かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

大坂俊介を語る。2000.8

FCに入るよ~。   2000.8.2

ファンクラブへの加入案内が届きました。っていってもまだ手元にないのだが。一体会員番号はいくつくらいなのかなあ。あ~、ほんとにあとすこしでイベ。素顔をみて、予習(復習か?)したのだが、ターンの軸がぐらぐらだったらどうしよう、とか、余計なことをかんがえたりして。それにしても、ミラクル3最高。だれかやめジュくるかなあ。俊がむねをはって頑張ったといえるステージにして欲しいです。

 

大坂俊介イベント   2000.8.16

俊イベいきました!もう、ほんとに美しかった!元気だったし、背も大きくなったんじゃないかな?歌はあまり、ってところだけど、まじきれい。ひ~~ってかんじでしかなかった。大坂俊介を待っててよかった。と心底思いました。一年半の気持ちを作詞したという(曲はスタッフが作った)自作の歌をうたいながら泣いていました。詳しいレポは改めて近日中に。いろいろ考えてしまいます。

 

大坂俊介イベントゲスト出演するらしい   2000.8.31

俊介公式HPへGO!なにやら、イベのときのグッズを通販してるみたいです。ダンスの先生のイベにもゲスト!(どっちが先生なんだよ)出演するみたい。ちけっとぴあでそのチケはすでに発売中だとか。仕事たくさんふえるといいな~。きっと選んでる場合じゃないんだろうけどね。必ず道が開けると信じて。