かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの日記2000年5~6月屋良にヤラレている(死)

屋良緊張したのか? 2000年05月21日 03時07分04秒

ヒッパレ。屋良ソロ~!!あ~でももっとアピールできないものか?ひでちゃんに大人しいと思われているみたいだし。こいつ、悪ですよ。(憎めないけど。)V6とのからみもほとんどなく、何だか少し期待外れ。でもまあいいだろう。パナは怪我かな?
今日はちょっとむかしに録りだめしてたビデオをひっくりがえしていたら、バラバラになってたヒッパレが発掘された。屋良っち、やっぱり顏変わったよな。なんだか芸能人ぽくなってきたというか。尻出したからか?顔の肉が落ちたきがする。自信が感じられるというか。でもやっぱりマイク持つ手は下げちゃうんだな~。は~。アッキーを見習わねば。ふう。

 

男闘呼組・・・ 2000年05月23日 02時53分05秒

ああ、裕貴の誕生日が過ぎてしまった。あんなに美しくなっちゃって20才男性としてどうなのか?そして、ヒゲは何処にいってしまったのか?心の中で裕貴をみるたびにしつこく問いかける私。はらっちからなにもらったんだろう。マンションかな?>治樹じゃあるまいし。

不機嫌裕貴が見たくなってヒッパレのビデオを引っ張り出して見てみる。恐。
そしてOK出してるところだけなぜがノイズが!なんでだよ~!!
やらっちは食べてしまいたいくらいかわい~。今さら。歯、矯正してよかったね。恥ずかしそうに真っ赤になってうつむいている口元から覗いた、きれいに並んだ前歯が感慨深かった。

今日は男闘呼組のCDを購入。嵐の雨に~ジャッジジャジャジャ~。>映画ロックよ、静かに流れよ、より。
成田昭次すばらしい。

 

今週は・・・2000年05月26日 00時40分22秒

今週はパナが伝教で主役?らしいな。たぶん屋良っちより演技うまいんだろうな。ていうか、地らしいが。でも、うまいんだろうな~。(羨)まあ、パナがどんなのいい台詞を言ったとしても、『和姦ってなに!?』以上のも衝撃はない事は確かあれ以上のものがあってもこまるが。

今日は雑誌を色々と買ってみた。う~ん、てかんじ。MAの扱いってなんだろうな。詳しくは雑誌レポへ。

なんだかんだ見てるマッハブイロク。バツゲームで剛が神田うのになって、ミヤケンを「野球が出来ない人きら~い」みたく言ってて、とても悲しそうな表情をしたミヤケンにつぼった。剛くん本気なんですね。ミヤケン頑張れよ。

 

いよいよ 2000年05月27日 04時21分16秒

裕貴のドラマまだ見てない。新聞にも写真入りで載ってて、あ、裕貴は違うんだな。と再確認。は~。ソロ活動プラスMAなのかしら。誰も文句言わないだろうな。私も言いません。
いよいよ、進藤パナが登場。は~。屋良っちとは違った意味でドキドキするぞ。
桜井も見るだろうな。携帯にメールいれたりしてさ。しあわせだね~。それよか、現場にいるにゃんこ嬢の方がしあわせか。いや、パナがだよ。
最近土曜日に予定が入るとテレビの為にキャンセルしたくなる自分がやばいな。
だって見たいの満載なんだもの。ヒッパレ、屋良ソロありますように~。

 

未だ 2000年05月29日 00時08分14秒

結局パナドラは、ちゃんと見てないし、ヒッパレも一回見たんだけど、きれいすぎて(裕貴が)こわくてみれない。白くて後光が差していたような気がするのだが・・・。確かめろよ。なのに、MA出てない年倶楽はみてしまう始末。ラブレター歌えるぞ。
そしてそして、俊のページをようやく作りました、といっても、これからです。
もうすぐやって来る、御生誕に向けて、素敵なページにリンクさせてもらって、満足。ていうより、いままで孤独な?俊生活をひっそりと送っていたのりにとって、心あたたまるホッとした瞬間でした。いっぱいメッセあつまるといいな。よろしくおねがいします!俊に関しては、かなり乙女です。ぷ。
そのうち頑張って語ろうと思います。ええ、洗いざらいすべてをさ(笑)。
あと、ひそかに訪問者が増えて(ほんとに秘かなんだこれが)、うれしいし、不思議な気持ちです。ありがとうございます。

 

プレゾンデビュー!  2000年05月30日 14時33分25秒

山Pの夢をみてしまった・・・(愕)。きのう年倶楽の話してたからか?まあ、たいした夢じゃあなかったけどさ。
それから!プレゾンのチヶが来た~!!どうしましょう。1階のE席なんすけど・・。これって凄い近いのかなあ。神様に感謝します。こんなにおこない悪いのに。
初プレゾンにして、屋良出るし、年隊好きな私としては、人生最大のビッグイベントかも!ってさみしいな、おい。その日まで死にませんように。あ~緊張する。屋良っちが出来る役ってなんだろう。MAの歌姫として、なんか一曲うたうんかいな。
トニが出ないって事は、ミュージカルの3人(ハラハラ秋)がトニレベルの役をはって、アカデミー達(屋良パナ+らっち、石田、福原、そして治樹は!?)
が端役(寂)なのかな。だったら、らっちはもっといける気もするが。あ~こういうのがまさにミュージカルアカデミーなんだよ!!ヒッパレでくるくる回ってるだけじゃナインだぜ!!ドラマでケツ出してるだけじゃないんだぜ!!で、屋良っちの役は?裕貴は女役?原っちは何才の役??パナは回るの??アッキーは舞台用のまた高い声出すの??
bigで頑張った風間とかも入って来たりして・・・。なくはないと思うがいかがか。じゃあ、おーちゃんも呼んでよ!!

 

名前だけ 2000年05月31日 19時51分27秒

少年隊夢2、また出なかった~!!なんだよ、名前だけなのかよ。そうやってときどきこそっと出して、視聴率を上げようって言う魂胆なんだろうな。ジャニ-・・・。でも見てしまう私。MAっていう存在をアピールする場をもっち他にも作って欲しいな。大野MASKとMAを秋にやるとか。絶対いけると思うんだけど、だめですか?そしたら、一石二鳥じゃん。だめか~。
meもにもMAを出してくれ~。だってほら、似てるし。ミュージックでいろいろ遊ぶんなら、ミュージカルの時にMAをなぜ出さんか(怒)!あ、まだ人前に出せないようなレベルの人が数名いるのか(しょぼん)。ていうか、ああいう花形?とは一線を画した団体なのかしら、MAって・・・・。みんなおっさんになっちゃうよ!そんなに飼ってたら。屋良パナあたりは、まさに今が旬とおもうのよさ。秋原もそのうち、笑い事でなくなってしまうし。今ならまだ若作りがきくとおもうし。裕貴もいまなら程よくふくよかでいい女優さんになれると思う。プレゾンおわって、どれくらい実力付くかが、今後を決めるのでしょうな。頑張ってくれよ~。いっそのこと、MAの元の意味なんて忘れさせるくらい、抜き打ちデビューしちゃってください(懇)。
あ~なんか力入ってしまった。

 

むかしっていいな。  2000年06月01日 04時13分29秒

こんな時間に、昔の8J鑑賞。あ~、むかしっていいな。俊介もいるし(後ろ向き)。屋良っちがマット運動してるよ~。パナもいまより眉の形がいいし。もうちょっと長めでいいのかもね。丈が短すぎるんじゃないの?いま。むかしもののいいところは、やっぱし譲とかまっさんとか、マチコとかいるとこだな。そして、現、嵐がかなり祭り上げられていた事を実感。山Pなんて、こっそりとしか映ってないのに。裕貴は男性ホルモン旺盛だし。おかしいよ、あんた今・・・。ひとりでつっこみながらみてる私もおかしいって。あ~、こういう番組やってくれよ。ほんとに。屋良っちがどうしてか、いつも腕組みして、口を押さえてるんだよ。ああ、矯正。いまよりお目めがきらきらしてるかんじ。昔の方が堂々とカメラに向かっているのはなんでですか?羞恥心がでてきたのか?きみはそんなに子供だったのか?ヒッパレでもあれくらい、を熱望。

 

は~。生屋良不足だ・・・ 2000年06月02日 20時59分03秒

引き続き、8J鑑賞・・・しょうもなっ。屋良っちのスワンきれいだなあ~。当時は歯がアレだったからか、めっきり笑ってる事が少ない(下向いてるか、口押さえてる)んだよな。ああ、これからは思いっきり笑うとぶさいくだからやめて欲しい、なんていわない事にしようかな、と思ってしまう。多分また言ってると思うが。
しかし、いまさらながら、アッキーのいい人ぶりと感じの良さと盛り上げ方のうまさに感動。ハワイ帰りでもしっかり馴染み込んでいたよ。まさかこの時は、一列に並んでるウチの秋、裕貴、屋良っちがMAになって、リフティングとかやっちゃうとは思わないよな~。原っちは影すらないし。
ていうより、このスポーツ万能でうっすらヒゲの青年(裕貴)と、きどった瞳が美しい少年(にゃんこ)が母娘になろうとは・・・。ってかんじだ。こうなったらいつから女優になったか検証しようかというきになってきた(奮)。
まあ、こんなことばっかりしてるのも、生屋良不足だからなんだよ~。ああ、一週間の長い事。露出に慣れてしまったものよなあ。
御本人たちはきっと五月までの疲れをとっているのではないかと思われるが、せめて(偉)週の真ん中あたりにラジオでもやってくれてもいいじゃんか。嵐音みたいだと忙しすぎるからためどり溜出しでOK。贅沢。

 

惨敗だ。 2000年06月03日 10時30分44秒

は~・・・。プレゾン一般つながらずして完売。これはきっとMA(屋良)効果に違いないよ。毎回見逃せる回はないっつうんだよ。せっかくのMAとしての実力が試される時なのに!!まあ、一回でいいことにするしかないのか?早起きしたのに残念無念。また寝てヒッパレに備えるか・・・。ちくしょ~。

 

日テレさまさま~ 2000年06月04日 07時34分56秒

とりあえず、屋良パナミレニアム伝説再来!もう、何回来たかわからないほどにきている~!!屋良パナの伝教主役の回が終了した今、ヒッパレこそが土曜日の目玉となっている今日この頃だ。しっかし、いいのか?!こんな調子でいったら、本当に死んでしまいます。
日テレありがとう。これからもホームページに伺いますとも。は~。屋良パナも全国の非ジャニの皆様方にしらしめられるときがきよったか。詳しくはテレビのかわいいもの。の方に書くとするか。あわわわ。言葉が出ませぬ。
屋良を追い掛け始めて、こんな日が来るとは思わなかったよ。パナがこんなに良いコ?になってお茶の間に登場する事になるとも思いもやらなかったよ。
デビューしたかのような勢いざます。これで今日の年倶楽にも出てくれたら、、いや、楽しみは分散して・・・。は~。幸せだなあ。

 

な~んだ  2000年06月05日 04時08分08秒

つまんないの。少年倶楽部なかったし。仕方がないので、?ヒッパレ三昧。調子にのってページをあれこれと増やしたくなってきた。。このままでは、仕事に支障が・・・。そう、あしたは大坂シュンスケの誕生日だぞ!お~ちゃんから電話もらえるのか・・・・。全国の俊ファンがきみの誕生日を祝うと思うぞ。

 

誕生日でした。2000年06月07日 03時21分39秒

大坂誕生日終わりましたね~。バースデーBBSに参加させてもらって、去年とはちがった誕生日になりました。俊はだれとお祝したのかな?
俊誕生日記念ってことで?また8J鑑賞。いいねえ~。はっひふっへほ~。
今日見たのはそう、フルマラソンです。たまらんな~!!改めて、感動してしまった。自分で脱色したと思われる(当時の情報なし)金髪も涙ぐましい。屋良っちの涙、かわい~!!裕貴は男時代にもかかわらず、うつくしくって満足。一緒のグループ(もしかして語弊あり?)になってよかったね、屋良っち。こんなかわええ15才、いないって!!17になったってかわいいっつうの。
は~。明日は雑誌を買って帰ろう。

 

復活~。 2000年06月18日 21時37分00秒

いやあ、久しぶりに戻ってきました。わたし。いろいろもろもろたまってるビデオ、雑誌、なんやかんやどうしましょう。といっても、少しずつは見たのですが。観察もくそも、Mステのキンキメドレー秘蔵Vをとり損ねた自分が憎い・・・。だってさ~って言い訳したところで、もうみれないけどさ。は~これからまた忙しくなるぞ。あはははは。さーて、おふくろから見るかな。>あきらかに順番がちがう?だって裕貴気になるんだもん。

 

チケットがきた 2000年06月23日 23時15分57秒

俊のイベントチケが届きました。いや、正確に言うと届きます。不在だったので、再配達待ちです。どんなかんじなんだろう。ていうか、ほんとなんだな~。ってかんじ。なにやら想像もつかないなあ。ひとりで何するんだろう。だって、公式HPの衣装があまりにもアレ(激)だったので、心配になってしまうんですけど。いまどきありか?てなかんじだろう。だったら、ジャニ特有の衣装のほうが見慣れてるしまし。黒いシャツかなんか適当にきせとけば十分にかっこいいんじゃないか?私服で出せ~!!あ~今からそのイベントの衣装が心配に・・・。
それはそうと、89,90のプレゾンのビデオを入手しました。予習?しないとな。
>なるのか?
 やらパナは、だれと稽古してるんだろう。オフもないくらいなんだろ?ていうか、屋良っちは学校続けてるのかなあ。出演Jr.って、マ○コじゃないよな。治樹はいるよね。ラチくんフロムBBD?あとはゆず・・・?かなしくなってきたから考えるのやめる。は~。
 むかしのビデオとか見てると、屋良っちがけっこうトップになって踊ってたり、デビュー組とか滝つば達の中にはいってることが多いんだけど、最初はあ~、昔からなにげにプッシュされてたわけか?とおもった。が、良く考えるともしかして、永遠の2番手??あ、禁句?本当の意味で生き残りなんだね。偉いなあ。過去のデビュー組におけるあれこれは良く解らんが、そうやって生き残ることも一つの忍耐?という才能なのでは。あんなかわいらしい頃から、よくがんばってきてるよな。裕貴なんて悟っちゃてるもの。だからって性別をころころかえて乙女達の心を惑わせなくたっていいんじゃないかねえ。

 

いよいよ  2000年06月24日 03時07分55秒

最終回ですね。ここまでながかったというか、慣れが来たな。最初は、死んじゃうかと思ったが。でもケツだしは、なんだかドキドキして、何回も見れないんですが(乙女)。ちったいから許されることでしょう。
ヒッパレもでない時があっても、そんなに絶望的にならなくなった。これだけ雑誌でもでてりゃあ、自然消滅ってことはないでしょう。(ほんとに?)そして、いい具合にプレレゾンだ。うまいな、ジャニさん。
最近梅雨でほんとに雨ばっかし。うっとおしいったらないですな。ビデオずっと見れたらいいんだけど、生きていくためには嫁せがにゃならんし。
ここのところ、屋良っちが以前のペースの露出になったら死亡、ってくらい、幸せ慣れしててこわい。

 

いい週末だ  2000年06月26日 00時59分45秒

遅ればせながら、雑誌を買いました。すごくないかい?どうなてしまうのやら。MA。裕貴をさしおいて、ソロ?カミみたい。まあ、雑誌レポの方に書くとしよう。Mannishが一番お気に入り。かわいいよ~~。
ずっとじわじわ雨が降ってて、とってもブルーです。寒いし。あ~わたしも沖縄いきたい。屋良っちに連れてってもらいたい(死)。
これで伝教も終わって、レギュラーが一つ減ってしまった。さあ、はやく次のドラマを!これからしばらくは、プレゾンにかかりきりなんだろうね。たのしみかつ、心配なんっすけど。でも、トニのみなさんに、トニコン同様かわいがってもらえるからいいのね。絶対ソロがあると信じている。そして、ジャニさんが屋良人気を連日まのあたりにして(いまさらってはなしもあるが)、いよいよメインボ-カル固定へのみちだね。じゃ、裕貴どうすんのよ。どうなるのかな~。

 

少年隊夢、いよいよ。 2000年06月27日 07時09分15秒

いよいよ、少年隊夢でますね!先週は予告編でチラリズムだったけど、やっと舞い踊るMAが!!しかも、あの黄色*黒のスーツですぜ!は~楽しみ。だてに前説で頑張ってただけの事はあるだろう。しっかし、裕貴にただで前説やらすなんて、すんごいです。まあ、アドリブきかなけりゃあ、プレゾンもこなせるとは思えないけどさ。とにかく、しばらくぶりだから、緊張するね!ビデオしっぱいしないようにしないとな・・・。

 

嵐ビデオみた。 2000年06月29日 10時13分12秒

ヒッパレはたいしたことなくて?ていうか、短かった。で、スッピン嵐見た見た!かなりおーちゃんにやられたね。ふっは~。死んじゃうかも。大坂じゃなくたっって、あの踊りにはやられます。屋良っちは翔君的な方面だし、ダンスってむずかしいなあ。
そして、24時間テレビがV6パーソナリティーに。27時間だって、みなきゃならないのに、私達を殺す気ですか?ていうか、ミニコーナーでいいから、MAだしてくんないかな~。伝説の教師で、いじめ問題に鋭いメスをいれた屋良朝幸くん(なんか違うだろ。)とかいって。制服でも可。なんなら、走っちゃってもいいし。お約束。だって、MAの>特に原っち 最近の雑誌コメントなんて、24時間で、感動の手紙とかなんかより、よっぽど涙を誘うよ。「裕貴へ。」「原君へ。」10年分の想いをこめてバージョンで。「ヨネへ。」「屋良っちへ。」でもいいなあ。アッキーのひとり「屋良っちへ。」も、これまたなみだを誘って、終盤当たりに持ってくるといいんじゃない?