かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

PLAYZONE 2002初日7/14

 MA作曲の新曲!しかも7/31発売サントラに入る!!!

初回見てきました!

  ちょっと取り敢えず叫ばしてくれ!
あっくんかっっっっっっこい~~~っっっ!!

多分、あっくんをまともに初めて見る人も多いと思うが、みんなあっくんにヤラレルね、これは。つうか、かっこよかった。
あっくんって、光ゲンジ時代に魂のはいってるのかなんなのかわからないまま、スターになって、若くして盛者必衰の理を知ってしまった人じゃない。だからか、なんか一度開き直った人間の強さみたいなもんが、舞台の上から、存在感の強さとしてが-っと来る感じがした。斗真もまあ、そんな感じだったな。なんておいうか、新感線の舞台みたいだった。スサノオ?みたいな。出番は多くはないけど、舞台の雰囲気を引っ張っててた。だってあらすじが。。。。

屋良
てか、あんまり踊らないんだあ。ヒガシの後ろもやんないし。植草ソロはかっこよかった。てか、克兄さんがダンスに芽生えたのはホントだったんだ!痩せたままだし。ってかんじ。MAは、みんなみんな声がでかくなってて、やらは、もっと声を割らずに叫んだほうがいい。あっくんのペースにしてるとみんな声もたないぞ。知らんぞ。屋良は意外と聞きにくかったなあ。でも、間がすばらしくうまくなって、舞台慣れどんどんしてる感じ?いっぱいいっぱいじゃなかった(涙)。あんた、成長したね。。。でももっとバリバリジャズみたいなのがよかったなあ。なんていうか、振り付けが、テーマパークとヒッパレみてるみたいだったんだよね。あとスサノオ。なんだったんか。何回か見る内に、なんか素敵にみえてくるんだろうか。
ダンスは、う~ん、それって顔あげてるべきところなんじゃ?ってところがあったなあ。しかしステップ軽いよね。さすがです。髪型もちょうどよく、かわいかった。舞台の上でコケたりするのがものすごくうまい。
しょっぱなのニッキの部下警察のシーンなんて、リュックしょって、パラシュートのまねしたりするんだが、かわいい。しぐさで笑いを取る、クリボで学んだかな?その後のダンスでひとりリュック背負ってくるくる踊るんだが、よく廻れるなあと感心。やはりバランス感覚に長けてるんだろう。ちっさいし。シンメはパナがおおかった。MAっていろんなフォーメーションとるんだね。

パナ
ごめんあんまり見てないかも。。。だって屋良の反対側にいつもいるんだもん。でもボイトレってほんと凄いな。声でっかかった。ボイトレじゃなくて、パナが凄いんだよね。あともうすこしゆっくり台詞を言えばいいのにな。



少年隊
ヒガシのソロがなんか女性ダンサーさんたちとばっかりで不満。MAはつけなかったのか。で、今年の女性ダンサーさんたちが、変に若くて、生生しいんだよね。青井さんたちみたいに、突き抜けてプロとして艶っぽいならいいんだけどさ。。。ニッキは、やはり去年で確実にニシキ信者を増やしただけあるステージング。役柄だから仕方がないが、ドーランが濃すぎるよ~。去年ほどときめかなかった私がそこにいた(笑)。どうしてこうもニッキだけがどんどん歳をとってしまうのだろうか。舞台に出過ぎて、ドーラン焼けしているのか、飲み過ぎなのか。ヒガシは鍛えてるからイイとして、かっちゃんは家庭があるから、栄養状態は奥様次第だろうし、、、。ニッキたのむよ~~~。悲しくて、あいつとララバイを見たくなるよ。あと、かっちゃんのパンフとポスターちょーかわい。私は幼くなろうが、なんだろうが、髪を自然にしている前髪ありのかっちゃんが大好きなのです。



ショータイム
後ろ向きでもうしわけないんだけど、ホントに去年ってすごかったんだな。もう生きてても、これ以上豪華なのないんなら、生きていかなくていいかも。しかし、私はここでもあっくんに感動!何がって、私が知っている中学生のころのあっくんは、引きつり笑いと、しょぼい身体と、ぱっくり前髪と、よろけたバック転と、マイクの音量は限り無く0に近い(私調べ)し、いつも口パク(私調べ)だったんだよ。で、歌が、まったく変わっていなかった!!!感動した、声もそのまま、あの硬い声。なんか、晃DSでみたあっくんが酔っぱらってたからか、今日も酔っぱらって適当に歌っちゃってる気がした。そんぐらいの歌(笑)。いや~、あっくん大好きだったから、感慨深くて。。。。かわいい。初回はローラーでこけたし。そのときマイクが離れても声は聞こえてる状態だったよ。でもいいの。あっくんは。あ、あっくんだけでこんなに語ってしまった。でもね、STAR LIGHTと100%勇気と、ガラスの十代を歌ったんだが、もうおなかいっぱい。その素直な歌唱が、晃DSにおける晃のこなれたビブラート付きのものより、なんか好感が持てた。晃の方がまったくうまいのにねえ。これが本人が言うところの、俺の歌はハート、ってことなんだな。そうか?
ニッキソロっていいうか、ほんっと、MAを使ってくれてありがとう。交流を持たせてもらっているところだけで、申し訳ない気持になる。屋良はニッキに認めてもらっているんだろうか、気になる。一応成長してるからなあ。でも鼻Pとピアスは相変わらず。いいの?サッカーのコスプレ最高!高校生みたい。みんな、って現役もいるがな。屋良はコンパクトでかわいかった。マチネはベッカムにしてて、髪をほらみて!ってかんじで手でなでてた。ソワレは、なんと!ロナウドのビニールづらをかぶっていた!!あなたがそこまでできるようになるとは、あの快彦代役(かなりトラウマ)の日には思いもよりませんでした。しかも、ニッキに振ってもらって、「ろ、ろなうど。」って真似?していた。マチネは、パナマチは宮本、ソワレはパナはすっぴん?できていて、楢崎とかサントスとか突っ込み待ってたみたいだったのに、ニッキったらスルーしていました。。。がんばれ!パナ!そしてアッキーはなんでガム噛んでんの?とおもったら、トルシエだった。
MAソロ!!期待を裏切り?新曲だった、がほとんどアッキーがうたっていて、ラップもはっきりとわからず。嵐の最近の路線と思いっきりかぶっているんじゃないか?いいのか?と、少年倶楽部を見て思った。屋良、もしかして裏声だせるようになったかも。アッキーにすこしかぶせていた。そう、ヒッパレでカトゥーンにメイン持ってかれてる場合じゃないって。屋良も自覚しつつあるみたいだから(遅いつうのよ。)まあ、場数踏んでがんばれ!でもこれがCDに入るんだあ。も、もしかしてこれがデビューの代わり??!!がびーん、てか、どうせ無理なら、ありがたくCDを買いましょう。ってとこかな?本人達、うれしいよね。あ、だからパナはボイトレしたのかな?