かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

MyMirage2 10/18レポ 光一が来た!! 気が付けばまた(ほぼ)全ステ。。。いいもの見せてくれ!

光一が来た~~~~っ。

ほんとありがとう。


 

光一と屋良
すみません、こんなんで。残業があり、2部から参加した私。丁度休憩のときに入ったのだが、光一ファンとおぼしき女性が、大興奮して「コウちゃんが~~っ」と電話しており、「いるんだ。。。」と気付いたわけです。ぬおおおおおおお~、仕事のばかやろー辞めてやる-と、私も内心取り乱した。
そんなことはいいですね。光一は、3列26番に多分座っていた。楽屋からの扉から、開始直前の暗転のときに入ってきた。そして、MCで、屋良が「まあ~、強いて宣伝するならばあ~」光一君のDVDです、と、何とも失礼を炸裂したトークを。そして、ヨネも、「どうせだから光一君にステージに上がってもらいましょう!」と。折角だからって言うんだよ、普通は~。とこちらがドキ胸だった。しかし、快くステージに上がって下さった。
黒い帽子と、黒い革?の小物入れみたいのをおケツに下げて、サテンのジャンバーと黒っぽいパンツ、多分焦げ茶のとんがった堅そうなブーツを履いておられた。とても細っこかった。そして、とても楽しげにおしゃべりを。 
屋良はとても目をキラキラさせて、一生懸命光一の言葉を聞いていた。かわい~。そこがかわいい。アキヤマとヨネを濃い方、あとの二人はそれなりに、みたく言われて、「それなりですか!!」と。そんなふうに突っ込めるなんて、本当になかよくなったんだな~と今さらだが思った。そして、光一が、4人もMAもいいし、キンキがソロ活動とかやるみたく、3人のMAもとてもバランスがよく、おいしいよ。と。そして、「俺はMAのライブが見たい。アキヤマはいてもいなくてもどっちでもいいよ。」と、かなり熱く語っていた。だから、きっと明日は前回のように、ジャニーに「絶対見た方がいいよ」と電話してくれるだろうと予感がした。そして、キンキコンもshockも出ると。shockは話がガラッと変わると思う。とかいって変わらない可能性もある。とのことなので、私の希望的予想ですが、翼がいなくなって、MA3人の役所が全体的にアップするんだ。そして、屋良のソロとか芝居ももっと3人ヒトからげじゃなくなるんだ、と思った。そして、wssにもきっと出るのが決まってたのを、光一がジャニーに直訴して取りかえした、と確信(勝手に)したよ。MAといるとホント楽しい。ッて言ってたもん。年が近いのもいいのかねえ。


ひとこと

ヨネの声が復活してて、あ~よかった、と。でも歌詞間違えるの良く無いよ。あと、マチコの歌が堂々としてきてなんだかうまくなっていてるかんじがする。。。