かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

MyMirage2 はじまるまえに一言 (妄想予想)

さて、いよいよ始まるわけです。

屋良のメインボーカルに今からトキメキだ。
屋良のダンス

前回は、手足の短さがとても残念だったが、全く長さは変わって無いからな~。ソロコンやらを通して、筋肉付いて、きっとHIP HOPの同じ動きでも今は力強くなっている気がする。だからその辺をたのしみにすることにする。でもどうせちんちくりんのジャストサイズのスーツとか着させられるんだろうな。

屋良の歌
あ~、とっても好き。秘かにBEAT MINDをかなり期待している。ソロコンはアッキーがメインVo.とってしまっていたからな~。shockのきっつい役どころを思い出すなあ。でもって、あんまりレパートリーが増えてませんが、まさか校歌とかやるわけか?

MC
これは、ぜひ内輪受けを辞めて欲しい。いや、嬉しいけど亀とか横とかのトークを見てると、MAは内輪だな~、全国性が無いな~と私がへこむ。ほんとは、小悪魔的な屋良を許す二人がおもしろい。どうせアッキーが祭り上げられるんだろう。そういえば、週刊誌にも載ったんだっけな。千秋楽の感動を今回は超える事ができるのか。

ダンスナンバー
さ~て、何を見せてくれるんだろう。ソロがあるんでしょ。やばい、屋良のソロなんて死んじゃう。その日記で語っていた客の近くで云々とやらを、我々にも見せて欲しい。