かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

少年倶楽部 2001年

2001.1.14  少年倶楽部

総集編その1。トーマス!もしかしてトーマスコーナーって滝のさしがね?そんなに白けなくっても。。。でもって注目すべきところは、やまとまだったね。もうドキドキしたよお姉さんは!隣に座ってるじゃん。事あるごとに斗真をうっとり(激)見つめる山P。さわりそうでサワレナイ手。サワリタイのにパッと離してみたり、いや、最後の方でべったりんこと触るんだけどもさ。
山P、横のほう見ないよね。冒頭の斗真へのつぶやきも、どつぼ。斗真へのつっこみ叩きも控えめだし。いや、他に見るところないし、そんなことばっかり見ていたさ、いいかげん脳みそが腐ってるからね(自嘲)ふふん。山Pってほんとに斗真が大好きなんだね。最後の絵も、のり的にはツーショットにして切り離したいくらいでした。だって風間とばっかりしか抜かれないんだもん斗真。斗真の御意見板におけるみんなへの御要望教育は、ああ、アッキーに力抜けと伊達に言われてないな、ってかんじで心配になった。頑張れ斗真。
そして、ラブレター。4月だね。イットがマイク持ってるよ。は~や~く~もどってきてえ~!松崎よりいいと思うんだけどなあ。受験勉強しながら牛乳でものんでさあ。当時は佐藤崇君の不在に泣いていたけど、ああ、今となってはあの頃はまだよかった。。。だから目が離せないし、一瞬も欠かせないのだよ。次の総集編はJr.ファイトやるのかなあ。MAライブやってほしいなあ。

 

2001.2.4  少年倶楽部

最後にぶっとびました。サワレナイをやるとは!!あ~心臓に悪いったら。どこを誰が歌ってるのか少し分かってうれしかったけど、おーちゃんがスタンドマイクでソロってところが気に入ったけど、山Pと翔君が隣で歌うの図にはちょっと気持悪くなりそうだったよ。おっかない事務所だこと。いまさらだけどな。幸人も怒っているようにみえてしまったし。山Pなんてあたかも持ち歌のようにお色気ムンムンして歌ってたのに、嵐&Jr.のJr.のひとりとしての立場をこれでもか~ってくらい感じたんじゃ無いだろうか?というほどの立ち位置だった。だって最後の決めポーズで隠れちゃってたし。そりゃ、おーちゃんも睨む(ちがうか。)っつうの。べつにどっちがどうとかいいけど、山Pには公言通りデビュー目指してさらなる精進をしてくれることを願ってやみません。しかしながら、怖いけど来週はディープな冒険を切実希望!だってだれがどこ歌ってるかわかんないんだもん。そしてサビ周辺の音を外しているのがおーちゃんなのか確かめたい。あ、あと、オープニングで山P斗真が連続してて久々に嬉しかった。ああ、小さな幸せ。山Pたのしそうだったね。味噌汁!味噌汁!って。どうしたんだよ。イットや俊太はお受験かいな。

 

2001.2.11  少年倶楽部

う、歌ったあ~!!Deepな冒険!!これでおーちゃんがどこのパート歌ってるか分かってすっきり。>わからなかったのかよ、自分。ほんとに4人でてきて、おーちゃんがジャーンって登場したときは感動しました。でもなんで音外してんのかな?山Pのきれいさもすばらしかった。そして、最悪デートの斗真に見えた。歌ってるのに。しっかしおーちゃんって、ほんと顔ちっちゃくなったよね。チェリーパイのときの加藤君の頭を掴んでるところの色気にはぐさっときたね。このひと、二十歳なんだわあ~。ああ素敵。そして勿体無い。
でも翔君、とてもキュートだった。ニッキとN.Y.行って吹っ切れたのかなあ。それから、御意見板、松潤に対して、昔はな。っていったのかなりつぼ。翔君は、言ってはいけないことを言っちゃうのがいいよな~。MJで裕貴に対してもいつもホントのところ発言してたし。にのも、太ったせいか?再びかわいいと思えるようになってきた。なすみたい~! (誉めてます。)あ、8Jみたからだ、最近。あのころはよかった。
あと、聖ハセときて、福ちゃんって、昇格?俊太がかえってきたらちゃんと元に戻るかな。背って大事なんだね。しみじみ。