袋付きに注目。あれ、すごいいい。東京ドームにちらしがあったよ。
のりはもちろんJフレにも参加します。原っちいないかなあ。あ~、去年は。。。以下自粛。
個人的にはニッキ@ハセジュンがつぼった。
アッキーはやっぱりすごい。つよしを頼んだぞ。
秋山人気にびっくり。突き進め!アッキー!いい人だ。