かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

2000 カミセン夏コンつぼったところの一部をアップ

2000 カミコン 夏コン
「お前俺のすべて~」



のりが見たのは=横浜3公演

つぼったところ


*ミヤケン絶好調にかわいかった。あの丸っこいショートカットが一番可愛いよ。ムースで立てたりしなくていい!

*3公演見て、頭に焼きつているのは、やっぱりCRAZY LOVE。終わった当初は、そんなに思わなかったのに。。。これがミヤケンマジックか。 「おまえおれのすべて~」のミヤケン声が、聞こえるんだもんな~。あ~、映像として欲しい。チャイナまじかわいかった。おかげで、バックについていたJr.ほとんど覚えていない。ミヤケンに釘付けだったのだな。

*そういえば、初めて行ったのV6冬コンも、ミヤケンの「おま~えが~いる~うっ」が頭に残ってる。はっ、やられたのか!ミラクルボイスにはかないません。きっとMDでミヤケン特集を作るだろう自分。

*8/30はパラパラなし。8/31 1部 パラパラが趣味?のミヤケ先生の弟子として、嵐(ニノ以外)と翼が現れた!会場は、地響きみたいな、今までにない盛り上がりと興奮に。女はラッキー!感に弱いからな。

*その盛り上がりに、ミヤケンが、「おれたちが登場した時よりも歓声が大きいよ~。」みたいなこといって、拗ねて、「おれ、げんなりだよ~」と、ミラクルボイスでおっしゃっていた。すてきだ~。確かに物凄く盛り上がってて、どうしようかと思った。

*そのパラパラで、カミはセンターステージ、弟子は花道と、ミニステージにばらけた。一番遠いところにおーちゃん。まん中のミニステージに翔君、東側花道に相葉、反対側に松潤、翔君との間に翼。にのはドラマ収録らしい。4人drはさみしいから?もうひとり呼びましょう!つばさ君です~、みたいなこといってたけど、嵐がJr.にちかいのか、翼がデビュー組並みなのか、さっぱりわからないまぜ方だ。いいのか? 嵐はコンの勉強、翼はリハだそうだ。

*ミヤケンが一番遠いおーちゃんに向かって、「おーの、ちゃんと聴いてるか?ステージで立って寝てないだろうなあ~」って言ったんだけど、うっかり「敬語使わんかい!」と思ってしまった。だって、ミヤケン17才にしか見えないんだもん。おーちゃん、すごいかわいがられてた。ミヤケンも話し掛けてたし。あれ?翔君のあこがれじゃなかったけ?

*さらに、ミヤケンは、「松潤、おまえかわいいな~。肌つるっつるだもんな~。嵐はみんな肌がきれいだよな~」みたいなこと言い出して、かわいいのはあんただよ~!と思ってしまいました。ミヤケンも松潤のことかわいいって思うんだね(驚愕)。

*翔君と翼の歓声が大きかった気がする。相葉ちゃん目立たなかった。

*CRAZY LOVEミヤケンソロ@チャイナ見て、おーちゃんどう思ったかな。いつか、おーちゃんが踊るところを見てみたい。いや、見れると信じています。

*アンコールのときか、カミが退場する時、手をつないでばんざいするじゃない?それで手を降ろすとき、確か、剛くんが (逆だったかな~忘れた)ミヤケンの手をガンって引っ張った。で、なんだよ~ってかんじでミヤケンが嬉しそうに笑って顔を見合わせてた。得した気分。>何をだ。

*途中、ミヤケンがカメラを担いで、客席やらを映す時があったんだけど、剛君ばっか撮ってるし。あんた正直すぎ。でも得した気分。かわいい。。。

*Jr.のコーナーでは亮ちゃんがパライソを。ニシキと一緒の方がいいかんじ。当たり前か。このうた、プレゾン行かない人にとっては、かなり?な歌だろうな。なぜにこれを?ってかんじ。

*ミヤケン、ほんとうに21才なんだろうか。やっぱりクマのぬいぐるみにチューして投げるし、アンコールの退場の時には投げチューだし、それも違和感ないっす。ミヤケンサインにも、もちろんチュー。投げ込まれた客席で、争った二人が係員に連れられて会場から出ていきました。コンの続きよりもサインなのね。あれからどっちが勝ったんだろう。こわ。でもクマぬい欲しいかも。。。

*そう、福ちゃんがえ?こんなに?ってくらい、いい扱い。剛君の子供時代役やったり、明らかにピンでの役割がでかかった。背が高くなると、いいことあるんだね。俊太!がんばれ!福ちゃん、手足ながいし、まだまだ行けそう。

*そうそう、子供時代の、なんで岡田はあんなにゴリっぽいのかな?後の二人はかわいかった。とくに剛君。これがやりたかったby剛@POTATO、というものだったのね。ほんと、かわいかったよ。いつか屋良っちも。。。いえ、なんでもありません。

*まさか治樹と福原君がいるとおもわなかったよ。大倉君もいたし。名鑑で予習しといてよかった。治樹のあたまの大きいこと大きいこと。あなた、プレゾンから伸ばしっぱなしなんじゃあ。。。まあ、探しやすかったけど、そろそろ飽きないかな。かっこいいかどうかわかりましぇん。

*岡田の愛なんだ@ゴスペルじゃないだろう、のとき、Jr.が輪になってリズムとるんだけど、一人だけ治樹が2カウントおきに、胸に手を当てるわけさ。これがよかった。優雅ですね、治樹は。

*ミヤケン舞台の話になって、剛君が「最前で見る」、とか、「行ける限り行く」とか、「手振ってよ」とか言ってて、嬉しそうにしてるミヤケン。かわいい。。。私も通えば剛君に会える!とおもったファン多数だろう。

*岡田とジミーのトイレ芝居?はちょっと長かった。でもその後、剛健があったから良し。このための芝居だったのか?とおもってしまった。

*なんでだか、森雄が目に付いた。随分金波知の頃にくらべて痩せたね。手足が以外と長くてうらやましかった。で、ほかのいろんなJr.の子と絡む絡む。愛してるのか、愛されてるのか。すごく人気者なんだなってかんじだった。ちょっとびっくり。福原君だってこちょこちょしてたもん。わ~お。

*とにかく、ほとんどをミヤケンに費やしたコンだった。ああ、うちわも買ったさ。ますますミヤケン熱が加速しそうな予感がした、今年のカミコンでした。来年も行こ~。