かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

2001 3.25 TOKIO春コン マチコ誕生日。

2001 TOKIO春コン
マーチン20才!



つぼったところ


マチコ、いや、マーチン20才おめでとう~! 3/25トキコン1部行ってきました!
屋良っちは短髪くすんだ金パで、うっかりパナと間違えそうになった。かわいかったよ~!あんまりおバカやったりわらったりはしてなかったけど。時々おでこを拭ってたのは汗か、もしかして頭痛いの?かぜ?と勝手に心配しちゃった。
トキオ兄さんたちから一曲歌わせて下さいといって、マーチンにハッピーバースデーの歌&ケーキがプレゼント!!マチコはまさに戸惑っていた感じ照明を落としてまでろうそく消し。
そして、マーチンに捧げますと、智也がJUMBOのコールを「マーチン!!」で歌い、会場全体でマーチンを連呼する、まさに前代未聞の異空間が!はじめ、マチって言ってんのかと思ったら、マーチンだった。マーチンっていうと、昔の姫カットのころを思い出す。マーチンって呼ばれてんだな。それじゃちょっとおとこっぽいじゃないか。
マチコは、「今日はほんとうにありがとうございます!! これからもトキオに、付いて行きますっ!」と、あの裏返り寸前の声で絶叫していたよ!なんか感激!マチコ、もうずっとここにいてね! そして、智也に肩組まれて、ステージを練り歩くというか引っ張られてる感じのマチコ!あんた女だよ!
屋良っちもとってもうれしそう!ラストの辺り、やっと本日最高の屋良笑顔が見られました!パナに向けて。そのあと後ろ向いちゃった。ほんとおなかいっぱい!あったかいグループだね~!トキオ万歳! そして、マチコ!!この幸せもの~!!