かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

大坂俊介を語る。HP更新。2000.7.16、2000.7.26

HP更新。2000.7.16

俊のHPの写真みました~??すごくない?かわいいよ~!!やっせやせだな、相変わらず。Tシャツ、自前とみたんだけど、どうでしょう。なんか、日記もとてもイベントの内容を想像させるもので、6人のダンサーと何するんだろう、アッと驚く歌って麦畑だったらどうしよう、とかね。しっかし、あいかわらずかわいくって、しかもいままでの写真の中で(復活から)いちばんかわいかったし、自然だったから安心した。一男もあしたCD出すみたいだし、大坂はどうするんだろう。あ~、一ヶ月待ちどおしい。きっとあっという間なんだろうな。

 

うちわを売るらしいよ!2000.7.26

HP更新されてましたね!もうみました??いやあ~、びっくり、うちわ売るってよ!ペンライトもあるそうな・・・。そして、Tシャツか。自分で作った方がよさげな感じがするが、きっとなにかしら買っちゃうんだろうな~。わたしは俊うちわもってないから、うちわ買うかな。
しっかし、あともうすこしでイベント。は~、どうしましょ。写真集かあ~。ほしいかも。たとえ、だっさださの服ばっかりでも買うかも。なんだ、結局買うんじゃん!みたいな、ね。だって、長い事大坂の復帰をまってきたのに、いまさら何千円かけちってらんね~ってかんじ。昔はいくら金を積んでも敢え無いんだよ~!!ってやさぐれていたものだ。それ句ォ思うと、だんだん贅沢になってる自分が怖い。あ~はやく会いたいよ~。ペンライトとかうちわなんか売るくらいだから、ジャニ系曲もやるんじゃないかって気がしてくる。そういうのって、やっぱ著作権みたいののあるんだろうね~。なにうたうんだろ。
ダンスといえば、プレゾンみちゃって、目が肥えてるから、中途半端な感じだとがっかりするかも、いえ、生俊ってだけでもういいよ~。かわいい~。HPの写真、ちょっと前まであったアップのやつのほうがだんぜんいいのに、またフレッドペリーのダサ系になってるし!だから私服でいいっていってんじゃん(怒)!まあ、それも写真集に入ってるんだろうね。ふ~。買う気まんまん。