かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

My Mirage9/15マボが来てくれました(嬉)

マボが観に来てくれました

屋良&町田ファミリーも御観劇。

  はりきっていたね~。日々よくなっていくかんじ。今日はパナのお父さんが3人を会場まで車で連れてきてくれたそうだ。二人はパナパパを、かなり期待していたが、濃くなくて、ふつうだった、とがっかりしていた。お友達なんだなあ~。

屋良のダンス
マチネ
訂正。屋良は視線は男らしいけど、やっぱりパナのほうが男前。
ソワレ
屋良のかわいさは見慣れた(笑)パナはまたまたアドリブすごかった。真仲さんもかなり乗ってて、「芸名よりサイン考えた方がいいんじゃない?そのまんまじゃない!」からはじまり、ふたりで突っ込みあったら、パナが真っ白になった模様。わからなくなってしまいました。と自己申告するパナはかわいいが男前だった。

屋良の歌
屋良は声がまったく大丈夫。パナががらっがらで、歌はまあ、ししょうないけど、初めの御挨拶んときは、ついにきたか、大丈夫?と心配になった。まあ、だんだん治ったかんじ?ボイトレは継続してください。

MC
マチネ
マチコのことをあんたって呼ぶのはこちらはどきどき。いつももっと無礼を働いてるんだろうな。どうしてマイナス思考なの?とか、いつまでも台つかってんじゃダメ、とか。本気でぼそっと言う言葉がキツイから、フォローのしようがない。ってかんじ。時に寒いよね、このひと。
ソワレ
まずアッキーのことを、世間を騒がせた問題児、とかマチコが言って、マボも笑っていた。いいなあ、そういうの笑いにできるんだね。すげえな、ある意味あなたがたは。ちゃんとフットルースの宣伝もして、マチコが「もし、お時間がありましたら見に行ってやって下さい。」というところを、「もひ、」と言ってしまい、おいしかった。もし、と、ひま、が混じったんですか?
マチコが「ヨネ、ちゃんとやってよ。」って芝居のことを言った。そういうあなた、歌を、。。パナがだいぶいつもの感じでしゃべってるから、清清しいつっこみキャラ。
マボが来ていたので、みんなでお礼を。ほんとにマボっていい先輩。ジャニの良き先輩後輩の伝統をココに観たきがした。ありがとうございました。で、屋良が前屈みになって探したら、マボがついに中腰でたちあがって、「ここだよ~~~」と手をあげた。かわいいな、マボ。坊主でサングラス、モデル系だった。かっこいい。
マチコが、「休憩時間に、ぼくのお姉ちゃんから「米花くんはマレーシア人ににている」とメールが来た。」とばらし、屋良が客席の姉にどういうところが?と聞いていた。マチコが共演者に「かわいい」って今回言われてばっかだからっていって、屋良パナがすねたら、客席にから「かわいい」の声が。どっちがかわいいですか?と客席にきく屋良。あんたに決まってるでしょ。でも、こころ優しい屋良担?の方々が、「やらっち~」と応えてあげたら、パナが「背が低いからかわいいんでしょ」と。キッツ。屋良は今回、共演者の方々があまりにも大きくてショックだった、もし相手の人が大きかったらどうしよう、とおもった。一応、組んでる人は俺より小さいけど、ヒールはいたらやばいって感じ。テレビでもアッキーの少しでも下がって後ろに映ると、かなり(ちっさくて)やばい。と自分で言っていた。「下がらなくてもやばいよ。」とパナ。すげえ、ありえない。屋良は今から背を伸ばそうとおもったらしい。24才までは伸びると誰かに言われて、希望を持っているらしい。背が低くてダンサー的にも舞台的にもやばい、というのは我々は前から気付いていたが、本人からそんな言葉が聞かれるとは全く期待していなかった。むしろ、その小ささを生かして行くにはどうしようか、と私なんかは持模索していたんだが、そう来たか!本当に今回は驚くよ。さらに家族にもお礼を言って、いい子だね、あなたは。かわいかった。マチコに切れて帽子を投げたら、客席に飛んで行ってしまい、謝ってとってもらっていた。かわいい。マチコがドラマ見るよ、っていったら、ありがとう。ほんと?と喜ぶ屋良。かわいい。

ダンスナンバー

また盛り上がってねとマチコに言われて、客も手拍子が可能に。しかし、パナ屋良息あってるね。


ショー

マチネ
初めてカーテンコールの御挨拶の時、誰とも無く「俺達キンキキ~ッズ!」みたく、5人で手をつないで万歳するようになった。お世辞でも認めらているようで嬉しい。いい方と仕事したな。いろいろ勘弁してもらってるに違い無いんだから、自分達は芸で返すんだよ。
ソワレ
いつも気になっていてツボだったんだが、屋良が途中で後ろの方とかで、パナの背中腰のあたりを、ポンッって叩くのね。これって、パナ屋良の関係みたく、なんだかんだ言って、信頼しあってるって言うか、そういう感じですごくいいの。パナが声つらいから、頑張れ、ってことだったのかな、今回は、ライオンハートの途中、間奏のあとのパナのパートの前で結構つよく腰を押していて、パナを、自分を励ましているかのように見えて、一人で感激していた。家族がきていたからか、すごい気合い入っていた。踊った後のスロー曲ってしんどいよね。いままでで一番よかった。


こんな自分の子が立派に?なって、頑張ってるのみたら、自分だったら泣くなあ。と勝手に想像してしまった。ほんとにがんばってるんだもん。明日はいよいよ楽。屋良泣いたりして。けっこうみんな不安の中頑張ってきて、それなりに進歩してってるもんね。世間に通用するかはわからんが。明日はアッキーやニッキにも来てくれませんかねえ。。。