かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

9/3 Jr.大阪ドーム @小原裕貴引退宣言

レポじゃないです。これは。
のりにとって初めてのJr.ドームコン。横アリでしかジュニコンを見てなかったので、まずの感想は、「遠すぎ。。。」。春コンみたいに連日あったとしても見に行く元気ないかも。


小原裕貴が引退です。某大経済学部の、学業に専念するんだって。 きのう、Jr.のコンサートで、泣きながらファンに報告した。 あんなに美しいひとがいなくなるなんて。。。 うそみたいだよ~。

Jr.に引退も何もないけど、ちゃんと宣言していなくなるのははじめてだろうな。 来週のヒッパレ。一つ一つがもう、みおさめになっちゃうよ~。 トキオコンのラブ&ピースやら、ジャンボで飛び跳ねていた裕貴を思い出すと せつない。

さらに、雑誌での最近のコメントをみるともっとせつない。 大学出て、サラリーマンになるのかなあ。むりだろ~。裕貴がリーマンになりたがってるわけじゃないかもしれんが。

大学なんて、あの手この手をつかえば卒業なんとかできるんじゃないのかしら。裏、ていうんじゃなく、テストなんか情報でなんとかなるという意味で。いや、裕貴は、大学卒業したいんじゃなくって、勉強がしたいんだろうな。だったら両立はかなりたいへん。

翔君ってどういう感じなんだろう。まあ、彼はデビューしたからな。裕貴は比べられない。これは裕貴個人のことだからね。でも、デビューできてないから、うっかり学業優先してると、 ジミー巻とかにうっかり抜かされて、 個人ならともかく、MAがみんな最後のチャンスとおもってはりきってるのに(生き残りだし。)、裕貴だけが 華をもちつつ、この仕事はお休み~とか、みんなに迷惑かけたりするのもいやだったとか?

裕貴のことだから、堅い意志のもと、決めたことだろうね。 は~。Jr.ファンはこれがつらいっす。でも、裕貴はそうそう。まじめなんだろうね~。 うっかりうちわや写真を買ってしまい、裕貴い。。。って いいながらまいにちみてんの。 かなしい。。。別に戻ってこいってわけじゃないんだけど、 かなしいんだよね~。

ビジョンで、裕貴の涙を見て、どっかで見たことあるな~と思ったら、8Jのマラソンだった。悲しいよ、裕貴。さみしい。 裕貴の決断に反対したり、戻ってこいって叫ぼうとは思わない。Jr.って、本当に人の人生が人に作用するっていうか、盛者必衰の理をあらわしているんだな。若いのに、そんなこと、肌で感じて、周りが辞めていって、ほんとに凄いと思う。

アンコールのお手振りの時、MAはみんなで固まって、ず~っと歩いてたの。それ見てたら、この団結力って、本物なんだな。組まされたっていうより、怖さや楽しさをJr.がここまでくるまでに一緒に感じてきた暗黙の絆っていうのがあるんじゃないか?

お手振りのとき、(アンコールじゃなくて)まん中のステージ辺りに、なんとなくハラハラが寄ってきてて、原っちが、裕貴の肩を抱いてしばらく歩いたの。涙がブワ~ってでたよ。ほんとにさみしい。原っちも、大阪しか出られないっていってるから、もしかしてこれが最後の生ハラハラか。。。うそみたい。そう、うそみたいなんだよ。