かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

今井翼  かわいいものをひとりずつ勝手に語っています。

つばさ

*Jr.との出会いはじつは翼が入り口だったりする。なんだか忘れてしまったが、ちびっ子時代の翼にひとめぼれ(恥)。「この子の成長を見守りたいかも!!」と思ってしまった。そう、プチ織田裕二に落ちた。

コアラのマーチもこっそりチェキ。なかなか大きくならず、やきもき。

*ひっそりと見守って来たため、出演ドラマなどはほとんど見ていない。怪奇倶楽部はときどき。

*途中、やせ過ぎ(今もだが)で、貧しそうで納得行かなかった時期があったが、最近は順調に背ものびており、いい感じだ。

*翼はぜったいにもっといい男になってくれるとかたく信じている。いや、今が悪いとかじゃないが・・・。あるところまで背がのびたら、体重をもう若干増やしてくれないと、いたたまれない。

*カメラ目線のうつろさは、ここのところだいぶ乗り越えられて来ている。が、まだまだ後ろ向き発言多すぎだよ~。あんた、素質十分なんだから、もっと堂々と!!

*これからもっと自信がつくような仕事を翼に与えて欲しい。大河ドラマみたいなああゆうやつをさ!J2000だって、修行の一環なんだろう。でも、エラーしては俺はダメ、みたいな事ばっか言ってるし~!!ここでまたやきもき。

*ヒガシになりたいのなら、ターンでよろけないようにもっと練習して頂きたい。頼むよ、ダンスリーダー!

*翼って、筋トレするとモリッとならず、引き締まってよけいガリになってしまう体質なんだな。

*御本人は今の前に出ていく方ではない自分をかえるおつもりはないようだが、ここは芸能界。わたしの希望としては、もうちょっと食い込んでいく翼でいて欲しいです。