かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

2000 V6夏コン屋良っちさらに小さく。

2000 V6 夏コン
いつものごとく、とりあえずのところだけアップしてしまいました。



のりが見たのは=さいたまスーパーアリーナ 2公演

つぼったところ


全体
*さいたまアリーナはとっても広くて、きれいで、すごいよかった。また行きたいな。長方形の内部を横に使ってたから、けっこう広い割には見えた。

*カミコンに引き続き、ミヤケンモードか!?とおもったけど、まあまんべんなく。剛君のカッコよさを再確認してきました。

*もちろん、裕貴は来ていませんでした。サイコメのはなしを、快彦がMCでしたときも、裕貴の話出ず。は~。快彦的にはどうなんだろうね~。熱く説得希望。待ってるぜ、とかな。

屋良
*屋良っちは金髪でとっても見つけやすかった、とおもいきや!ジャニーズユニバーサル?っていうのかしら、アフロのやや金髪の130cmくらいの子を双眼鏡でず~っと追ってしまった。なぜ、間違えるか、自分。なんかちいさいな~っとおもったんだよね。

*お手振りの時、屋良はず~っとって言っていい位、マチコと一緒。なんかダンサー的に変なことたくらみそうで、どきっとするよ。

*屋良っち、全体的に、ちゃんと踊ってる感じがしなかった(失礼)きがする。それは、キメキメのプレゾンを見た後だからそう思うのかなあ。なんとなく、流してるって言うか、ここロココに在らずってかんじ?>それはわたしか。

*裕貴問題って、屋良っちにとって、かなり大きいって思うんだよね。もともと今の仕事で一生、ってタイプじゃないし。マチコによ~く引き止めてもらわないと危ないかも、とおもった。

*まーくんのソロのとき、中央の盆のところが、4分割して、せりあがるんだけど、そこで屋良パナがひらひら~っと踊ってた。パナのほうがきれいだったなあ。このかんじだと、今年の冬コンのときの水色ひらひら衣装のときのほうが、美しかった。ああ、何もかも、プレゾン見たからおかしくなってるのかなあ。でも、いくら場がちがうからっていって、しっかり踊って欲しいんだよね。曲によっては、プレゾンチックにいかないといけないものもあるっしょ。裕貴にそういうこと教わって欲しいんだよ。

*2部のお手振りの時に、花道のまん中で屋良っちとヒロシがぶつかったかなんかしたの。そしてら、二人でご免、みたいにやって、にっこにこで笑いあっていた。ほほえまし~。そうやって、ヒロシにもかわいがってもらい~。ずっとクールなかんじの屋良っちだったのに、かわいかった~。こういうのみると、屋良っち見ていたいなって思うよ(痛)。だってかわいいんだもん。

*オープニングのとき、Vが天井から降りてくるんだけど、屋良っちはミヤケンを待っている役目で、リフターにいた。のり的にそのリフターごとくれ!!って感じだ。。。いいな、ミヤケン。あんなかわいいのが待ってたら、とりあえず落ちてみるね。ドンって。

*子供を救え大作戦!の剛君の手下役は、はまりすぎ!ほんとに族。ってことはださい。。。いや、なんでもありません。屋良良知がしつこく子供を追っかけるのが、ビジョンに映りまくるんだけど、演技とかそういうんじゃなくて、怖かった。あ~怖かった。ぜったいあの子の夢に出ると思う。

*ラストのJr.紹介。MA達は、どうやって紹介されるのか知らなかったようだった。結局はJr.、ちっこいの、ユニバーサル、MAの順に紹介されたんだけど、MAみんなきょろきょろしてた。時間なかったのかな。

*今回の屋良パナ的つぼは、これ!2部は、しっかり順序がわかって、安心して紹介を待っていた模様。「Jr.~」って紹介する時、ひざ立ててMAがひらひらひら~っと引き立てていた。たのしそ~!仲いいんだね!しかし、ユニバーサルの直前になって、屋良っちだけがうふふ、っと挙動不振に。なにかあるぞ!と双眼鏡にかぶりついてたら、「ユニバーサル~」のときに、一人でとなりの相方パナをひらひら~っとやってて、パナが、やめろって!!って払ってたよ~。バカップル! あ、ちなみに、屋良パナがセンターでした。いいな、なかよしで。みんな後ろ向いてひらひらしてたから、ホントにふたり(と観客)の世界だった。か~わ~い~い~~~~~っ@ニシキ少年隊夢屋形船

*屋良っちにとって、パナってそんな存在なんだね!一見逆なのに。これからもパナをいじめ倒して欲しい。きっとパナもうれしいはず。

MA

*マチコ、クネクネが戻ってきてる気がするんですが。。。やっぱりプレゾンは別なのかなあ。らち君はあまり変わらない気がしますが。よくわからん。

*パナは、それこそアフロみたいに、パッサーっとした髪になってて、しかもカチューシャだか、ヘアバンドしてて、ズラっぽかった。お茶の間的には、立ててる方がいいかな。。。おしゃれさんですね。そういえば、パナって金髪にしないね。昔ロン毛のときやったからもう卒業かな。似合うのに。

*そういえば、大きい人2人いなかった。いいの?

*マチコの扱いは、MAなんだけど、時々、唯一Jr.のちっさいのに混じってた時もあった。いわゆる張り出し横綱ってとこか。微妙だ。

ミヤケン

ヒロシ
*いや実はヒロシ好きなんです。のりは5階のものすごい非常階段並みの席で観てたんだが、真下に来たヒロシを乗り出して観てたわけですよ。5階の数人の客が、身を乗り出して「ヒロシ~~」と叫んだわけです。そしてら、ヒロシがマイクを通して「落ちるわよ~~っ」と言ったの。一緒にいた友人は「落ちるなよ~、だよ。」と言うんだが、私にはオネエ言葉に聞こえてとっても素敵だったんです。そんな天井席で観ている私達に視線をくれたのは、ヒロシくらいなもんでした。ああ、これからも隠れ(なぜか)ヒロシ担でいようと誓ったのり。

ほかのJr.
*ジミーがソロでパライソってのはどうかなあ~!!(怒)なんかかわいそうっていうか、Jr.のコーナーでMA出してくれ(願)!

*イット最高!佐藤崇君がいなくなった今、イット!きみがジャジーなJr.をひっぱっていくんだよ!たとえステージのはじっこでも君は輝いていた!久しぶりに見て、(目に入って)イットイット!ってかんじ>どんなだ。でも、まゆが細すぎて怖かった。最後の方、ブレードでぐるぐる外周廻ってたね。がんばれ!イット!

*なんで中村翔はいつも目の前にいるんだろう。5人くらいいるんじゃないか?または、お月さまのように動いても動いてもついてくるのか?

*福ちゃん俊太は、働き者だね。快彦が作詞をするんで、ホワイトボード持ってくる時、「Jr.、飯喰ったか(田原利彦の真似)っていわれてた。むかし、小キンキだっただけあって、ふたりそろってるといい感じだ。

* 島ちゃんと幸人がMAにカテゴライズされてたんですが。。。幸人的には光一、大野一派に入りたがってるみたいだから、ゲッチュ~って感じだろうな。まあ、アピールしてなんぼなんだな。ってことを、屋良朝幸にも学んで欲しいかも。そしたら、奴は何をアピールするのかな。

*島ちゃんはどうなんだろう。このふたりも、シンメってかんじでいいね。学校の先生にも双児かっといわれてるらしいし。>どこがだよ!

*あと、幸人痩せたでしょ。夏、がんばって働いたんだね。あと、ほんとにくるくる~ってかる~くまわってて、こちらも(どちらだ)うかうかできん、と思った。あたまちっさくて、かわいかった。あら?

*風間って快彦に似てるかなあ。快彦公認なんだよね。おいしいな、奴は。賢いからね。