かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

夜もヒッパレ。2000年5月~6月  屋良 MA

いよいよレギュラー!の割には扱いがアレ(問題だ)な、ヒッパレ!土曜の10時は標準でね。かさむ ビデオ、どこを残すべきか。

 

2000.5.19  ヒッパレ

けっこう久々に屋良にゃんこソロ!あ~実力出し切ってないなあ~!!ってかんじ。Vがいたからか、いつも通り緊張するのか、声がやや上ずり気味・・・。でも通る声だな~。一般視聴者にもっと屋良朝幸を認識してもらうために、お願いだから歌う時頭振らないで。いや、振ってもいいけど振りすぎなんだよ!スローで見ても目がやばいよ・・・。今のままでは「 このちびちゃん、歌うまいわね~」とは思われないかも・・・。(おおきなお世話)いや、でもかわいいんだよ。かわいいんだからさ~と思ってしまう今日この頃だ。
 だからヒデちゃんにおどおどしてるって思われてんだよ~。それもおいしいけど。伝教といい、もしかして一般人にいじめられっこ・おどおど・かわいそう>こないだも泣いてたし、って図式ができてしまうかも。ってそこまで見てる人は一般人にはいないか(哀)。

 

2000.6.4  ヒッパレ

もう死んでも良いです。ぶしっ。制服うううう~~~~!!たまらんなあ~!これって日テレ?伝教始まって以来、あるだろう、いや、まさかそこまでないだろう、あ~でも、あったらいいな・・・。的我我の願望欲求をみたしてくれたよ!ブラボーヒッパレ!!ただ、残念なのが、畑山の髪がいまいちへこんでるっていうか。まあ、贅沢は申し上げません。パナも、疲れておるだろうに、軽々と回ってるし、今回ばかりは、裕貴も作業服チームの一員となり、すっかり華が消えかけてきたように見えた。先週は光飛ばされるかと思ったがな。だって今日は屋良パナ記者会見だもの。ふ~。ひな壇で、大谷みつきが屋良君発言してるとき、屋良っちは一生懸命パナをみてるのに、パナはちらりとも屋良を見ず。ここで、見つめ合ったりとかしてくれれば、完全だったのに。でもいいの。だって、屋良っちが笑いを取ったんですもの・・・。おどおどでなく、堂々とさ!死ぬね。これぞ本当の屋良朝幸。こおひとも毎回顔が変わるって言うか、表情が変わるよね。きょうは男前だったよ・・・。裕貴は一歩譲って大人だなあ。ほんとに原っちの横にいると埋もれるのもあってか(笑)ちょこんと落ち着いてるよな。いいの~。こんなに全国的に屋良パナをしらしめて、これから先、一体どうすると言うのですか??!?どうせなら、ヒッパレでプレゾンのチヶでもプレゼントしちゃえよ!ほんと、感無量です。出番が終わった後も、ど真ん中に君臨し続けて、映る映る。屋良にいたっては、堂々とメインで抜かれてたし。カメラマンさんよ、瞳にやられたな・・・(死)。ああもう。これから、MAは屋良っちを姫にする事に落着くのですか?既婚者(裕貴)だめってことなんですか?若さだからですか?ええい、もうどっちでもいいわい!屋良っちかわいい~!さいこ~!かっちょええ~!!教室ステップ、何回も見させて頂いた。は~。こんな子クラスにいたら、生きてないな。ていうか、こんな子はいませんでした。このまま、このまま行ってくれ!MA屋良朝幸!パナもナイスリアクションで、懸けてるってことがひしひしと伝わってきてよし。きみは覚えられやすいから大丈夫!好感度あげるんやぞ!アッキーは髪切って欲しいな・・。好感度低くなっても知らないよ!原っちもこれ以上伸ばすとややピンチかも。余計なお世話か。裕貴は、ずっと作業服だと悲しいな。歌わなくて良いから、ビジュアルでもっと一般人のこころを鷲掴みにして欲しい。とにかく、今回はあらたな展望を見出せそうな素敵なヒッパレだった。
追記。
ディズニーのパラパラ!ちょっと前では嵐コン、そして、MA的にはTOKIOコン~!!きっと屋良っち達もTOKIOコンを思い出したのだろうな・・・。えへ。楽しかったなあ~、じゃなくて、MAをステージにあげろ!!さすが、怒濤の振り付けダンサー達だけあって、屋良パナすぐ踊ってたな。っていうか、目の前にきぐるみがきたとき、屋良っち手を伸ばしてなかったか~?17才~~~~~!!触りたいか~!?皆にっこにこだし、裕貴さえも笑ってるよ~。次にパラパラする時はMAをメインにお願いします!

 

2000.6.24 ヒッパレ

軽業??アッキー、いいかんじ。とにもかくにも、祝!屋良小原シンメ!私は屋良パナ大好き人間なので、このシンメがなくなってもかなり困るのだが、どうよ?この美しい取り合わせはさ!べつにパナが美しくないとは言ってませんが(慌)。なんだか、いけない世界っていうか、ボーダレスって感じで。屋良小原シンメのときは、もちろんセンターはパナ、でも後ろの方にいる。なぜなら、バック転で前に出てくるからね。パナのアクロを魅せるうえでも、そんあにマイナスじゃないし、きれいどころ好きにはたまらんよ。姫二人をうしろの大きい人たちが守って、パナがまき散らすかんじ??ところが、このシンメには一つ難関が。そう、二人で歌を歌うのはちょっと・・・。やらっちひとりならいいんだけどさ。はもってんだかなんだかわからんというアクシデントが生じていた。パナの歌は歌らしかったよ。屋良っちをどうやって一人で歌わせるかが今後のおおきな課題。それぞれのいいところをどう魅せるか。原さんに相談し隊。