かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

少年倶楽部。2000年

ゲストにMA、のたびにメンバーチェンジがあったなあ(遠い目)。Jr.達の位置が微妙に示唆されるこの番組から目が離せない。イットがんばれ!

 

2000.5.28   少年倶楽部

 

最近のすばるのクビ騒動やら、ピカ一降板、扱いの低下、そして多分一般受けの悪さ「あの子うるさすぎ!」に対する、シニア以上の子らの思い遣り企画か。ほんとにかわいそうなすばるだった。おばQになってたし。
今度はかわいそうな地キャラでいくのか?かわいそうすぎる。(涙)滝翼がそんなにかばわなくたって、みんなすばるの小心なかわいそうなとこは知ってるよ(知ってる人はな)。ヒナも横も、こっちがみてられない。
んで、買い物行ったんだ~!!すごいメンツだな~。原さんとゆかいな兄弟たちか!!そう、かわいそうなすばるをわかってくれてるのは、原、亮ちゃん(2000春コンMC参照)、我らが斗真だよな。山Pは亮、斗真繋がりかね。ここでのすばるもなんだけど、原っちよ~。こんな子供らと買い物行ってなに買ってあげたんだ?(怖)
あ~、やっぱホントなんだな(根拠薄)そんなとこしか印象に残ってないんか!!。
あと、福ちゃんおおきくなったなあ、ホントに。俊太あせってそう。最近、山Pの滑舌も格段とよくなり、自信マンマン度も急上昇。風間の教えがいいんだろうな。気のせいだけでなく、全体的にちびっこ、ミドルたちのダンスが上達してるよな。春コンの成果ここにあり、と見た。佐藤崇はうまいかな(しまった!欲目)。

 

2000.8.27  少年倶楽部

なんだか突然の前半総集編。に、MAが出るとは!しかも結構たくさん出た。MASHならわかる。アッキー虐めならわかる。しかし、最後のMA、Jr.、嵐のメドレーで、なぜにロマンチックタイム~!?しかも、ハラハラアッキーの、歌がかなりアレだったやつ。いや、ビジュアル的にはとっても夢なんだけど、なにもフルコーラスで流さなくても。これでまた少年倶楽部から離れられなくなるんだよ~。BSめ。
でもまあ、とにかく、事務所にMAは大事にされてる(?ほんとに?)ってことが分かったからよしとする。ほんとかよ。
それから。佐藤崇くん、いっぱい映ってたね。別に何か法に引っ掛かることして辞めたわけじゃないからだろうけど。そして、カットするにもできない位置で踊っていらっしゃった。上手かった。あ~あ~。(涙)

 

2000.9.24  少年倶楽部

いい感じに、風間に乗っ取られてるね!山P。風間の方がきがきいてておもしろいし。。。横の存在価値がだんだんうすれてきてしまいそう。でも、ピカイチで一般的な知名度と好感度を上げてるみたいだからよしか。
イット!髪型いいかんじ、だけど、眉がなんとかならないかなあ~。もっと出番をよろしく~ってかんじだけど、カメとシンメだからって(定着希望だけど、イトサトシンメは不滅)たくさん映ってる(涙嬉)!そして、有名になってくれ!仁亀のラブラブにもびびったさ。仁のセンターも。佐藤崇君、もどってきておくれ。くやしいけど、仁は華があるな。。。
斗真もおかえり!色黒になったね!そして、なんで嵐曲で風間にも抜かされてしまっているのか!?斗真よ!負けるな!がんばれ!そして来週はMAゲスト?

 

2000.10.1  少年倶楽部

きえ~~~~~~ええっ!MAかっこい~~!こういうのがいいんだよ~!裕貴、だめ?こういうのだったら続けてもいいな、とか思わない?オープニングから、激かっこよく登場!しかも、屋良ラップ切り込み隊長、あんたかっこいいよ!大きさはかわいいってかんじなんだけど。悪ハリネズミが集団になって穴から出てきたってかんじでさあ~。ラップも、プレゾンやったからか、カラオケで自信をつけてきたからか、声も堂々としてて。。。。なにより、カメラをちゃんと見てらっしゃった。こんな集団のデビューはだめですか(悲願)?
そして、原っちがいないから、原秋の美しい脚上げは、裕貴が代役。そんなに美しく脚が上がる大学生いらなあ~い!!せめて屋良っちに伝授してから辞めてくれよ!屋良っちだけかとおもいきや、一緒にラップをかましてくれるのはマ、マチコ!黒っ!まあ、声の張りは屋良っちが特殊だから、なんだけど、まあ二人で仲良く踊ったり歌ったり?してるだけあって、とっても感じ出てました。メンバーの紹介の英文、自分達で考えたの?そっち関係に詳しくないんで、さっぱりわかんないけど、なんかのよくあるパクり?まさか翔君にアドバイス頂いたとか?あ、裕貴がいるから英語は大丈夫かね。アッキーもだね。そして、屋良紹介だけど、なんかごろごろ廻っててあんまりカッコよくなかったことはまあ、良しとするか。本人的にはどうだったのかなあ。マチコはなんだかピースなんかしちゃって、うっふん過ぎ。腰も相変わらずなんか棲んでたし怖かった。屋良よりよかったよ。。。パナも、あなたがいないと誰もアクロ的華がないよ!ってかんじで、夜っぽくてかっこいい。。。のりがこのビデオ見たの、夜中だったんだけど、うげえええ~~~~っが~っごい~~~!と叫びそうになるのを押さえるのが大変だった。ていうか叫んだかな、少し(死)。
次は、倶楽部ニュース。裕貴ってやっぱり赤が似合うね。このまん中の位置、今度は誰が座るのかなあ、なんて思ってしまうところが悲しい。屋良っちかね~やっぱり。だったらどもらないようにしなきゃね。で、お気に入りイラスト、やばくね?マチコは相変わらずレバ子だし。この人、こうやっていなくなってたことを忘れさせてくれるんだろうね。横がマチコの絵をけなすと、屋良っちが失礼だな!とかばってるし。マチコのこと好きなんだね。なんでパナのことは今までかばってくれなかったのかしら。パナ的には「俺って何?」ってかんじなのかしら。屋良っちは人を振り回すのが得意そうだね。屋良っちはまたチマチマしたストーリー性のあるイラストを。自分に様つけるところがおこちゃま。くぁいいけど、やっぱり段ボールだろ、それ。横に言われても無視しくさってるし。少年隊夢でもヒガシのことそうやって無視し腐ってたでしょ、あなた。感じ悪いからなんか反応してやってくれ。または、パナあたりが「おお、流したぞ。」てなかんじでフォローしてあげて下さい。よろしく。で、ど~も~る~な~!!自分からしゃべるなら、もっと自信満々でいけよ!まあ、話が単語なのは現代っ子だから仕方ないのかな。。。ビジュアル的には、申し分なくマネキンみたいで美しかったのに。裕貴は麻雀ですか!大学生活楽しんでるって感じで嬉しいやら悲しいやら。屋良っちが裕貴が発表する前からうひゃうひゃしてたのが、かわいい!パナも、表情豊かでいいね!アッキーにほめてもらって、眉をあげて否定してるところがかわいすぎです。そして、エピソード的にも丸。ただ、トークを風間に引っ張られ過ぎだよ!もっと作ってかないと!風間を頼ったらダメ!もっとがんばんないと、売れないよ(激痛)!ほんとに。ラジオでもやって、もっと慣れないとね!がんばれ!アッキーは、ウインドウズか。あんまりこっちの方には来ないことを願う。とにかく、全体的にしゃべれなすぎ!ショーがすごいから、逆にもったいないよ!風間のリピートなんだもん。よ~くがんばるように。ただ、裕貴がアッキーの話題の時いがいはあんまりたのしそうじゃなかった。こういうのも原因なのかな。大学のノリの方がたのしいんだろう。原っちがもっといてくれればいのに。
 メドレー!!かっこよすぎ!逆光がよけいにかっこいい。ツンツン頭がかっこいい。うっかり誰が誰かわからなくなった。いや~、いいものもってるんだね!屋良っちのラップは声はいいけど聞き取りにくく、でも感じは出ていてかっこいい。マイクをもってよりコンパクトになってかわいい。裕貴は、怖い顔したでしょ~!!もっと睨んでえ~ってかんじ(死)。あ~こわかった。で、パナのラップのところで、指をチチチってやるところ!あれがつぼだね。今日はパナのつぼ多いなあ。みんなとんかくかっこよすぎ!気が付けばJr.のバックはなかったか、いらないか。たのむからライブやってほし~。裕貴のパート、マチコがやるのかなあ。かといって、封印するのももったいないから、ライブ希望。ディナーショーもいいとおもうけど、ディナーショーでラップばっかでも困るし。とにかく、この人たちのショーをもっともっと見たいとおもった。裕貴~。ああ、なんでこんなにいいグループが。なんでこんなに素敵なグループが。は~。カッコよくて鳥肌が立ちまくり。一ヶ月に一回はライブを頼む。で、ヒッパレのライブでもやって、すごさを分かって欲しい。一般人に受けると思うんだけどな~。若い子には受けないかもしれないけど、心あるひとにはわかる!という自信あり!だから、もうだれも止めずに日の目が出るまでがんばってくれ(懇願)!

 

2000.11.5  少年倶楽部

誰をみたくてこの番組みてるんだろう、私。とふと思う。イ、イットかなあ~。斗真かなあ。山Pの死んだ魚の目見たさかなあ。きっとイットかな。てな具合にイットを主に観察。イット、黒髪素敵だね!眉もだんだん太くなってきて、全体的に濃いかんじ?でいいかんじ。カメのシンメになったおかげでテュルリラも前列にいるし。が、この曲、山Pのためにキーが作られてるからか、銀細工買ってデートしてる山P御本人の姿が脳内に焼き付いてしまうんだなあ~。イットがいくら後ろの方で頑張ってアクションしても、ごめんね、山Pのうたなんだ、これ。斗真もなにげに復活してきて、来週の名探偵は楽しみだなあ。山Pと変わるなんて、洒落でも言えるような御時世になってほんとうに嬉しい(涙)。にしても、滝ってほんとにこんなことばっかりしてて、いったい何になるつもりなのか、もとい、何にさせられてしまうのかね。あ、あと、らちっとも隊と斗真、風間の対決、絶対に見逃したくない。身の毛がよだつ予感まんまん。。。