かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの日記 2002年12月~2003年3月  ようやく復活。ちょっとしたレポ?も、みんなここに。

復活

日記帳の調子が悪いんだか、書いても書いても日記が更新されず、消えてしまう。なんなんだか。勿論?バックアップなど取っても無く、もう書き直す気力も尽き果ててやめにした。また言いたい事はこれから書けばいいか。当り前だが眠い。
今は、本日の少年倶楽部と、明日のカバチ最終回が楽しみで生きている感じ。DSの確認はまだしていない。当たってもお金が飛んで行くし、はずれてもショックだし、どうしようもない自分。いまだにマイミラや、思い起こせば、もう最後かと思って挑んだクリボによる貧乏が尾を引いているのだ。屋良はまだまだ仕事貰えそうだし、ついていけるのか、自分。
おかげで、恒例のカミコンも参戦できず。これでは来るべき遠征に備えられない。。。
2002年12月01日 05時51分17秒

 

まいったね

今さらだが、少クラの関西、かっこよかった~。なんかこう、迫力ってか、強さがあった。実際、強いだろうな。だから4TOPSがかすんで、てか、ひよっこに見えたんだろ。御本人達も感じていたように。。。
すばるは相変わらずだったが、すこしアナザ-で元気になったみたいで安心した。でもMJのころのほうが歌うまいよな。歌うたうってことはは喉の筋トレみたいなもんだからな。亮ちゃんは、タッキーみたいなかんじ。バランスがおかしい。歌うまいのに。
のり的には、お気に入りの安田章太くんがかわいいので可、ってかんじ。コントは頑張ったね。って暖かく観ていられる。来週がたのしみ。
2002年12月05日 01時42分04秒

 

FNS

3時間録るのは、もうビデオの置き場がないのでやめにしたくて、観ながら録ることにした。が、見始めたのがBoAからだったため、Vや滝翼をすでに見逃した。そのうえ、あ、いやいや、私、今回は過去映像中心に期待をしていたんだった。いいの。ニシキが美しかったから。あ~カッコよかった。
そして、キンキの画面を回転で横切ったのが屋良か?くそう、この頃はふーん、くらいで録画という行為まで発展していなかった。俊も奥ーのほうにいた。俊のダンスがちゃんとDVDとかで観たいな。。。
しかし、Jフレ本当に今年が最後なんだね。自分も、震災からもう8年生きてるんだと思うと恐ろしい。
歌なんだけど、どうして健ラップが岡田と一緒なのか?剛じゃないの?超音波同志があからさまに判るところがJフレの楽しみ方@のりだったのに。非常に残念でならない。パートも長過ぎるし。歌で、ワンフレーズってのがよかった。
そして、達ちゃんはかわいそうだった。痩せたよね。つよしの眼もやばめだったし。こんなんで年末がんばれるのかしら。
2002年12月06日 02時39分52秒

 

雪が降った。そんなことはあまり外出しないでビデオばかり見てる自分にとってあまり関係なかったりする。遠征の時じゃ無くてよかった。と真っ先におもった自分ってどうなのか。
 少年倶楽部が無いだけで一週間のリズムが狂う自分はどうなのか。今は、第一回から見直している。5人のMA。。。グループ編成の移り変わりもすごいなあ。ジミ-ちっさいし。当時も大きいと思ってたのに。第一回でのりが好きなのは、ヨコが山Pに、司会のアドバイスを小声でして、山Pがヨコをちゃんと見ながらうなずくところ。きっとNHKも心を打たれて放映したんだろう。こういうのが好き。
ところで、ヤーヤーヤーの新番組だが、どう言う事なのか。森内も出るらしく、新聞で芸能界デビューと言われているらしいが、え?自分のなかではとっくにお披露目されてるじゃん、ひどい音程となめたダンスで。。。と呆れと無力感に襲われたよ。はー。久しぶりに大坂時代のMJが見たくなった。
2002年12月10日 05時06分11秒

 

DS

うわ~~~~。いよいよDS始まりました。自分の参加はまだまだだけど、なんか緊張してきた。う~。とりあえずselect songを見直している自分。やばいやばい。舞台にしろ、なんにしろ、一度だけでなく何回も観るくせ?がついてしまい、一度きりのDSでちゃんと脳内映像を確立できるかどうか心配。かといって増やすお金も無いし。とりあえず23日までは死ぬわけにはいかないってかんじで。 2002年12月12日 01時42分17秒

 

関西

少クラ、先週ほどの驚きはなかったが、やはり関西はすごいな、ってかんじ。すばるがよかった。いくら音をはずしたって、歌はすばるをセンターに持ってきて欲しい。やっぱりヨコはやさしいのか。でもぶっちゃけヒナが話しやすいのか。そうかそうか。二人ともすばるに言われて嬉し照れのかんじだったな。
コントもやっぱり丸と安田ショウ太はまじめすぎるんだな。好感は持てるけど、すばる達の方が毒があって楽しかった。亮ちゃん、大きすぎてまだ慣れない自分。
内くんも、なんていうかオーラがあるのね、彼は。おもしろくはないけど。声もある意味すごい。おかしい。

そして斗真、振り間違えて笑ってたなあ。かわいいんだけど、そんなことでは関西にも負けてしまう気がする。がんばってくれよ~。
山P、ひとりごとの照明ひどすぎないか?前回であの当て方は止めてくれるかと思ったのに、またおそろしいかんじだった。山Pは4TOPS気に入ってるんだなあ。そんなに日和見でいいのだろうか。関東は。カメのMCのがんばりぶりがなんか可哀想に思えてきた。彼はがんばってるよ。ほんとうに。
あと仁は少し前の歌い方のほうがよかった。長瀬を真似するのはやめたほうがいいんじゃないかな。仁の良さを消してしまっている気がする。
2002年12月16日 12時42分51秒

 

ヒガシDS

行ってきました。ヒガシDS。いや、なんていうかね。しこたま酒を飲み、かなりいい気分で見た。屋良は大人になったね。ヒガシは相変わらず人形みたいに人間離れしていた。今、セレクトソングみておさらいしてます。。。 2002年12月24日 00時17分41秒

 

DSWS

いやいや~。DSWS見たよ。ヒガシのカッコよさってあれで世に伝わるのか?そんなことより、屋良の華麗なターンが!情熱の一夜の決めポーズまで映して下さって、ほんとうにWSに感謝致します。
そして斗真の会見まで勝手に映っていた。随分強気な感じの目線で。。。アッキーなんか覇気がなかった。やつれてる感じ?てかさ、アッキーにはMAの切り込み隊長として頑張ってもらわねばならんのだよ!しかし、shock見たいんですけど。。。
そして本日はMA勢ぞろい。やばい。なんか消化できないかんじ。一瞬たりとも見逃せないのに、自分の視野があまりにも屋良周辺に限局しすぎている。まあ、席がすばらしくよければ、そんなこともないんだろうがな。。。。
2002年12月25日 02時48分25秒

 

晃DS

燃え尽きたよ。。。やっぱり一日置きにDSっつうのは体に悪い。同じもん出たし。晃はとてもカッコよかった。いいな、あんなパパ。歌も上手すぎて、MAのしょぼさが、、、。
ヒガシんときはうまいな~と思ったが、ちょっと取り消したいかんじ。晃はかっこいいんだよ。すら~っとして。すら~ってのは屋良には永遠にないからな。。。
オリジナル曲は「ピリオド」というもので、のり念願の屋良朝幸メインボーカル(最初だけ)。秋屋良歌、米町ラップというものだった。やつらの作詞らしいが、曲調がなんかダパンプぽい。マイミラんときは、屋良の歌が上達して、ほんとびっくりしたが、もしかして元に戻った?ってくらい、実にビミョ~な音程だった。アッキーも似たようなもんだが。てか、晃が上手すぎる。来年は晃のミュージカルとか見てみたいかも。金があればね。。。
2002年12月26日 02時03分05秒

 

カウントダウン

昨日はkinkiコンであったが、MAさん達は出ていなかった。しかし、kinkiのお二人はすごいな、うまいな。と改めて尊敬いたす。デビューして、一般の皆さんに受け入れて貰っているというのは、本人達の努力の結果なんだろうな。光一なんて23才なのに。。。剛もだいぶ良くなっていて安心した。山Pも元気で楽しそうだったし。  ということで、今日もkinki~カウントダウンに向けて出発いたします。これで何年目なんだろうか、自分。。。いいのか、自分。。。どうかカウントダウンを屋良とMAとできますように。って、いるよね??  今年もこのサイトを本当に細々と続けて(放置して)きたが、自分的にはまだ辞める気はないので、来年もときどき遊びにきて下さったら嬉しいです。 良いお年を。。。 2002年12月31日 14時20分35秒

 

屋良二十歳!

あの屋良が二十歳なんて!なんか信じられない感じに時がたっている。おめでとう~。たのむから浮き浮きと変なことしないでね。あまり芸能人としての自覚が感じられないもので。。。しかし、白っちくて、ちったいかわいい屋良がヒゲまで生えて(いまは知らんが)なんか骨っぽい男に進化してくるなんて思わなかったよ。  というわけで、いまからTOKIOライブに乗りこんできまっす。いるんだろうな~。最近から振りが激しくてな。一体どんな感じになっているのか?確かめてきます。ハピバースデーなんてみんなで歌わせてくれたりするのかしら。いま、もちろん5AHEAD DVD流してんだけど、去年の興奮が蘇ってきたよ。わ~い、いってきます。  2003年02月01日 11時36分43秒

 

トイヤー

土日に休みで遠征ということは、平日の仕事が目一杯ということか。やっと一週間が終わった。あ~、長かった。生きてんのか妄想中なのかわからない状態で一週間たったってかんじ。よくやったと自分を誉めてあげたい。
 てか、頭のなかで屋良がひらひら~っと踊ってるんだよね。2階のセットで。。。きのう昨日銀行にいって、仙台行きの資金を下ろしたら、残高の無さにびっくり!して。計画性なしだからな。びっくり照る場合じゃないだろ、自分。プレゾン資金はどうするんだ、自分。もしG座でMAがなにかやるっていったら参戦できるのか、自分。がまんできるのか。。。というより先に金がないのはつらいね。ほんとはトイヤー見たいんだよ~。正確にいうと、見てみたいんだよ~。あ~、あとトキオ特典Aアルバムが欲しいんだよ~。でも我慢する。だって生で屋良がひらひらするのが見たいから。
 ほんと?だったら、もう一度ショックが見たいし、盛岡にもいきたかった。。。最近事務所担すぎて、去年は金回りがやばかったから、今年は我慢する、。とここで公言しておくか。
 でも雑誌は買った。マヨはMAみたいに踊れなくてもCD出したりしてるんだからいいんだよ。君、間違ってるよ。屋良は車の掃除をちゃんとしてるんだ。かわいいな。部屋の掃除はしないのに?の突っ込みは無しか。なんか今回のビジュアルかなり良い。意外とロン毛だったんだな。
 おすいえば、昨日、いや、一昨日、ロシナンテの再放送見たんだが、アッキーって、かっこいいんだな!びっくりした。そして、やっぱり住む世界が違うんだな~。片や地方でバックで踊り、片や全国区でデビュー組とメイン役で連ドラだよ。私、アッキーがMAを卒業しても文句言わないです。よく考えたらアカデミーだから、卒業して有名になっていくもんなんだよな。じゃあ、茂ボンバーとC
Mやる米町は全国区?あ~今日のいつOAなんだろう。
2003年02月08日 04時34分35秒

 

マチコ負傷

行ってきました。仙台。一部の終わりから、マチコがいなくなって、二部になってもいない。屋良たちはけっこうにこにこしてたから、そんな大事ではないだろう~とおもってたら、MCで左足首をアイシングしたマチコが。。。骨に異常は無いそうなので、とりあえず、安心。その穴を埋められるようにがんばりますという、頼もしい屋良の言葉に、こいつも大人になったなあと。
フォーメーションも変わってたりして、さすがニッキに場当たり上手と誉められただけあって、分からないように屋良が代役を主に勤めていた。ダンスコーナーは、ユキトがマチコのところをやり、HisHのところを島ちゃんがやっていた。
 のりはこれでしばらく参戦しないんだが、早く、無理せず直して、マチコに復活してほしい。
 それから!26日発売の滝翼シングルのバックを3人でやるそうな。テレビに出てくれるだけで嬉しい~。といいたいところだが、彼等は絶対に悔しいはず。頑張れ!悲しいかな、実際それだけの地位なんだよね。でも、ダンスの素晴らしさを評価されての起用だとおもうぞ。しっかり魅せて欲しい。あ~、久々にビデオ準備だよ。マチコ頑張って直せよ。
2003年02月10日 00時09分36秒

 

遠征できない

今週末は遠征できず無念。マチコの足は治ったろうか。それをネタにされるも善し。先週も書いたが、週末に遠征があるとほんとにきつい。やっと一週間てかんじ。
 おかげで、せっかくの少クラもあまり見ておらず、斗真のよろしく哀愁だっけ?もよく見て無い。限り無く昭和のアイドルチックな歌。私、欲望の方が好きだな。なんかSHOCKの余裕なさがそのまま出ちゃってる感じで。きっと指先がもっと揃ってたらいいんだとおもう。少し子供っぽい。しかしばさっばさっとなる長い指は素晴らしい。そして羨ましい。。。なんかタメの効いたダンスが哀愁っぽいよね。って観てるんじゃないか自分。
 今観ているのは、セレクトソング。無性に観たくなる時があってさ。。。ヒガシってやっぱり超人だな~。なんか最近アッキーがいないMAばっかり観てるから、これ観てると、アッキーが居た頃のMAって感じがして、悲しくなってしまう。途中からTOKIOにも参加するらしいから、そのとき私嬉し泣きかも。
 そして実は、今、のりはマボにすっかりやられているのであり、昨日はsugarless loveを延々リピートしていた。だってかっこいいぜ?そして動きがおかしい。おかしすぎて目がはなせない。或意味、ものすごい魅力の持ち主なのかも、、、と思った時から、どうも目が離れなくなってしまったかんじ。いやちろん達ちゃんはかっこいいです。でもマボ。芸能人ポくなんか選ばれし者(或意味)ってかんじ。屋良なんてどんなにがんばってもあの華てか存在感には勝てない。小さいし。。。
 
2003年02月14日 01時08分34秒

 

Mステ

待ちに待ったMステだったわけだが。う~ん。これだったらカナシミブルーの方がよかったなあ。ミディアムバラードって言ってたから、てっきりジャジーなヒラヒラ系のダンス(踊りではなく)を期待していたもんだから、この落差にちょっとがっかり。いやいや、テレビに出ただけで素晴らしいんだけど。人間って欲が深いものなんだな。
ビデオ録画で見たんだが、家に帰るまでまた悪夢の失敗(@HERE I AM)だったらどうしよう、と気が気ではなかった。そして、下っ端らしく?しょっぱなの御登場。ちいさいな、二人。そしてこの二人はなにを目指しているのだろう、と相変わらず理解できない、またもやパーッとしないかんじ?いや、滝翼の文句を言いたいんじゃないのだよ。
やっと来た!と思ったら、まさかとは思ったが帽子をかぶって。。。。その黒いスーツはHisHのですよね。。。あ~あ。と思ったら、SHOCKの契約書ばりの飛翔を遂げて、帽子が彼方へ。やっと顔が見えた?黒いよね。なんで焼いちゃうの?せっかくロン毛なのに。なんて疑問は通じないので、諦めた感じで。
なんでこの曲でこの踊りなのかな~?上手いけどさあ。中江川がポジション的にもっと端に居てほしかった。3人のフォーメーションにかぶるし。小さい体で大きく動いてる屋良朝幸20才。ええええ?20才?見えねえなあ。上手かったんだよ。上手かったんだよ。あの体を捻りまわす早さなんて他Jr.には無理ってかんじで。
でも、やっぱりマチコの方が手も長いし、この曲の表情を掴んだダンスで、ほんとに上手かった。きれいだったなあ。屋良は手足がみじか。。。だから、不利だよね。でもって米はかっこよかった。あの髪型はあまり好きではなく、マイミラんときくらいにしてほしいが。
こんなに文句言った挙げ句、今後もチェックする自分。
あ~あ。反動で少年隊宝塚シアターを見ている次第です。裕貴い~~~~。
2003年02月21日 23時42分22秒

 

昨日は

言い過ぎたかな~なんて。でも今見てるのは愛ラブJr.。パナのサウンドストーリー。やっぱこの時くらいふっくらしてた方がいいな。でも骨格が進化したからもう無理かも。どうしてこんなに無い物ねだりなんでしょう。大坂俊介の素晴らしさにまた落ち込み気味。。。
明日は大阪コンか。くそう、行けないよ。人間お金がなければ欲望が満たせないのだとつくづく。今節制しないと、プレ資金がない。あ~、一年中貧乏だよ。
さきほど先週の少クラ見てたんだが、pよ。ひまでごめんね、斗真~、じゃなくて、みんな忙しくてごめんね~、p。って思ってるかもよ。あんたずれてます。ってかんじ。ほのぼのおっとりが良いところなんだろうけどな。カツンが画面に出てきた時のギラギラ感と対照的だった。
2003年02月22日 22時53分56秒

 

window

日はあまりにもヒマ(といってもやることはいっぱいあるんだが)だったので、TOKIOツアー中にちなんで、PZ1993 WINDOWを見た。いや、なんていうかショー的要素のこれほど少ないPZを何十回も見に行くのはつらかっただろうな、というのが感想。TOIKOを出すためのPZって感じもするし。
 
で、なにが見たくてこれを見たかって言うと、太一のダンスがどれくらいミュージカルに適しているかを見たわけです。うん、上手かった。TOIKOの中では一番だっていうのがわかった。トキコンのダンスコーナーでも、いつも太一には注目していたんだが、あれだけいつも踊ってないのに、釈迦力に踊れるのはすごいと。PZをみたら、彼はミュージカルのダンスっていうのを理解してるんだな、と思った。まあ、頭も運動神経もいいんだろうが。屋良は最近になってやっとできるようになったと言うのに。
 ミュージカルするには、歌のビブラートがかけられない太一はちと辛いかも知れないけど、PZに出るってのもいいかもよ~、と思う。なんて斗真に出て欲しかったりするけどホントは。でも今年じゃなくて良いです。
2003年02月25日 00時48分59秒

 

プリングルス

さきほど初CMゲットしました。ゲットっていってもやっと見れただけで、少年倶楽部のビデオがデッキに入っており、録画は不可能だった。。。しかしすげえな~。あの動きは。なんか壊れてた。なわとびみたいになってた?夢中で見たんだけど、MAの歴史として残したいんだよね。
ところで今日は斗真が夢にでてきた。
手足がすら~り長く、とても爽やかだったなあ。
2003年02月25日 20時59分32秒

 

shock

いやいや、光一おつかれ。斗真は成長したんだろうか。どうなのか。ワイドショーで千秋楽の画像を見たんだが、アッキーに胴上げされていた光一の笑顔、とてもステキだったなあ。満足感ってえか、達成感てえか。かっこいいかも。仕事に対する姿勢の素晴らしさ、永久機械的なところ、屋良さんにも爪の垢を煎じて飲んでいただきたいかんじです。彼はプロだね~。そして、斗真がなんの話題にもなっていなかった。
 ドームツアーもやるらしく、頑張ってほしいです。てか、再演の斗真主演は無理だろ~。ジャニーもなんか勘違いしてるみたい。みんな光一の鬼頑張りを見に行ってたんだと思うんだが。まあ、客席はJr.ふぁんでも地方でも埋まるとおもうけどな。こんなにがんばってきた光一に対してあんまりだと思う。あ、私、頑張る人好きなもんですいません。
思えば、ミレニアムショックから、DVDショック以外見続けてきたが、光一は偉かったよ。おかげで、ほかのミュージカル見ても、ショー的要素足りない云々思うようになってしまった。そう、もうすっかりジャニの術中にはまってしまったわけだ。
2003年02月27日 02時31分58秒

 

うたばん

テレビで屋良が見れるしあわせ。なんか、うたばんの方が良く映ってたけど、先週のMステの方がちゃんと踊れてたかんじ。見なれたせいかもしれんが。マチコのソロ?を映してくれなきゃ、卒業の切なさが表現されないよ~。
それにしても、やはり滝翼のうしろでぼやけるMAは微妙。リッキーのアップ???ってかんじ。何でも屋さんだな、リッキーは。でもでも、やっぱりメインで映る屋良が見たい。なんて贅沢でしょうか。

今日、某スーパーで流れてた曲に、「あ~なんか良い曲。」とふと聞き入ったら、なんと滝翼曲ですよ。実は二回目。御本人達が良い曲を歌いたいとかなんとか言っていたが、くそう、やられたのか?ってかんじ。ちょっとショック。一回目なんてビデオリピート前に聞いたのにそう思ったから、聞き慣れたせいって訳ではないらしい。でも、もっとキャッチーな歌歌ってほしいよ。
2003年02月28日 04時38分45秒

 

Mステ

MAだけではなかったな。後列メンバーがさっぱりわからなかった。もうオタクを名乗る資格はありません。後列みんな曲のリズムに乗ってないってえか、早すぎ。やっぱりマチコはうまいな、と。また。でも帽子を屋良んとこに投げるのは止めてね。きっと屋良もポイってやりたかったんだろうな。
ところで少年倶楽部の公開録画、アッキー司会らしいじゃないか。そうやってソロになっていく のが良いのか悪いのか分からんが、MAとしての仕事も欲しいなあ。トキコンも、あとから参加とかなんとか言ってたが、きっと武道館あたりで、MCに顔出すくらいなんだろ~。
あ~あ。と後ろ向き。
2003年03月01日 01時44分28秒

 

少クラ

の手付きはどうなの?ということはさておいて。
今日のマチコは素晴らしかったな~。最後の方になるまで、こんな白い置き物が映って屋良が映らないなんて、と、半ば諦めってかんじだったのに、最後はグッッジョブだった。なんかとても素敵。最後に屋良がセンターになって3人が滝翼の隙間を埋める感じになったのも、なんともいえず。
滝って色白くて小室か稲川か、ってかんじ。ひげは剃って下さい。人をキミ呼ばわりするのは偉そうだから止めた方が良いと思う。お山の大将になってしまっているかんじ。
ジミーの写真集とかもしあったとしても需要がないよね~。ドーラン濃いし。
とか。
かこいいのになんでだろう。屋良のだったら買うな、自分。2册。
そんなの出ないから大丈夫か。。。
ところで、Pが発声からがんばってるみたい。斗真と風間がいない間、ようやく芽生えたのか。遅いんだよね~。EDも歌でがくっときちゃったよ。色白美少年風のほうが断然需要があると思うんだが、どうしてどいつもこいつも日焼けが好きなんだろう。
今日は北海道楽しんでるだろうか。あ~、無職のお金持ちになってツアーしたいよ。
2003年03月02日 19時00分35秒

 

時は流れ

名古屋参戦ならず。Mステは素晴らしかったな。to beになった瞬間、叫んだっつうの。いやいや久しぶりにwords of loveみたいだった。カメラ割りも早すぎて石田が山Pに見えてしかたないし、俊太はわかった、橋田もわかった、他は早すぎてついていけず。島ちゃんも良い具合だったなあ。最近の動体視力の低下を実感。てーか、マチコばっかり映って屋良の移り込みが微妙~。センターじゃないってこういうことなんだな。いままでMAの中で良い思いをしてきたからな。マチコごめんなさい。今まで。
少クラ、初っぱなから斗真のつるつるさに感動。きれいになったねえ。そしてMAの歴史で、今!が現体制のベスト映像ってわけでもないのに。他の昔映像は、裕貴や原っちがいるから映せないんだね。シークレットエージェントマンで、(亮ちゃんの)、私の永遠のでかシンメ、秋原が出てきてその瞬間にカットされた。でもいい。ビデオ見るから。
山Pはほんとに昔はきらきらしてたな。今の乾燥しきった感じじゃアイドルじゃないよ~。と思ったが、たまに昔のキラキラを発してる時があるよな。
2003年03月10日 06時39分51秒

 

ついにきた~

ちょちょちょちょっと~~~~~~~~~。ついにきた!主演!4人!アッキーありがとう、と同時に、マイミラ頑張ってよかったね。なんだか不思議。ストレートプレイなんて出来んのかよーと思いつつも、マイミラんときの不安はない。青木さんの奥さんTVで見ただけだが、米アッキーがアドリブ頑張って、マチコが天然でおいしいとこ持ってくってかんじかな。屋良は?さあ。どうなの~。逆切れってかんじ?
なんか楽しみだ。
ショータイムも、また観れると思うと。。。ちょっとお金と休みどうしよう。
もうさすがに全ステは無理だ。いやしかし、おめでとう!MA!やった~!
2003年03月12日 01時50分59秒

 

興奮さめあらぬ

情報局からの葉書、来ましたね~。あの字は屋良のだよね。青木さん、気合いで頑張るとかの問題じゃないと思うんだが。。。きっと2部のことで頭がいっぱいだったのかも。今回はマイミラよりもみんな見にくるし、マスコミの注目度(アッキーを中心に)も高いんだから、ホントに頑張ってほしい。語彙を増やすとか、本や新聞を読むとか出来るんだろうか。心配である。そして、今回はいくらなんでも社会人として全ステ出来ないことがもう分かっていて、大変悔しいかんじ。あ~、プレもまだ申し込んでないのに!どうしてくれるんだよ、この財政難。
そして、戦争のためにおーちゃんの記者会見が中止になったりして、有り得ない!もしこの主演舞台が中止とかになったらどうしよう!どうしてくれる!とか、Pの主演演技者。が時間ずれて録画失敗とかしたらどうしてくれる!と、プレゾン新世紀のときの少年タイヤの台風放送の悪夢が蘇るのだった。。。てか、そんなことなくたって、戦争は勘弁してほしい。文化って、平和が大前提だからね。あ~早く平和になってほしい。

  
2003年03月23日 00時07分01秒

 

いまから

武道館参戦して来ます。昨日はあきらめたんだが、裕貴が来てたそうで、もう嫌すぎるって感じ。マボとはホントに仲よくて素晴らしいな。これも裕貴の真面目なお人柄?の賜物なんだろう。マボ呼んでくれてありがとう、って自分みてないけどさ~~~~。あ~、お金がいっぱいあったら。。。
   
2003年03月30日 15時44分33秒