かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの日記 2000年7~8月 自分プレゾンに夢中。

マチコがかえってきた~!!  2000年07月01日 19時00分57秒

マチコがかえってきた~!!
マ、マチコがかえってきた~!!いや別にどっかにいってたのかどうかは定かではないけど、ほんとにプレゾンに帰ってきたなんて!!MAとしてのアイドル的仕事なしで、プレゾンなどの、純ミュージカル要員なのか、はたまたこれからはMAに戻り、あっさり、ってかんじなのか?女だらけになってしまいます。どうしよ~。まあ、マチコだって、どうせなにかしら事情があったんだろうから、このままいなくなられてしまうよりは、ずっとまし。だから、のり的には、マチコ歓迎です。シンメがだれか?はまたややこしくなるが。 とにかく、あのくねくねダンスと、裏返った魅力がまた堪能出来ると思うと、まじうれしいっす。なんだかんだいって、マチコ好きなんだよ。
 あと、もしかすると、プレゾンの出来いかんで、MA一気に増量ってことも、十分にかんがえられるから、もうどうせなるようにしかなんないし、あんまりへ変な期待しないことにしてる。屋良っちがやめなければいいよ。パナと仲よくてさ。でも、ほんと、びっくりした。けど、もしかして、ってのもあったからな。
なんなら、ゆずも帰ってきてよ。夏休みだし・・・。
ところで、素っピン嵐鑑賞中です。おーちゃんのコメントきいてたら、元祖MAのすござとか、ほんとうに彼等がやりたいこととか、解る気がして、別に魅せるショーができるみんなであってくれれば、もう、魅せられとく。ってかんじだよ。大野智の双子の妖精が戻って来るんだもん、うれしいっす。
は~、こんなんで、今日のヒッパレとかに出てたら失神する。それはまさかないよね。

 

マチコの波紋  2000年07月04日 01時26分07秒

は~。風邪をひいて体に力が入らない。なのに、おーちゃんのcoolは、ついつい見てしまった。ついでに、V6ものもみてしまい、うっかりマチコが映ってた。ゆずもいるし。マチコはすぐわかったぞ。動きが所詮ほかの若者達とは違うからな。
MA、裕貴がこのままいなくなるなんてことはないと思うよ。きっと、歌があれ、とか、少年隊と一緒に出すよりはもっとすごい仕事が入った、とか、かれはミュージカルに向いていない(じゃあ、MAにいる意味ってあるのか)んじゃないか、とか、体調が悪いとか、出産間近とか、原さんいないからいやだよ~とごねたとか、小原裕貴の名を持ってするには、修行がいまいち不足だから、まだこの世に出せないんだ、とか。授業があるから、単位落としそうだから、補習があって、それ出ないと留年になって、そんなのやだと、裕貴がジャニさんに訴えたとか。彼はテレビ用MA要員だとか。マチコは舞台用。とか。MAって、いろんな人のいいところを各メディアに露出させるための基地みたいな役割をこれからはたしていくんじゃないのかしら。
しかし、こんなんじゃ、少年倶楽部で、裕貴が、プレゾンって言われて、へ!?っておどろいてた、まんまだな。あのときはまだ正式発表前だったからなのか。だいたい、ジャニって直前通告が普通だからね~。まあ、でもマチコがMAにもどってきたのかプレゾンに出るだけなのか解らないけど、それによって誰かの地位が脅かされるようなことはないだろう。ある意味生き残ってきたメンバーって言う意味では、マチコだって同じだし。原さんはどう思っているんだろうかはわかんないけどさ。

 

今日の年隊2!? 2000年07月04日 21時43分25秒

最近なんだかここは、裕貴サイトか?ってくらい、裕貴づいているなあ。まあ、裕貴サイトでもある気がしてきたけど。MAじゃなくても裕貴好きだし。だって、気になるじゃん。屋良っちたちみんなの運命をある意味握ってる人だし、離婚となればどっちにつくのかなあ、とかさあ。ハラハラ。
今日の少年隊夢2でなんかいうかもしんないから、すこしドキドキ。もう、これだからデビューしてよって言ってんのに!でもこのドキドキ込みでたのしいのかなあ、なんて、そうでも思わないと御本人達にもわるいかな、なんてな。
こころを落ち着けるためにキンキドームコンビデオ見てみたんだけど、俊介~!!裕貴とシンメじゃん!ははあ~。よけいにそわそわしてしまった。あんなに色っぽい10代、やだなあ~。は~、生生。

 

あれだけ・・  2000年07月05日 04時30分51秒

少年隊夢、アッキー、パナ、屋良だけでしたね~。やっぱり裕貴はでそうにないなあ。もしかしてショータイムのみ?そんな優遇ありか??でもまあ、屋良パナは確実っていうことで。つーか、やっぱ、屋良っちは演技があれなんで、ちょい役なんかな。ぱなは、あのふつうのかんじで多分大丈夫よ。アドリブも、年隊さまがなんとかしていじってくれるよ。マチコもいるし。はふ~。はやく見たいなあ~。屋良っちの役所と、Jr.デーが限り無く心配。どうなるんでしょ。 
でも、やっぱりプレゾンに出るってことは、ああいう、稽古場のふんいきとか、もちろん、凄い振り付け師にみてもらえるってことなんだよな。屋良っちも、もちパナも、ミュージカルダンシングを是非身につけてきてもらいたいものだ。またかわるよ~。吸収率よさげだしな。パナがおおきく変身する予感。ドキドキだ~。彼は、あのまんまなところがいいよね。うん。

 

なんだかなあ2000年07月07日 01時32分27秒

いまだ体調がおもわしくなく、ビデオも見れやしない。ブイロクも見んと寝腐っていた。それに、本屋にいったのだが、テレキしか売ってなくて、屋良100問もまだみてないよ~。明日から、つよつばドラマが始まるな。MAさんたちは、一挙にテレビに出なくなるのかしらん。せっかく畑坊が認知されたって、このワンクールでゼロに戻ってしまう恐れあり。
 それはそうと、今日はプレゾンの夢を見ました(死)。ショータイムのところで、屋良っちが白いスーツ(ジュニコンときみたいの)きてて、か~な~り~ピックアップされてて、少年隊さまにも可愛がられてるっていう、なんともいっちゃっってる願望的な夢。それで、ふと考えたんだが、ショータイムのときって、MAのコーナーあるよね。もしか、屋良センター、屋良メインボーカルなんだろうか!?はっっっ!すごくないか?でも、あるあるあるあるある!でしょ!
裕貴がでないってのは仕方がないけど、どうせ演技的にアレならば、そう、屋良っちにはお歌があるじゃない!!そうだ、チャンスはチャンスなんだから、この際、歌でみんなをうならせてくれよ!ああ、その姿を想像するだけでうっとり。ただ、青山の舞台で、裕貴がキラキラとピンスポ浴びながら、くるくると舞い踊るところも見たかったなあ~。という、夢も捨て難い。はあ。
 あと10日切ったんだね。がんばって稽古してくれ。

 

台風 2000年07月08日 00時30分52秒

すごい雨。嵐がくるなら大喜びだけど、台風はちょっと・・・。(ベタですね)
そんなこんな?で、雑誌も買いに行けません。はやく見たいのに~!!仕方がないので、8J鑑賞をした。俊がいなくなる直前のもの。いや~、あの生声目覚まし大事に使われているのだろうか?そして、うしろの座席に、ウエタツ発見!ちょ~ちび黒ってかんじで、まさかあんなエロエロになるとはお姉さん思いませんでした。裕貴は青年だし・・・。夏はどうするのじゃ?
ヒッパレ、マチコ出るのかな?出ないとは思うけど(先週も同じこと言ってたような)、いつもとちがう緊張感があるよな。とりだめておいた、meの今週分を見たんだが、見るとこまじで無いのな。ターゲットは何処に絞っているおつもりなんだろう。嵐もあれだけのために・・・?台風ジェネレーションも、内容が曲名とあわないので、いいの?これシングル?って感じ。もっとちからいれてやれよ!でもおーちゃんはよかった。このままじゃ、ほんとに踊れる場所を見つけておーちゃんがいなくなっちゃうんじゃないかと心配になってきたぞ。

 

中三だってさ・・・。2000年07月09日 06時51分38秒

遅ればせながら、雑誌をチェック。翔君ドラマもまだ見て無いなあ。ていうか、佐藤崇くん見たさだったりする。>忍び寄るミドルの波。
そんなことより!初めてのチュ-は、「中3かなあ~~えへっ」(脚色あり)だってよ~!!中3っていうと、あのころか・・・なんて、ショックでクラクラした婦女子は東京ドーム1杯分以上だろう。っていうか、こんなに自分がショックを受けるとは思わなかったよ・・・。普通の男の子だからあったりまえなんだけどね。もう、他にもいろいろいいたいことがあるんだけど、週明けに雑誌のかわいいもの。にアップすることにする。
台風、あっというまに去っていったな。また大洪水になるのかと思ったけど、こんなんがたびたび来たらカメハメハの息子みたいにずっとお休みしたい。

 

だらだら  2000年07月12日 13時30分51秒

溜まりに溜まっているドラマビデオを見始めた。ていっても、翔君といまさらbig大作戦。bigはともかく、翔君のは泣いたよ~。うっかり橋田寿賀子にやられ、良いドラマだねえ・・・。と思ってしまった。
隊夢もチラリズムだし、来週に期待するか。
ところで、俊イベまであと一ヶ月。プレゾンなんて、あと数日!どうしましょう。なんだかだらだらしちゃって、我ながら嫌なんだけど、生屋良みたら、きっとこのだらだらも治るでしょう。ていうか、暑いんだよね~。それだけ。夏は好きなんだけど。
だらだらついでに昔の名鑑をぱらぱらと見ていたら、お~ちゃんいいわ~。ってかんじ。嵐コン行けるのかなあ。

 

今日になってしまったあ~  2000年07月16日 01時40分39秒

どうしよ~!!あっというまに今日だよ今日!!プレゾン!いよいよ開幕!行って参ります。こんなんで寝坊したらどうしよう。早起きしないとな。いったいどんな役なんだか、かんだか、歌うんだか、マチコはいるんだか(いるだろう!!)え、裕貴は?とかな。は~、なんかどうしよう。財布とチケットがあればなんとかなるよな。うん。どきどきどきどき。久しぶりの生屋良、じっくりいただいてくる。は~。どうしよう。

 

やっぱりプレゾンはすごかった。2000年07月17日 01時09分40秒

みてきました。プレゾン・・・。ああすばらしかった。屋良っちももちろんかわいかったし、マチコもパナもアッキーもがんばっていたし、治樹も気品があった。プレゾンページで語らせて頂きます。てなわけで、少年倶楽部はまだ見ていません。あ~あ、毎日みたいなあ。むりむりむり。こんなによその男の子さんたちが頑張っているのに、毎日毎日だらだらしていてとってもいけない気分。まだ現実の世界にかえってこれません。いや、帰ってきたくないな。まだ屋良っちがきびきび踊っているきがする・・・。

 

屋良っちが演技をね・・(涙)2000年07月19日 15時57分08秒

屋良っち、Jr.公演役付いてたらしいじゃない!私はてっきりらち君が代わりにやってくれるものとばかり・・・。MAおいしいなあ。なんで裕貴でてないんだろう。アレだけのダンスを覚えて毎日やるのはたしかに相当の時間とエネルギーを要すると思う。ああ、17才でそんなにがんばっちゃって、ほんと感激。私が見るJr.公演まで1ヶ月もあるよ~。そんなに待てないっちゅうの。でもしごと休めないし・・・。ぐすん。
もう頭の中で青山劇場の踊り子達がぐるぐるおどっているのよ。でもなぜかパナの馬乗りダンスがまっ先に浮かんで来るのはなぜ??
おおちゃんみてたら、お台場でイベントとかあって、CDだして、CMにもばんばん出て、でも、ああいうキビキビ魅せるショーをやるのと、どっちが幸せかっていったら、ショーやってるほうがいいんじゃないかな。でもやっぱりデビューしてなんぼなのかな。どうなるMA。それと、MA好きとして、ほかのJr.にはあそこまで踊り尽くせないだろう、とすこし誇りに思ったりもする。かなり完成されたダンスだとおもうよ。私の中でパナ熱がでてしまいそう。マチコは男になっちゃったし、休みの間にくねくねがなおるって相当練習したんだろうな、という、言葉はなくてもかんじるものがある。
 とにかくあんな運動量、ばてるに決まってるし、屋良さん、朝御飯たべないと死んじゃうよ・・・。みんなさいごまで持って欲しい。

 

東新をみた 2000年07月20日 02時38分55秒

今日、電車で東新を見た~~~~!!いや、私生活でJr.見たのはじめてだったから、例え東新でも(失礼)感激した。そのあと、去年のプレゾンビデオ見て、東新でててまた感激。ああ芸能人。電車乗った瞬間、やけに目鼻立ちのはっきりした子供がいるなあ~、あ~、東新!この髪型、くりくりした目、まちがいないよ~!!とおもいつつ、だ~れも気が付いてないし、あまりにも素だったのでそのまま通り過ぎてしまった。一緒にいたコはJr.じゃなかったように見えるけど、私のしらないJr.なんてたくさんいるし。もう夏休みになったのかな?
 そんなこと?はさておき、昨日は プレゾンお休みの日。まさか稽古してないよねえ。休ませてあげたい。いくら若くったってつかれるっしょ。去年のビデオ見てたら、余計におーちゃんのダンスみたいな~とか、こんなの今年の出たらどうしよう!!(でるってば)たぶんえんえんみてるとおもう。中国のところ。今だってみえてるし(幻覚)。どうやら今週のヒッパレは嵐も出るみたいで、MAがらみでおーちゃんがなんか言いそうだから楽しみ。パナと翔君同じ髪型なり、なんかやらかしてくれるかしらん。

 

女がいなくなってしまう危機   2000年07月23日 00時39分35秒

ヒッパレ見てておもったんだけど、このままでは裕貴も男になってきちゃってるし、屋良っちだって、プレゾンで痩せて男らしくなってしまって、マチコだって男になってくねくねしなくなってしまったし、ってことは!MAで女がいなくなっちゃうってことか!?そりゃ大変!はやく屋良っちに元に戻ってもらわないとな。そして、裕貴が南国にいってしまったら、真っ黒になってかえってくるわ、アジアの経済が気になるようになったよ。とかいいそうだわ、なんかもう碌な事にならないきがする。春の夢だったのか・・・・。

 

 

雨だ・・・。  2000年07月26日 16時26分55秒

この雨なんなんでしょう?せっかく夏になったの思ったのに雨ってだけで鬱陶しいったらないね。少し涼しいからまあいいか。ってことで。今日は早朝からキンキデビュー頃の映像を堪能!硝子の少年にいきなり原っちがでてきてびっくり!そして、おーちゃんも!!もちろん俊もひらひらひら~ッと踊ってます。屋良っちこのころは地味。まだ私の視界にまるで入ってなかった頃だな。こうしてみると、・・・原っち老けたなあ。あ、それはみんなだけどね。裕貴も精悍な感じだし・・・。パナは金髪?ジミ-に似ているな。やっぱり。当時キンキは18才。MAってデビュー適齢期過ぎてるのね~と改めて感じて、なんだかさみしくなってしまった!っしかし!あれだけの仕事がプレゾンでできてれば大丈夫だろ!
ところで裕貴・・・。こんなにみんなが頑張ってるのに中免はないだろうよ。でもMJの逃亡者みてたら、いや、そんな裕貴がその気になるまで待ちます。と言う気持ちにもなるし。ぜひぜひプレゾン見に来てほしいっす。ほんとすごいんだから!みんな頑張ってるんだよ~。パナなんて、ものもらいながらも踊ってるらしいし。私的にパナのまーくん携帯バア-ジョンが見たくて仕方ないの。

 

裕貴どこいった 2000年07月31日 23時06分55秒

ヒッパレ裕貴いなかった。案の定って言うかなんというか。やっぱベガスにいくのかなあ。まあ、いろいろかんがえても仕方ないので、昔もののビデオを堪能。今日はMJ。屋良っちかわい~。だいたい一年前くらいのなんだけど、ほっぺがぷくぷく。パナもすこしふっくらしてるし、いやに黒い。私がMJとりはじめたのって、俊がいなくなってからなんだけど、こんなに見所が見出せるとは思ってなかったよ。ネコネコまで、イットチェック(死)。やっぱり原っちの脚上げは最高だと再確認。微妙に屋良っちってセンター付近にいっつもいるんだよね。どうやったら屋良っちを今後一般人の中に定着させていけばいいのか?まず気分のムラをなくすことかなあ。そうなったらかわいくなくなるかも・・・

 

どうにもこうにも 2000年08月03日 03時34分27秒

だるくてだるくて、昼間は活動できません。夕方のワイドショーみてたら、ミュージカルbigに滝と嵐が。そして、嵐がひとりずつ感想をのべるのだが、みんな当たり障りがなかったり、にのは「また演技がしたい」みたくいっていた。そして、われらがおーちゃんはというと、「小学生に戻りたい。もう一度学校に行きたい」と、ぽっそりと呟いておられた(涙)。
 おーちゃん・・・。松潤が翔君に家庭教師してもらってるの、やっぱりうらやましかったのね(それ、ちょっとちがう)。みんなが出来ないなりに(翔君は別として)宿題がどうの、レポートがどうの、ってやってるの、うらやましかったのね?そう、でもおーちゃんは学校の代わりにすんごいダンスを身につけたのだから・・・。なんなら、かよったらいいのに。今の方がよっぽどヒマ(爆)なのでは?でもそんなひまあったら、光一舞台に出てほしい。おーちゃんが今まで捨ててきたもの、選んできたものがちょっと垣間見えたみたいでうっかり泣きそうになってしまったイタイ私でした。

 

いよいよ出陣  2000年08月04日 02時16分55秒

いよいよ本日、プレゾン2回目。あと数時間後には馬乗りが・・・。いや、それだけが楽しみなわけではないです。きょうは、マボと達ちゃんが来たらしい。ビデオ撮りもあったらしい。でもあんまり屋良っちは踊れてなかったとか。おともだちが観に行ったのですが、マチコの男装(まちがい)にびっくりして帰ってきた。くねくねもなくなって、さらにびっくりしたらしい。屋良っちの踊りがちいさかったとの御指摘がありました。ていうか、ちったかったらしい。そして、トニお兄さん達の凄さがやっと分かったらしく、トニコンに行きたがるようになりました。行ければいいな~。ていうか、MA出るのかなあ。
プレゾンも半分を終えて、みんなの体脂肪率もだいぶ減ったと思うが、屋良っち生きてるかなあ。ていうか、マチコもね。それが心配。青山行ったら、新しいパンフと、CD買うぞ~!お金降ろさねば

 

プレゾンよかった~   2000年08月05日 00時45分03秒

ていうか、緊張した数時間でした。詳しくはプレゾンの特設ページへ。いま、購入仕立てのプレゾンサントラを聞きながら、書いています。もうしばらくはこのモードかな。こんなんでは社会復帰できなくなってしまう。仕事中も屋良っちが紅い巨大扇をもって走ってるかも。今日は暑くて、プレゾン会場もあんまり冷えてなかったかも。快彦の背中はいつ治るんだろうか?こんなに屋良ファンとして観といた方が良かったと、後々語り継がれる>かもしれない回に、たまたま参加させてもらってほんとにラッキーだったかも。今日は疲れたよ。

 

大坂俊介対屋良朝幸 2000年08月16日 14時41分54秒

いや、タイトルは関係ないのですが。しばらく更新しなかった間に、いろいろなことが起きました。俊介にも会えた(死)。たまりにたまったいいたいこと、考えたことがあるのだけど、少しずつ吐き出していくとするか。とまあ、そんなかんじで、更新をやめようとかそんなんじゃないので御安心を(誰も心配なんかはしていないだろうが)。ていうか、自分が心配だっただけ。明日はプレゾンなので、そわそわしています。屋良っちいきてるかな。情報によると、かなりがんばっているらしいので、たのしみです。写真も買おうかな~。わくわくわく。   

 

マチコ感激 2000年08月19日 03時19分21秒

はあ、私のプレゾンは終わってしまったよ。すばらしい経験をさせてもらいました。感動をありがとう。ってかんじ。 まちこがさ~、かーわいいんだよね。 名鑑8もゲット。無事MAセンターにおさまる屋良。つまんなそうな裕貴。MAD(Dってダンシングの意味だったのね。)にすっぽりおさまったマチコ。 そして、佐藤崇くんがいないんですけど~。ダンスキングがいなくなっってしまった。どうする、BBDよ。

 

嗚呼プレゾン  2000年08月24日 14時53分08秒

もうプレゾンがおわってから数日。いっと屋良っち達はコンまっしぐらなんだろうな。だけど、大阪コン参戦しないわたしは、まだまだプレゾンモード。頭の中では、まだみんなが舞踊り、屋良っちがじゃんっっていってバナナ食ってんだよ。 そして、きけば、おーちゃんが夏コンで去年のプレゾンものやるんだって?てなわけで、完全プレゾンモードに浸るべく、去年のビデオ観て、今年のサントラ聴いて、って感じで日々過ぎていくのです。書き出せばとまらない気もするけど、後少し、ボーとしたい気分。本人達も、いままだと違った気分でコンにのぞめるだろうね。いいな、明日のVコンいきたーい。

 

屋良@短髪 2000年08月26日 02時18分00秒

なんと、屋良っちが髪の毛切ったらしいな。みたいよ~。Vコン、結局行けず終い。どうせすぐ伸びちゃうんだろうけど>驚異的早さ。 さておき、ヒッパレはどうなるのかな。ラップ系の練習なんて別にいいから、ヒッパレでしっかり歌って欲しい。マチコとどこまでもゆくのか?ていうか、マチコ出るのかなあ。でたら、裕貴と初共演inMA??まあ、女がまた増えてしまいますがな。やらっち、最近骨っぽく痩せちゃって、すっかり男らしくなってしまったから、そうはいかないか。裕貴は痩せると女らしいのに、屋良っちは反対なんだね。マチコには、痩せたも太ったも関係ないんだな。そして原っちはどこに?MAでてったらやだよ。お父さんがいなくなるから。

 

屋良っちどうしたの?  2000年08月27日 23時41分34秒

屋良っちの短髪だが、見たい見たいというものの、見ようがないんですけど。どうすればよいのか?大阪Jr.コンには来るのか?くるよなあ~。少年倶楽部があの扱いだろ?ていうか、カミコンなんて来ないよね~。ああ、そういうかなわぬ夢は見ないことに。だって、屋良っちすぐ伸びそうだし、パナにスタイリングしてもらってる?生でみたいんじゃ。これで、パナ>翔君>マチコ>屋良っちが大きすぎるヒマワリ@ヒガシ様 になるわけか。恐るべしだな~。あの時代のJr.は仲がよくって素敵だ。

 

名古屋。  2000年08月29日 01時33分13秒

日は名古屋に行ってきた。いや、嵐コンに急いだつもりが、ひかりに乗っちゃってさあ。新横浜って遠いなあとおもったら、そういうことだった(汗)。なにやってんだかなあ。それで名古屋で他のコンでもやってりゃあ、腹いせにみてくるんだけど、やってないっちゅうねん。結局、名古屋の帰りに新横浜に寄って、蚤の市でおーちゃんの切り抜きをゲット。これだけのために何時間か新幹線に乗ったのだと思えば。
いや、いけてなさすぎる。隣の座席の人に、「新横浜?友だちに合に行くんだったの?」とか話し掛けられたが、違う~!!大事な人(おーちゃん@ボレロ)に逢いに行こうと思ったんだよ!!と、逆切れしそうになったよ。ある意味おもしろかったけど、二度とご免です。明日はちゃんと行けるのか、横アリ。

 

また行く。 2000年08月31日 09時47分40秒

横アリも4日目。また今から行ってきます。昨日のカミコン、かわいかったよ~!ミヤケン。髪型も丸っこくて、相変わらずかわいい。そして山Pが美しかったよ。が、斗真がいなかった。がく。今日はだれかくるのかな?
もう8月もおわり。さあ、重たい身体を引きずってがんばってくるか。さすがに疲れたよ。名古屋にも行ったしな~。