かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

祝!史上最悪のデート主演! 感想<<3バカ vs 伝説の家庭教師

鼻血屋良~!!がんばったねえ。あなた。
お子様ぼっちゃんキャンペーン中か?!かわいいな~(涙) 

史上最悪のデート 2001.3.18
屋良朝幸堂々初主演!&パナ&良知くん

ついにやってきた!ヤ~ラ~ド~ラ~マ~!!11:40が近付くにつれてもう、そわそわどきどき。だって、だってだよ!あの演技がまたみられるんだもの。私、カバチの山Pや、諭吉の森雄見る度にうらやましかったんだよ~。だってちゃんと上手いじゃん。いいの、もう連続じゃなくて。史上最悪ドラマ、ほんとにありがと~。

しっかし、この人たち、柄悪いね~。実はっていうか毎週見てるんだけどさ、柄悪かった。屋良っちがアイドルっぽくないといつもいっているが、なるほど納得だよ。良知くんさえも、清純に見えなかった。てか、みんなぎりぎり高校生だもんな。屋良っちはまだまだ新入生くらいでいけるとおもうけど。あの髪、そして鼻pはないよな~ってかんじ。

全編通して屋良っちのアップ&アップ&アップ!か~わ~い~!!むくんでないし~!!ほんとかわいいよ~。なんてえか、かわいこちゃんだった。カメラにむかって演技?して表情作ってるとこ想像するともう崩壊するね。あれ?屋良っちってこんなに目が大きかったのお~?ってかんじ。あ~かわいい。。。

で、なんで相手役があの人なの?そんなに制作者側にはトッポく見えたんだろうか。中身はかわいい子たちなんだよ~。見た目あんなんだけどさ。でも、等身大のアイドルが相手役だったら黙ってみていられないかも。公園でキスとか、街角のビジョンに映してキスとか、えらい生々しい事言ってるしねえ、最近は。だから、いいの。事務所の扱いがどうとかはあえて考えないことにする。

さすがエロ!本人がHな役というだけあった!あんな屋良っち見たことないよ~!!助けてえ~~!!一人で見てたんだけど、「やだ~っ(嬉)!」とか言いまくりの怪しい人になってしまったよ。もうねえ、なにからなにまで凄かった。あんな屋良っちみたことない~!!ほんと、うそ!うそ!ってかんじ。

自分の部屋で、トランクスになる屋良っち。裸ーーー!!いやらしく舌舐めずりをする屋良っち。あれってすごいいやらしい!あなたも大人になったんですね。あのハゲづらの頃のままじゃいられないのですね。そして、おっぱい、なんてそんな言葉が屋良っちから~!!(山Pが素顔2で言ってたね。@ちゃぱら~)そんなことはいいんだよ!ぼくちーーん!そしておっぱいもたれかかり!!でもって鼻血~!!ぶしーーーーーーーっ!!こっちの鼻血が出るっちゅうねん!!いや~~~~ん!!ああいうのって、屋良さんでもうれしいものですか?ラッキーな役だったとかおもってしまうのかな18才は。

で、かわいい系でもなく、いじめられ役でもなく、エロなおバカってのは、いまの屋良っち的に可。としてさあ、あの鼻血は屋良朝幸的にどうな訳!?あれはOKな訳~!?いやいや、どう考えてもOKじゃないんじゃないかー!?ぶさいく顔対決@MAだって、不細工な顔できない屋良君が。いや、やろうとおもうと案外できないのかも。だってヒッパレの時、よくやってる、ぶっさいくなかお。あんなボコボコにされたり、デレ~~~~っとしたり、いいの?のり的にはかなり総てがよかった(いろいろ含め)んだけどさ、もうわかんない!

でもさ、楽しそうだったね~!この、エロ!目立ちたがりヤさんなんだから!もんで~、さすって~、なんてうひひひ。こんな番組じゃなかったとおもうのだが。いや、う○こネタがないから可なのかな?あー、そうかもねー。もしかして、すごくいいイメージで演じてた感じにみえたもん。そして、パナラチに乾杯。あんななんにも考えて無さそうな18才だけど、今後ともよろしくね。

なんか後半には私、涙がにじんできちゃったさ。だって、だんだん台詞がアレになってきてるんだもん。もしかして、アップが多いのは屋良っちが顔が命だから?てか、ほとんどひとり芝居?ほんとに、成長したね、奴は。僕はコメディアンじゃないよ!から、きっと、イノ彦の代役が彼を成長させたんだろう。ありがとう、プレゾン!うう~。ありがと~!!

きっとねえ、屋良っちの声ってすごい通るし、声優さんみたいだから、棒読み(爆)に聞こえてしまうんだと思うの。だあて少年倶楽部で喋ってる時だって、すでに棒だし。彼は損している!あの声の通りっぷりはぜひとも生かして欲しいよね。それと、かわいい。あ!アップに耐えられるって事か!ああ、納得しちゃったよ。

今後の展望としては、やっぱりドラマ参戦。本人もけっこう美味しいと思ったに違いない。だから作詞の合間にでもドラマやって欲しいなあ。ほんとにありがとう、そして屋良っちに期待してますよ。うふふのふ。だからなんでも与えられた仕事は一生懸命やってくれよ。