かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの日記 2000年9月   過去に浸る自分

 やはりミヤケン  2000年09月01日 00時32分04秒

ミヤケンのかわいいこと。うちわ購入したっつうの。そして、念願の嵐も観れてまあ、満足。トニ兄さんもいたしさ。しかし、やっぱりとっても疲れた。ということで、もう寝ます。

 

帰ってきたらきっと屋良モード。

いまから、大阪Jr.コンにいってきます。って、コンばっかだなあ。あいかわらず、ミヤケンモード(感化されやすくってさ。。。)なんだけどね~。つくづく、かわいい奴、ミヤケン。舞台が見たいよどうしよう。
今日は屋良っちの髪型がみれるのか~!なにげにどんなおかしな仕掛けを滝がやるのかもすこし気になってたりして。て、マチコはでるのか?そして、ドームでちゃんと見つけられるのかしら。目を休めとこう。
 というわけで、プレゾンから2週間ぶりに大阪でーす。新幹線だけはやたら乗ってる気がするがな。
は~、ショップ行く時間あるかなあ。
     
2000年09月03日 09時50分27秒

 

裕貴さよなら

うきうきして出かけたのに。裕貴がJr.をやめて学業に専念するそうな。賛成も反対もなにも、あの裕貴が決めたことだから。。。でも、なんだか涙が出ます。は~。居て当たり前の裕貴がいなくなるなんて。MAセンターのお華がいなくなるんだ。まだとても信じられない。眠れません。
      
2000年09月04日 02時15分00秒

 

さみしい。。。

裕貴~。ほんとにさみしいだけ。まだ夢の中みたい。こんな気持のままVコンだ。MAのなかに、裕貴いないかな。って、ちょっと思っちゃうんだけど。いないわな~、きっと。裕貴はいま、何してるんだろう。ファミクラに裕貴の引退コメントの紙が貼ってあるらしいので、いってこようかな。それも悲しい。さみしい。。。

    
2000年09月06日 11時17分02秒

 

まだまだ

裕貴モード全開中。なのに、屋良っちの夢を見てしまいました。ふ~。かわいかった。さておき、POTATOの裕貴発言、なんなんだよ!わけわかりません。屋良的には、WUの伝言板の写真がいちばんよかった。ていうか、来月で裕貴終わり?はあ~。辛いなあ。
今日は、うっかりマッハを見逃してしまった。ミヤケン見たかったのに。もう寝るか。。。
    
2000年09月08日 02時24分47秒

 

数時間後に屋良。

あ~、あっと言う間の一週間だった。裕貴の衝撃はまだまだすごすぎるけど。そんなこんないいながら、数時間後にはVコン。スーパーアリーナってどんなかんじなんだろう。とにかく、落っこちないように細心の注意を払うつもり。今日、ヒッパレをビデオにとろうとして、テープを探してたら、伝教の最終回を見つけて、びっくり!!!屋良っち、やっぱり演技うまくなったな~。だてにかっちゃんに言われるだけではないよ。まじでアレだった。なんか感動した(笑)。
でも、あのときの髪型はちょうかわい~。いまのツンツンもかわい~。なんてかわいいお子さんなんでしょう。かつ、わがままなんて、かわいすぎ。いまは、ちょっと地味だけど、もし、デビューしたら、必ずだれかが目をつけてくれる(はず)とおもうんだけどさ~、あのかわいさに。そして、きれいな顔だし。
         
        
2000年09月10日 02時43分08秒

 

キンキコン行けず。

キンキ行きたかったのに結局行けずじまい。ぼや~っと、Vコンの余韻をHAPPY聴いてたのしんで?いました。
暑いし。。。。まさか、裕貴はでてないだろうしな~。そうそう、うたた寝で、うっかり原っちの夢をば見てしまい、びっくり。それも激かっこよかった(死)。まじで。少年倶楽部を第一回からみなおそうとして、ミュージカルさん(涙涙涙)の、痛いロマンティックタイムを見てしまったせいだと思われるが、今後の私の活動に拍車をかけそうで怖い。もうおそいがな。あ~、手足が長くてかっこよかった。>じゃあ、屋良はどうすんだよ。原っち、いつもコンで近くに来ても遠くの屋良っちを見てしまってごめんなさい。
 ところで、裕貴は何してんだか。勉強か。やっぱり。屋良っちは日焼けサロンにでも行ってないことを切に願う。だって、あの金髪で黒かったら美しくないじゃん。まあ、どっちでもいいんだけど。やめなければさ。
    
2000年09月15日 20時23分55秒

 

昼寝でまたまた

今度はうっかりじゃない?が、昼寝で屋良っちの夢をみてしまった。相変わらず、痛すぎる自分。かわいかったよ、ほんとに(ため息)。あの、かっこつけて粋がっている時じゃないときの、おこちゃまな時の屋良だったよ。パナとか何人かと一緒に電車で旅をしてるんだけど、髪きりなよ~って私が熱くすすめているのさ。「なんなら、この人(パナ)に切ってもらえばいいじゃん」とかいって。ちなみに、屋良はプレゾン当時の痛んだ髪型をしていて、わたし、かなり不満だったらしい。で、毛先を切るんだよね。あ~、かわいかった。伝教のビデオでもみようかな。
ところで、久しぶりに6月に書いた自分のかわいいものランキングを読んだんだけど、かなり笑えた。アレ書いたの、マチコがいなくなってたときだったんだよね。まさか裕貴がいなくなるなんて思わなかった。。。あ、また暗くなった。だってさ~、到底受け入れられない。受け入れようが受け入れまいが裕貴はいなくなるけどね。
       
2000年09月16日 16時10分01秒

 

ひさしぶりだ。

気付いたら10日もたっていた。ひさしぶりだなあ。いろいろと思うところはあるし、裕貴については毎日頭からはなれないのだけど(死)、眠くて眠くて。。。名古屋、裕貴泣かなかったみたいだな。きっとすっきりしたんだろう。こっちはすっきりしないよ~!
 きのう、サイコメ見て、ますます裕貴かわいい~になってしまったわたし。
 あ~あ~。屋良っちもうかうかしてらんないよね~。
そんなこんなで、大坂ドラマがちかづいてきている!番宣CMもはじまってるし。でてないけどさ。どきどきどきどき。
    
2000年09月26日 00時47分33秒