かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

MyMirage2 10/17レポ

屋良は楽しそうでいいね。

だんだん良くなっている様です。

屋良のダンス

これっていつものことなんだけど、段々良くなっているのか、私が見慣れたのか。多分両方だと思うが。良く見たら、結構劇中にも踊っているんだな。さりげに。前回はぎこちなさすぎたけど、今はいろいろなshockやらなんやらの経験が役に立ってか、さりげに踊っているから違和感なかったのかも。ただ、背の高いお姉様方がぱしっ、ぱしっと手足をのばして踊ってるから、流している様に見えてしまうのが残念。でもほんとに顔を上げて踊る、ってのが出来るようになったね~。感激です。

屋良の歌
一部の歌、少し良くなっていた、がまだまだ不安定だなあ。町田みたいにずっと歌ってればもっと慣れるんだよ~。そして、頼りのヨネが風邪をひいて(屋良からの情報。鼻もたらしてぶりっこしてる、と。)声を枯らしている、マチコは問題外という中、屋良の野太い声が良く通って頼もしい。青木の時は枯れたけど、そのあとのプレゾンを超えたら、声帯が太くなったのか、お陰で腹式を完全マスターしたのか、本当に声が枯れなくなった。もとから喉は強いんだろうけどね。
しかし、ヨネはいつも風邪やら熱やら。ソワレでは、歌詞を間違えて、「間違えた!」と申告して止まったものの、曲が止まらなくて随分経ってからまた歌い出した。だめだよ、MAファンだけじゃないんだから。謝るくらいなら、ごまかして歌い続ける図々しさ(屋良ならそうしたとおもう。)が欲しいよ。逆にマチコは、皆の励ましが聞いたのか、堂々と歌えるようになってきた。音程は、?だけどね。
ヨネは声が枯れて一部のソロがますます不安定になってしまった。。。昨日のソワレが一番よかったなあ。楽まで持つか心配。

MC
アキヤマの話になったら、屋良が「アッキーの名前ださないって決めたんだった!」と。もしかして頼らないでやろうぜ、ってことなのかな。とにかく屋良は頑張ってにこにこと喋りまくっていた。努力してるなあ、そして客とのやりとりや、マチコたちに対するしゃべりかたがかわいく、やさしいかんじ。やばい、かわいすぎる。

ダンスナンバー
きのう、剛君が上半身裸で歌っててさ~なんて言ったもんだから、脱げ脱げと声が。脱ぎましょうか?だかなんだか言っていた。かわいい。でも脱がなくていいや。帽子を問取ってくれ。

ひとこと

ここにきて、カンパニーも客も慣れてきた感じ。この場をフルににも。今日は振り付けの時間があり、「最初からやれって感じだよね。でも俺達いっぱいいっぱいだったんで、ごめんなさい。」と謝っていた。そうだよ、でももう皆通いつめているから踊れます。客がハイハイってやってる時の、屋良が客席を見て、とっても満足げなところがいい。屋良って客席を見て確かめてる事多いよね。マチネでマチコが、今日の携帯サイトに歌詞載せたから覚えて下さいッて言って、(削除されて載らなかったが)屋良が聞いて元気になって欲しい、つってもここでしか聞けない、みたく言ったのだが。ヨネがCD出せないんですいません。出したいんだけど出させてもらえないっていう、てなことを言っていた。ヨネってはっきりしてるよね~。かっこいい。