かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

MA妄想天国 プレゾン2001大予想?

<緊急企画>プレゾン2001大予想?

 いやいやいや~。今年もやってきました。プレゾンが!のりにとってプレゾンとは。。。はまた別の機会に語るとして、実際ホントに見たのは去年からの初心者です。でも、去年の初日の幕が上がった時の感激は忘れない。少年隊、色が白くてロウ人形みたいだったとか、みんなのシューズが白くてまぶしかったとか、なによりもマチコが男として蘇ってきたこと!泣いたね、あれは。うわ~~~って言いそうだった。屋良の帽子が取れちゃったこととか。。。つい先日のことのように思い出される。今年もあの感動がやってくると思うと、青山の暑い熱い夏もがんばれそう。

もうさ、始まる前から大興奮なわけさ。実は少年隊ファン暦は長いのであり、植草ファンなのであり、ニッキ大好きであり、ヒガシのよさはごく最近わかってきたのである。私って。それに屋良が上塗り(表現悪いな)されるこの舞台。踊り好きにはこのうえない、総ての要素が!盛り込まれた作品(のり的に)なのだよ。今年はさらに!おーちゃんまでもが出ると言うではないか!?信じられません。未だに。ニッキにかわいがってもらいなね。屋良の分まで、、。

それから密かに松岡のも楽しみなんだよね。いのっちは難無くこなすだろうからさ。もうなんでもいい。おーちゃんがでなくても、屋良がでなくてもいいの。プレゾンばんざい。
ってことで、希望的大予想したいとおもいます。ああワクワク。

オ-プニング
死ぬう~~~!!叫ばないようにがんばる観客達。てか私。
またスポット当てられて一人ずつ出演者が浮かび上がってくるのさ、鉄骨装置の上に。

内容はあまりにわからないから省略。
ヒガシのメインソロのバックにおーちゃんマチコ、屋良パナがシンメで。ありがとう!ジャニ-さん。あ、アッキーは?ドラムとか?うそです。原っちがいないからシンメに困るんだよ。じゃあラチくん。うしーろの方に島ユキが。
植草ソロはまた女性ダンサーとバラードかなあ。白いドレスを。そして美しい照明。
ニッキもいやらしくダンサブルに女性ダンサーと、といいたいところだが、去年みたいな鳥肌もんのジークンド-(だっけ?)もの。でも物語的に難しいか。少年タイヤでやってくれないから、ニッキソロにヒガシがソロでダンスっていうのがいいな。
そして三者三様になるのか、同じナンバーなのか、ソロは。カラーが違い過ぎるからなあ。葛藤、みたいのを激しいナンバーで表すとかは?いや、バラードかな。

ショータイム
おーちゃんソロはもちろんMAバックで。は~。最高です。でもなんとなくアッキーには付いて欲しくないような。なんとなく。無理とかの話ではなく。う~ん。のり的に一番の見どころかも。あくまでも、日頃からおーちゃんが言い続けているショーと言う名のショータイムだからさあ。ぜひ屋良には魅せる気持でしっかりと踊って欲しい。パナたちは言わなくてもできそうだけど。もちろんジャズ。。。ああ助けて~!!絶叫!心の中で。

松岡ソロは、愛はヌード意外に考えられない。のりは松岡のあのやたらと長い手が好きだ。春コンでかなりホストマボにやられた。紫スーツでほんとに希望。またみたいんだよ~!あれはある意味ショータイムだったからね。両手広げてカクカクやって欲しい。

快彦はどうする?ひとりで歌うの?まさかアコギってわけにもいかんだろうから。う~ん。屋良とも接点あんまりなさげだし、特別MAかわいがってるっていえばマチコ?あ、女装しちゃう?いっそのこと。マチコ快彦屋良でトニ曲は?あ、歌がつらいな。

そしてこの場をかりて、MAソロ!!なんにする~?この間少年倶楽部でやったやつは長いからなあ。でもアレかな。のり的にはね、Before fight やって欲しい。でもヒガシファンに殺されるか。やめとこう。やっぱり眠れない夜かな。


そしてニッキが最後の幕にぶら下がっておしまい。