かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

Jr.カレンダー2001ー2002感想。

Jr.カレンダー2001ー2002
これ買おうかどうかすごく迷った。だってこれ買うって事はあと一年間はJr.ファンでいるってことでしょ。それって微妙だよね。自分的にも。彼的にも。それでは感想を。
使いにくい!てか、使おうと思った自分がまちがえてたと悟った。場所とるしさあ~。ちょうどいいページをいっぺんに表示できないのもなんだかなあ、だし。いまは、ジャンピング屋良パナと、スノボやまとまが表されてます。でもってシールいらね~。いい大人があんなのつかえないっつうの。大きいシールに屋良っちが入ってないのもむかつくし。MAくらいあったっていいじゃないか。でもMA好きなんて、こんなシールつかわないからいいのか。あ、そうかビデオに貼ろう。といいつつ、これショップで買った時にキンキゴミ箱買っちゃったんだけどさ。ああもちろん使ってるさ。洗濯物入れとして。

屋良パナ
ジャンピングのやつがいい~!MAのやつはあんまり。屋良っちの眉毛ってなんとかなんないのかなあ。のっぺりしてるんだよね。かといってボーボーになってても困るし、、、。なんてえか、屋良っち、老けたね。だから飾るのはジャンピングのやつ。パナはアップのがいいけど。

滝翼
この二人多すぎ!!しかもあんまりきれいに映ってないし。二人を一緒に写す時は遠近感を考えて、翼を前に出して欲しい。滝の顔がでかすぎるから。たぶんこの二人を飾ることはないであろう。

山P
き~れ~い~!!すばらしい。これで中3なんて国宝です、国の宝です。アップにもたえられています。相当カバチでやられてるために、素晴らしさが感じられて感じられてどうしようもない。やまとまの微妙なスノボも最高。だから飾る。

斗真
もっとセクシー系でいっってほしいのに、こんな画家とか、トーマスばっかり。だから飾らない。

関西
横なんてもっとビジュアル系にすればいいのに。あんなベタなつなぎ、二十歳になるというのに気の毒。

イット
覇気がな~い。さすが受験期に撮っただけある。あなたももっと背を伸ばして!むずかしいかもしんないけど。そうすればもっと輝くとおもう。

まとめ
そんなこんな考えてたら、そうだよ自分でつくればいいんじゃないかということに気付いた。こういうのって、各々のすばらしい所を事務所とか、第3者が認めて気付いてくれているという事こそが楽しいんであって、自分で作るんじゃ満足いかないてえか、かえって寂しいよね。。。。