かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

My Mirage9/12初日 屋良は屋良でがんばっていた!えらい!

よくがんばりました~っ!

また成長したね。

  いやいや、ほんと、頑張っていた。オープニング、3人の顔がすっごい笑顔なんだけど引きつりまくっていて、こちらまで緊張。だいじょうぶかな~ってかんじで始まる。3人が出てきて、「3人いれば何でもできる~」みたいな歌を歌うんだが、全然大丈夫とは思えず。屋良の声、やっぱり通るなあ。歌も安定してきてる。安心。さあ、がんばれ。

屋良のダンス

1部では、チラシの衣装と、なんかちんちくりんなキャラメル色のスーツだった。はじめマチコと高汐さんのショーがあり、次に屋良と高嶺さんが「お姉さん的プロデューサーと、これから世界に売り出す時期スター」みたいな設定でミュージカルっぽいことをするんだが、その歌がまた、「世界のスター~」みたいなちょっとおこがましい的なかんじ。。。しかし。屋良はすごかった。顔がちゃんとず~っと上がってるし、初めのマチコがど緊張で硬かったせいもあったのかもしれないけど、なんかすごく滑らかにミュージカルダンスしていた。そう、ちゃんとミュージカルダンスしてて、目の強さもあり、首もちゃんと切ってしっかりと客席を見ていた。手の動きもきれいで、いつのまにこんなにうまくなったの?マチコの方がこういうのも上手いとおもってたのに。。。と、びっくり。ただ、ちったいから、埋もれてしまうんだよ、お姉さん方に。。。いくら手足をピンと伸ばしても、ちょっと太刀打ちできなかったなあ。遠近法でいてくれればよかったのに。

屋良の歌
うまくなっったよ~。2部のMAコーナーは最後で、なんとマチコ千年から始まった!うそ~~~~~~~っ!これの本物が見れるとおもってなかったから、超びっくりした。ああ、これってもうマチコ千年なんだね。これがマチコの千年なんだ。やっぱりうまかった。すごかった。マチコは。あんまり屋良をみてないって?いやいや、その後、逃亡者の前に歌ってる歌を、屋良がたくさん歌って、MC。あ、屋良の歌ね。アッキーのパートを屋良が歌う、が原則で、かなり沢山歌っていて、相変わらず声がおおきく、はりがあり、音程もかなりしっかりしていた。うまくなったな、てか、すこし発声がよくなった。腹筋に支えられている、ってかんじ。高い音もとれる様になってきたんでは?もう、屋良のうたがこんなに聞こえる、高いせつないかわいそうなかんじのかわいい声がこんなに聞こえる日がくるとは。。。。感無量です。

MC
おもむろに始まったMCでも、屋良がしゃべるしゃべる。噛んでたけど。でも、ぼそぼそでなく、ちゃんと客の呼吸と合わせて話す事ができていた。笑いがおさまってから次をはなす、みたいな。 しかし、パナはしっかりしていますね。。。かっこいい男だ。 屋良はかわいかった。マチコが緊張していながらも、がんばって~と言った客席に、うん、頑張ってるよ、と返したり、キョドりながらも、そのジェスチャーで笑いをとっていたりして、パナのMCを邪魔したりしていた。ああ、ニッキの魂ここにあり。ぜひ観に来て下さい。あなたの教えを、つたないながらもちゃんと受け継ごうとしているぼくちゃんたちBYお姉様方 がここにいますよ~。

ダンスナンバー
歌がないため、安心してみられた。蛍光軍手ダンスやるんだけど、今までで観たカミコンとか、いろいろのなかで、一番キレがあり、うまかった。そろっている。。。すごいな、あなたたちは。しゃんとしたショーになっていた。いつの間に、こんなちゃんとできるようになったの?


ショー
その後、ヘブンズホールのなんちゃって前奏(克@PZみたいに止められたかんじですこしざわざわ。構成も自分らで考えたらしいので、これも演出なんだろう。)、椅子を使って、ライオンハートを歌う。最後はヘブンズなんだけどさ、これまたアッキーパーとというか、ほとんど屋良が歌ってんだよね。よくがんばってるよ、ちゃんと歌えてるし。声が通ると言う事はすばらしいな。
前、少年倶楽部でうたったときのライオンハートは、リピートもままならぬくらい、歌がちょっっっとごめんなさい、ってかんじだったが、なかなか良かった。声がでかかった。屋良の。ほかの2人分だよ。ちょっと音が高いのか、せつないかんじでよかった。歌い方も、ちょっとフミヤ入っていた。うまくなったねえ。
終わりのとき、全員がでてきて、締めのダンス&ソングになるんだが、屋良が、もうすぐ終わるとおもって嬉しかったんだか、すごい満足した感じで、ニッコニコで、こちらもほっとした。とりあえず、初日空席もよくあったが、ちゃんとショーのミュージカルになっていて、やっとMAになってきてるんだな、というかんじ。彼等はちゃんとジャニのもとでショーを学んでいたんだな!感激。かわいい系でキャラを立てようとやっと気付いた屋良。えらい。
きっとまたこの数日でこの経験を生かして成長してくれるよ。