かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの日記 2003年4月~6月 青木さんの頃。

CDTV生SP

た見た見た~!見切れ過ぎ!てか、米映り過ぎ!屋良はちいさすぎ~。でも、思いがけず、硝子が観れてよかった。いろいろ思い出すが、kinkiドームビデオのフリフリの水色衣装が好きでね。。。こんな大人になった屋良達の硝子が見れるなんて感無量。にしても見切れ過ぎる~。いや、贅沢は言わんが。てか、新曲、めちゃめちゃ爽やかなんだが、なぜにさわやかじゃないチームが出たの?あ、滝翼コン不参加グループ?東宝ガールズだからバランスをとって?なんかこれが今後の仕事にも影響するんじゃないかと思う。アッキーにっこにこだったなあ。。。
 レスリーチャンが自殺?し、剛が心配。今日の剛もかなりいっちゃってて、かわいそうでかわいかったけど。大丈夫なんだろうか。
 ところで屋良って自殺とは縁がないかんじだよね。なんて失礼か。御冥福を祈ります。疲れたって気がわかる気がする。

   
2003年04月02日 23時24分38秒

 

少クラ

見たわけだが。アッキーは何をやっているんだよ~!MAは出してもらえるのか?そしてカメラワークがゆれ過ぎて、ピントも合ってないし、保存物としてもあんまり価値がない感じ。山Pのソロは嬉しかったが。カツンは今後どうするのかなあ。4TOPSってもういらないんじゃないか、KKK以外の扱いはかわいそうだが、それって、MAのアッキー以外の活動と似ていたりして(怖)とか。
 ところで、TVガイド、MAってJr.じゃないかのようなお取り扱い、お世辞でも嬉しかった。しかし、米と映ると顔がでかく見えて損だな。ちっさいわけじゃないけど。で、なんで屋良の方がアッキーより名前が先なのか、申し訳ないかんじ。やっぱり主演は嬉しいな。
   
2003年04月07日 00時31分50秒

 

雑誌とDVD

見たぞ。雑誌。Wink upは素晴らしくかわいいな。これぞ屋良ですみたいなかんじ。二十歳男性とは思えん、ってかんじでスタイリストさんもきれいなお顔をすっきり出してくれたんだろう。前にもこんなかんじで映れたのがあったなあ。白黒の。ああ、あのときは裕貴がいた。てか、JフレDVD買ったんだけど、裕貴がいた~~~っ。あー、かってよかった。いまんとこ屋良は発見できていないが。米はいた。俊介もいた。事務所は何の意図があって。いや、ないか。
 屋良も近所のお友達とダンスイベントなんてバカみたいなこと言ってないでほしいよ~。本気か?と思ったが、2誌で宣うている。でも、青木さんには前向きみたいだから、善しとするか。でも微妙~。あいかわらず。
さあ、演技者。みるか。
   
2003年04月09日 01時12分10秒

 

DEEP INSIDE

いまさら、てかまだ、というか、愛史DVD disk2を見ています。いや~、屋良はうまいな。またそれか。でも、パーテーションとかすごくね?一昨年より上達しているし。もっと大きく動けばもっといいんだが。いつも生では他メン見てる余裕ないけど、自分的にインプットされてる振りが映像になると、他メンは違う場合がある。もしかして屋良が違う動きをしてるだけかもしれんが。今日は改めて感動してみた。
 踊ってる屋良ばっかりみてたら、演技してるのが見たくなってきた。見ようかな。伝説の家庭教師。。。教師のほうは恥ずかしくて無理。
  
2003年04月11日 00時06分51秒

 

WS

見た見た~!青木さん記者会見。めざましより「ジャニーズJr.のリーダー格」と。大喜利をやっていたが、これがまたおもしろくなく。。。会場も寒かったんだろうに、がんばったな、笑顔で。屋良は濃いめの茶髪でした。ハッピ?は、アッキー紫、米水色、マチコ黄色、屋良が赤と言う配色。しかし、凄い数の記者。どうなの?どうなの?
でもその期待?には答えられないかも、と後ろ向き。。。屋良はがんばれないかも。なんてごめんなさい。でもかわいかった。小さくて。米マチコが頑張る気がする。

   
2003年04月15日 15時57分51秒

 

振り替えかよ!

本当にこんなにチケ売れてるのか?後がない(最近はそうでもないかも)MA担に高く売り付けようとする悪い奴のおかげで、一見チケ薄となっているだけのような気がする。にしても、どうしてマイミラんときとこんなに違うのか。7枚中5枚帰ってきちゃったよ。おいおい。追加公演に振り替えてくれるそうだが、そんなのまた抽選になるに決まってるじゃん。にしても。こんなに追加公演増やしちゃってMAの皆さん大丈夫じゃないんじゃないか。
 でも、裏でどういった事情があっても嬉しいだろうな~。事務所も見たか。オタクの底力@実は瀕死、ってかんじ。ああ、これでよっぽどの事がない限り、次の公演も商業的に成り立つとみなされ、あるだろう。ああ、金。。。でも、よっぽどのことって?ああ、考えるの止めよう。さむーいPZ2000を思い出してしまう。あ、あれより成長してるから大丈夫だよね?
明日は狂い咲きの告知だな。はあ、こんなんでは舞台が始まる前に金も命も擦り切れてしまう。
     
2003年04月21日 22時54分46秒

 

ハッピを着てハッピー、か。

いやあ、狂い咲き、おもしろくないかも。山Pはかわいいが。それは惰性で見るのでいいんです。青木さん予告?見ました?私は見ました。ハッピかよ。でもまあ、ちゃんと笑顔でがんばっていたので善しとします。そんなことよりチケットが取れないんじゃないかと言う方が心配で、楽しみさも半減。自分が楽しめなきゃ楽しくない、という自己中心的発想なわけだが。ああ、もうだめだったらどうしようと。
 本当におもしろくなるのだろうかと。今頃ローソン誌を手に入れたが、河原氏曰くの、カツンとこないときもある、というその怖さ。稽古でどうかなんとかなるとか思っちゃってる人がいたら打ちのめしてください。そして、本番ではちゃんと形になっていて欲しい。。。観れたらの話だが。あーあ。
ところで聖はいいのか~?まあ、どうなるってもんじゃないが。
頼むからMAも変なことやらかさないでくれよ。
 
2003年04月23日 01時38分02秒

 

俊介舞台

いってきましたよ。俊介舞台。初日レポこちらから。
MAさんにも、こういうのをやって欲しいものです。 俊介に感激する一方、素晴らしいダンサーさん達のダンスを目の当たりにして、屋良たちも今に甘んじたらだめだ、ダンサーになんてなれないよ~。もっと柔軟と筋トレしてよ!と思った。MAにも見に来て欲しい。そういえば、PZダンサーの男性が来ていた。光一so youngのプロモにも出ていた人。絶対刺激になると思うんだよね。。。
     
2003年04月25日 03時24分03秒

 

Mステ

昨日Mステをみました。カツンってか、亀梨おそるべし。。。タモリも呑まれた模様。うちのお坊っちゃんにもアレくらいの気概が欲しい。あっても戸惑うが、アレくらいでないと芸能界ではだめかも、とも思いつつ、今みたいに真面目に謙虚?にやってるから、マイミラの話し貰ったりとか出来てる気もする。まあ、方向性は違うが、アピール頑張れよ、ってことで。
屋良はいったい何してるのか、稽古はどんな塩梅なのか。ああ、まだ私ったら雑誌を買ってないじゃないか。
ところで狂い咲きが終わったが、総集編、大変良かった。MA部分が少なすぎるが、今後改善してくれるんだろうな。。。Pも一応頑張ってるんだな、と。でももっとギラギラしても良い気もする。ギラギラしたPなんて嫌だけどね。
てことで、明日は少クラだが、いつになったらMAはでるのでしょうか。
  
2003年05月10日 23時55分45秒

 

ありえません。。。

ハズレ葉書がどーんと届きました。どうすればいいんだろうか。休みはとったのにチケがないなんて!と。へなちょこ返金なんていらねえよ~~(嘘)。なんかとことん落ち込むよね。。

  
2003年05月14日 02時33分41秒

 

裕貴

裕貴が23才になった。ありえな~い。社会人は理想の通りだったんだろうか。でも、今のJr.情勢などを考えると、裕貴にはこんな思いさせたくないな~、とも思うし、佐野瑞樹的枠で、すてきな俳優さんになってほしかったな~、とか。ほんとはヒラヒラヒラ~ッと舞い降りるところが観たいな、なんてね。スーツじゃ踊れないもんね。とかいって、過去ビデオを観てしまう自分。23才おめでとう。
 ところで、チケだが、届いたよ~。郵便受けを見た時は、声にならない声を上げた自分がいた。。。でも、なんだな、嬉しいもんですね。公演中は仕事ずっと休みたいな。あー無理無理。
 それからだが、web HPどうなの~?あれは。MA担的に役に立たないってかんじ。着ボイスだって、屋良のなんて来ないし。もし来るなら、そうだな、いや、恥ずかしくてそんなの使えないな。
   
2003年05月23日 02時06分16秒

 

青木さん初日WS

見たよ~。初日。WSも当然チェック。おかげでとても眠い。
屋良は本当に頑張っていた。そして、本人も満足したみたいだな。ミニガッツポーズつくってたし、私には唇を噛み締めて感動しているようにみえたから。そしてジャニHPによると、4時間やろっかな~、みたいな。やめてください。こちらは初日の2時間半でかなり疲れました。。。。では2日目いってきます。
   
2003年05月30日 17時41分36秒

 

おふくろ予告

もう~、毎日毎日青木さん青木さんで、死にそうです。そんななか、おふくろ予告やPZ一般発売があったって、ついていけないし。あ~あ。でも、予告はしっかりゲットしたよ。前みたいなダサ前髪ではなく、まさに可愛い屋良。もう絶対に録画失敗のないようにがんばろう。なんていうか、屋良も前のときより、成長しているじゃん?役者(恥)てきに。だからか、なんか大学に入って自信がついた俊也の成長が表われていて、続編最高~!ってかんじ。まさか、役づくりのわけないよね。
ア~、愉しみが次々と襲ってくる。しかし、もう体力の限界です。。。
2003年06月07日 00時35分10秒

 

大阪

あっというまにまた青木な日々が始まるんだな。自分の中では終わったって感じなんだが。楽だけ参加するけど。頭の中で前説ソングがぐるぐるしてて、私、顕作担?ってかんじ。あのお方は声がすてきざんす。自分の脳内発言も、阿蘇さんやおかみさんなんだよね。青木病。毎日見過ぎた。きっと勝手な思い入れが激しくなったのも見過ぎたからか。さあ、頑張れよ、MA。屋良は気付いたかな~。アッキー声大丈夫かな?

  
2003年06月13日 02時50分18秒

 

いよいよ

大阪も楽だな。参戦やっとできます。どうか客席が埋まってますように。。。。ところでPZ、公式HP出たな!斗真が一緒でうれしいだけではなく、名前が、字が、MAの方が大きいと言うことが本当に嬉しいと言うか、ホッとしたっていうか。事務所もMAを捨ててはいないんだな、PZも、MAが準主役(え?おこがましい?)のところまでがんばってっきたんだな~と。ああ、なんかなんとも言えないかんじ。明日は本当に彼等もホッとできるとおもうから、弾けて頑張って、いい涙を見せて欲しい。屋良も今回は賭けるとかなんとか言ってたから、今までの仕事と違ったんだろうとおもう。
あと、ヨネメール、感動した。かわいいな、ヨネ。
  
2003年06月15日 01時21分12秒

 

青木さん

終わったな。。。。
ああ、大阪に行ってよかった。グローブ楽だけでは自分の中でも終われないかんじだったが。主演って、本当に大変だけど、いいもんだな。PZもきっと?大役を果たすことになるとは思うが、決しておごらず頑張って欲しい。休みもなく稽古はじまるんだろうね~。こちらも社会復帰が大変だが、奴らも切り替えが大変だね。もう、観てるだけでホント疲れたから、屋良もちゃんと御飯食べて、夏もどうせ食べられなくなるんだから。ちゃんと体重戻すんだよ。
  
 
2003年06月15日 23時46分56秒

 

おふくろ  屋良

いよいよだな。明日はリアルタイムで見れるはず。予告編からして、もう泣きそうなんだが。。。前回と違ってダサクない屋良俊也がみれるはずなんだが、どうなんだろう。今日は前作を見直してみた。ちょっと恥ずかしさが消えたかな。楽しみ。
そんなこんなで、少年倶楽部を見直しているんだが、(先週から3倍モードにした。つか、今まで標準である必要はなかったな)すばるが歌ってるじゃん!なんか泣きそうだったよ。思ったんだが、すばるの歌すきだ~。音は外しても、なんか持ってるよ、かれの歌は。またあの猛プッシュ時代の歌を聴けるとはおもわなかったから、嬉しくて。感慨深くてね~。事務所もすばるを捨て切らなくてよかった。なんらかの形で歌わせて欲しい。
あと、亀。溺愛ロジック、いいのかね~。離愛も実はとても好きなんだけど、剛担の怒りをかいそうなかんじ。でも、彼は成長したな。ある意味尊敬。
そして、アッキーが出てるんだけど。。。いつかここでMAも歌わせて欲しい。そしたら標準でとる。
  
2003年06月20日 02時30分17秒