かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

ひとりずつ語り。かわいいものをひとりずつ勝手に語っています。 MA 米花剛史/小原裕貴/秋山純 アッキー/原っち

パナ  米花剛史

*濃い顔好きとして、パナをチェックしたのはかなり早い方だった。(私の中で)

*顔はなかなかよろしいが、このヤンキー臭さではとてもアイドルとしてお茶の間に受け入れられないだろう。と思いつつ、なにげにパナチェック。

*思い起こせば8Jでのアクロぶりにすでに堕ちていたのかも・・・。(体操好きな私。  とにかく美しい。高い。尊敬します。)

*キンキのドームコンビデオで目に入って来る来る短髪&前歯が目立つ男。ダ、ダンス素敵かも・・・。(特にpeaceful world最高。)かかか、かっけえ。堕ちました。

*自分内で胸を張ってパナ好きとなる。

*喫煙の件ではどうしようかとおもったが、事無きを得て、ほんとうにほっとした。もう勘弁して頂きたい。

*最近のヒッパレやちゃぱらでのがんばりぶりを見ていると、この男はやっと芸能界で生きていく覚悟ができたのかな?とおもわせるものがあり、安心させてくれる。だから禁煙してね。せめて人前では。プライベートを捨てる事がある意味スターになるって事。

*シニアでいわば生き残り組として、良くも悪くも頑張り続けるMA。体力勝負、ここで真面目に実力をつけて、あたらしい道を開拓して行って欲しい。
*願わくば、顔にもうちっとばかりお肉がついたほうが一般受けするのでは?と思うがどうか。あまり上品なお顔だちで無いので、頬がこけてるとちょっと・・・。名倉?
*なんつうか、腰の入ったダンスがいいね!
*眉はもう少しナチュラル希望。


裕貴

*はじめは小原君と呼んでいたが、ごく最近から裕貴になった。

*たぶん、翼のつぎに認識したJr.かも。さらさらの髪と、瞳の美しさに、むむむっとチェキ。

*8Jのころは、あれ、おやじっぽくなっている。おかしい。ヒゲも生えてるし・・・。と戸惑い気味だったが、シュールで素敵だった。ちょっと志村けんっぽいなーと思っては否定していた。

*運動神経が素晴らしいところもわたし好みだったりする。8Jで命をやったときは、路線を変えたのか・・・。と、さみしくなりました。

*Kinkiビデオで、大坂とシンメで艶っぽく舞っていたのに、最近踊らない。踊りは引退なのか?と、残念だったが、1999-2000コンで、裕貴発見!!オーラ!本物の踊る裕貴ってこんなに!!と、ここから裕貴と呼ぶようになった。たとえ、久しぶりで、振りが入ってなくても、だらだらしてても、負けました・・・。ってかんじだった。

*FIVEにならなくてよかった。だいたい、8Jで、ボーカル募集なんて、できないんだってば。グル-プ組むなら、裕貴がメイン以外考えられない!たとえ歌はうっう~ん、でも。なんでこの人はベースを選んだのかしら。

*ごく最近までおやじで、太ったネタだったから、どうなることか、心配していたが、2000春コンうちわをみて卒倒!美し~!!戻って来てくれほんとにありがとう~!!

*もう、こうなったら、女優として生きて欲しい。男らしいバンドとかもういいから!つやつやくちびるの裕貴でいてください。

*ほんとに女性ホルモンが大量に出てしまっているとしか思えん。おかしい。花粉症の注射というのはホルモン注射だったんじゃないかと疑っている(本気)。ていうか、もう2度とヒゲ面には戻らないで頂きたい。

秋山純 アッキー

*アッキー。みんな秋山。ミュージカル秋山。

いいひとなんだな。かしこいし。先輩にも愛され、いつもおいしい。いい人だから納得。
*下唇をしまいながら笑うところがちょっと気になる。

*幼少の頃、ほんとに人形みたい~!かわい~!!途中、え?て頃もあったけど、ちゃんと美しい大人になってきてよかった。

*秋山純司会者への道を続行してほしい。

*ストレスたまって食い過ぎてしまうところとか、目をしばしばさせるところなんかは、きっと彼が繊細な気い使いやだということの表れに他ならない。がんばれ!負けるな!いいひとって自分にみんな返ってきちゃうから苦しい時もあるのだろうな。

*どう言う髪型がにあうのかねえ・・・。



原っち