かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

青木さん家の奥さん 屋良に胸キュン2002.6.6

屋良に胸キュン。。。

いや~、疲れたね。観てるだけなのに。きっと奴らは死にそうを超えてきて、楽しいんだろうな~。なんて。

 
顕作さんの前説
6/4は秋山くんの誕生日でした。そして今日は~、と。ダミアンの誕生日です、シーン。みたいな。。俊介の誕生日だよ。と思った人は何人いたかしら。いないかな。 

屋良の一発芸
昆虫。股に懐中電灯を挟み、ホタル。客電まで落とさせていたあなたはすごいのか?

奥さんへの最後のあいさつ
胸キュンさせる、と。そこへママン。阿蘇さんがやるが、いまいち難しい。顕作さんに「いまみたいな脂っこいのはあなたには無理よ」と言われる。そして、ママンに「さあ、あなたの内に秘めた才能を輝かせるのよ!」みたいに言われる。才能。。。河原さんは屋良に何かをかんじているのだろうか。そして、顕作奥さんに屋良がやった胸キュンは、まとわり付くように求愛のポーズみたいのをやり、しまいには、奥さんの前に立ち、胸をぞわーっとなで、くちづけを求める、みたいな、とにかく、濃いかんじの。また、会場一体がおかしなムードになり、んんんん~、OK。てかんじ。顕作は本当にこんな体験はしたことなかったのよ、私のなかの何かを侵される気がしたわ。と、本当にキュンてか、変な気持ちになってしまった様子。顕作、屋良担になったな。実は阿蘇さんより。

屋良の暴露話
今日MA4人一緒に楽屋入りしたが、マチコが30分トイレから帰ってこない。見に行ったら、大を詰まらせて、吸引スッポンで開通させようとしていた。と。アイドル。。。なのに。屋良は、暴露しながら、中濃ソースであるマチコに「ご免ね」といっていた。そう、屋良はそういう男だ。でも、屋良も一緒にスッポンしたんだと。あなたは、お友達が詰まらせたトイレを一緒にスッポンしてあげられますか?ホントになかいいんだな、あの二人。いろんな意味で屋良を好きになった。かも。

河原さんがダメだしをする
また目つきのこといった。


ショータイム
昨日よりましかな。でも、大声でうたわないで、マチコ。屋良もあいかわらず不安定だな~。ましだったが。