かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの日記 2003年7月~2004年10月 かわいいもののだらだら観察日記

七月だな

巷じゃプレゾンプレゾンですよ。てか、盛り上がってきた。自分の中で。
それはそうとして、健ちゃん。。。とてもショック。アムロかよ~。そういうのかくしてて欲しかった。ドリームなファンだからさ。写真誌立ち読みしちゃったじゃないか。知的ななんとか、って書いてあったが、健って知的だったのか?良く解られて無いんだな。なんかマチコんときよりがっかり。
もうDVDビデオリピートが止まらないわけですよ。でもおふくろさんはまだ見直せない。だって恥ずかしいんだもん。男前すぎて。なんかイキイキ演技してるから恥ずかしくて。前と違うはずかしさ。
さて、寝るか。体調管理しないとね。
    
2003年07月02日 02時31分41秒

 

stand up!

ついつい観てしまった。ちょうど夏祭りで山Pのラブシーン。つうか、あれはあれか、役づくり?演技?っていうより、山Pの持てる技を公共の電波に乗せて披露しました、みたいなかんじ。とても恥ずかしくなった。。。
 しかも、もう自分若く無いので、ストーリー自体にわくわくすることも全くなし。ニノがメールで見なきゃ損する、みたく言っていたが、そんなことないかな~と。いや、観たいシーンはしっかり観たので。。。にしても、成宮の○貞っつうのは嘘過ぎる。山Pも嘘だがな。まあ、あまりにリアルなかんじの役者ばっかでてても、キモいってことなんだろうが。。。ホントは出来るのに出来ない振りしてるってのが、なんか恥ずかしいかんじだ。語り過ぎですね。
 ところで健メール。もういいから。と。でも解除しない私。屋良メールがなつかしいなあ。おふくろからまだ2週間しかたって無いのに。遠い昔のようだよ。青木から一ヶ月か~。ああ、やっぱり忙しいのって幸せかもね。早く初日がこないかな。
    
2003年07月05日 03時14分37秒

 

少クラ

3倍モードにもっと早くから(王子がでてきたあたりから)すればよかったよ。倶楽部ニュースで、ハセがPZに参加してることを話していた。つうか読んでいた。「ニッキは喋りっぱなし、ヒガシは踊りっぱなし、かっちゃんは笑いっぱなし」だそうです。ハセは「誉められっぱなし」それはないな。と。 なんか斗真は色白な茶髪で、華奢。カミセンインタビューんときなんか眼鏡(自前か?)かけてて、すげー良かった。眼鏡すてき。山Pの眼鏡もいいね。なんだかPZ3人組は充実してそうだったぞ。得に斗真なんて手ごたえかんじてんじゃないの?みたいな。  どうなるんだろう。さて、明日は雑誌の日か。     2003年07月07日 01時57分42秒

 

雑誌

いやいや今回のビジュアル素晴らしいね!青木さんのあとの45キロのトモユキ。目のまわりのむくみ?がすばらしく除去されている。WUみてまず感動。ヤラパナにしてくれてありがとう。このヤンチャな同級生っぽいかんじいいね~。これって屋良がカメラに向かってっちゃったのかしら。微笑ましい。3誌とも青木祭りだな。あ~、そうだったのかー、とか。とても参考に(何の参考だよ。)なる。   ともあれ、この美しいかんじで、男20才の汚らしさもなくPZを迎えられるようでとても満足。  とっても余談なんだが、POTATOのカツンの中丸ページの中丸、鼻と口がすごくないか?久々にびっくりした~。あ~びっくりした。  そして今、続おふくろを観ている。かわいいな、屋良。さて、一週間後か~。落ち着かない自分がいる。     2003年07月08日 23時30分44秒

 

いよいよ

いよいよ初日です。もう、この一年どんなにこの日を楽しみにしてきたことか。ほんとにほんとに。しかし始まると自分の体力もキツイという脱力感もある。なんてえか、めくるめくショーと、往復の道のりと、仕事と、だるい脚。webによると、全員でのショー?みたいのを期待して良い感じだし、もう楽しみで死にそうなんですが!そしてお笑いですか?もう結構なんですけど。。。という反面、確実に成長していると思われるMAのみなさんのことがとても愛おしい。あ~。       2003年07月14日 00時50分12秒

 

PZWS

見た。といってもザ-ッとしか見て無いけど。なんか屋良はあんまり映りこんで無い気がした。アッキーばっかり。。。でも、みなさん少年隊を誉めてくださって。こっちは、ヒガシの怪我が気になってしょうがないつうの。      2003年07月18日 05時19分45秒

 

 

休演日

もう、休みの日ってのはこちらもホッとするね~。屋良はきっと休めてないとは思うが。てか、飯をくって、その目の下のクマをなんとかしてくれよ。きっと今週中あたりにビデオ撮りがあるんだろうが、あの痩せ具合ではな~。なおることはないよな~。生で見れる時期なのに、映像の方が早くみたい自分はかなりおかしいと思う。これがオタクか。に、してもとっても好き。vacation3。頭の中でニッキの歌声と素敵な前田振り付けがチャッチャッとひびいてるよ~。さあ寝よう。     2003年07月23日 01時39分28秒

 

いよいよ

青山楽か。昨日は雨で、せっかくのPZ気分も台無しだった。さあ、今日は晴れたぞ。見届けて来よう。MCみんなあるといいな~。どうせ屋良はおもしろいこといえないけど。せめて顔を上げてしっかり踊って欲しい。最近頑張ってると思うよ。     2003年08月06日 10時46分33秒

 

大阪開幕

あっと言う間だったよ~。息つく暇もないな。自分は後半しか参加しないけど。まだ青山楽の余韻にひたっちゃってひたっちゃって、ボケ-ッとしている。そして、名鑑を買いにいきたいな、と。雑誌はもちろん買った。屋良、ほんといまの状態をずっとキープして欲しいよ。すっかりお兄さんになったかとおもえば、斗真にまで「かわいい」と言われるなんて!ほんとにかわいいんだろな。でもマリオはバカにし過ぎなのではないか?尻さわったり、ビンタしたり、屋良怒っちゃうよ~。怒っちゃったらかわいいよ~。確かにかわいい。あ~かわいい。      2003年08月10日 19時43分51秒

 

蒸し暑い

大阪遠征に向けて今さら節約を、と思うんだが、暑くてクーラ-つけっぱなし。彼等は大阪の街を満喫しておられるんだろうか。なんかこう、もう終わっちゃった気がしてるんだよ実際。満腹ていうか。だって屋良があまりにも出番が多すぎて。こんなことで満足してはいけないのかも知れないけど、きっと本人は今充実してるんだろうな~。次の仕事決まってるのかな~。まあ、一つ一つやってくしかないんだろうが。  巷ではカツンやら、スタバイやら、いろいろ行われているが、試しに見に行こうという余裕が全く無い。金が無いのもあるけど、興味がなくなってきた。ついにこのJr.誰?っていう状態になってきているよう。だってさ、一杯一杯だろ。これってもしかして屋良もJr.とかポジションとかにとらわれず、特別枠?としての活動が安定?してきて、焦りとか落ち着いてきたからかな、と。余裕がでてきたっていうか。でもまだ20才だからな~。これからどうなっていくんだろう。           2003年08月13日 15時32分48秒

 

PZもおわり

あ~疲れた。毎日楽しかったが、今日からまら日常かと思うと。。。しかし!24時間テレビにご出演ということなので、ビデオのやりくりを考えながら一週間過ごすとするか。よかったね。がんばってていいこともあるね。      2003年08月17日 23時52分33秒

 

雑誌

昨日は外出先でお腹が急降下と吐き気に襲われ、命からがら帰宅。でも頑張って雑誌は買って来た。実は早朝、思い立って嵐さんの握手会なんぞに参加してしまったのです。おーちゃんを一目見たいとおもって。そして並ぶ並ぶで、目の前に現れたのは相葉ちゃんでした。やっぱりね。。。私の運ってこんなもの。しかも独り独りゆっくり話せるゆとりもあり、デビューって大変だね~。営業営業朝から御苦労様だなーと。二回公演の前にこんなことさせるなんて、屋良たちには仕事として頑張る力があるのかな?と思った。だってとても感じよかったよ、相葉ちゃんは。前日のMステそのまんまで、がっちりしていて目が丸かった。三角だと思っていたのに!ありがたいことです。でも私何しにいったのかしら。深夜は判断力が鈍るからだめかな~。そして家帰って寝て起きて食べた焼そばに当たって吐いたというそんな1日でした。そして白線流しで慎ちゃんの男前さに感激した。どうでもいいですね。  ところで雑誌なんだが、バーべキューのアッキー父さんに笑った。お前らホントに仲良いのな。屋良の暴走もみんな容認してくれていてありがたい。シュノーケルとか、子供かよ!しかもサーフィン始めるときてる。あ~あ~。普通の兄ちゃんだな、これ。  大阪公演の合間は疲れ過ぎ。マチコ大変だったんだね。屋良も年とったな、とか。オフの日は遊びまくってた10代がなつかしい。怖い話朗読会なんてかわいすぎる!きっとうきうきと怖い感じで大声で読んじゃったんだろうね。そして怖がる様を喜ぶと。もんな付き合ってくれてありがとう!      2003年09月07日 16時31分13秒

 

疲れたね~。

今日は良い天気だった。カーテンを洗った。きっと屋良はうきうき日焼けできる~!と喜んでるんだろうなあ。しかし、嵐コンで屋良を見損ねてしまった。とても残念すぎる。
 夏の疲れ?がとれなくて、ほんと去年の様に横浜なんて通えないから。ってかんじ。もう1年なんだな~。奴らの涙、忘れない!と思ったが忘れかけているオタク失格な私。なんか老けたよね。屋良。あ、自分もだけどさ。今、雑誌の他のページも見て見てるんだけど、カツンのオーラが怖いよ。やっぱりコンサートとか数をこなしてジャニ事務所らしく身体で覚えていくって財産なんだなーと思う。あと、ロバなんてボイトレ行ってるんですってよ~!?もう叫んじゃったよ。まじかよ!行けよ、マチコ、いや、MAみんな!屋良なんてあんな裏声が悲しいことになっちゃって、声を休ませろとも思ったが、それなりに方法はあるはず、プロの見てもらえ!テレビ出たいんだよね?と、こんなところで叫んでも届かないな。サーフィンしてる暇があったら、、、。
このあたりの差が実際、いろいろ分かれ目になる気がする。
くそう、ロバなんかに。。。
            
2003年09月09日 22時16分29秒

 

新ユニ

いよいよ明日か。なんかとても落ち着かない自分。私的には、やまとまが揃って無いと凄いがっかり。斗真には今度こそいい気分を味わって欲しいな。でも、屋良はまあ、今回もどうせダメなわけで、20歳なわけで、いくら路線が違っても滝翼がデビューしたときみたいに切ない。しかも明日は自分は仕事。あーリアルタイムで知りたかったよ~。
 あと、アッキーのごきげんよう。つまんないんですが、ちょっとリアルですてきだった。でもつまんないよね~。周りが見えない方がまだある意味良いのかも。落ち着きすぎってか、あんなにデカくてJr.はないだろう。でも、MAと言ってくれてほっとした。
 そして少年クラブを観た。いや~、すっかり興味がなくなってきた。カツンも関西8もすごいのね。そしてPちゃんが薄っぺらい。身体が。ヒガシのグローブ座だが、ちょっとMAからは出ませんよね?てか、DSないんだね、きっと。がっかりだよ。だからHisHは必要なんだってば(泣)。
 私がJr.を知ってからいろいろあったな。。。
    
2003年09月15日 01時20分15秒

 

NEWSですってよ。

ちょっと、どうして斗真がいないんだよ~。と。 山Pのデビュー?(でいいのかな?それもわからん)は素直に嬉しいけど、どうして斗真が、と案の定の落ち込み。でもWSで観た9人はとてもキラキラしていて、特に山Pは、あ~、違うところにいっちゃったんだな~。という感じだった。強くなったよね。覚悟を決めたんだろうか。そして、草野もアイドルっぽかった。彼は歌もいけるからな~。亮ちゃんだが、あの亮ちゃんがとても興奮していた気がしてすげえことなんだな、と。なんかメンツとかで盛り下がりそうな人のような気がしていたが、さすがの亮ちゃんもへんな日本の古い歌とかタップとかやらされるより嬉しいんだ~、この人もデビューしたかっったんだ~、と。
 ところでこれはユニットで、Jr.卒業ともなく、企画であるともなく、なんなんだろう。9人が7人とかなんとか。流れを観て扱いを考えるんだろうか。その時に外されるのは誰か。ああ、Pちゃんそのままにして、斗真入れてくれないかな~。なんてね。とても認めたく無い気持ちと、屋良には全く関係ないメンツだったので安心したのと、入り乱れている。
 森内君も、久々に少年クラブみたら歌上手くなってたし、もう勝手にして、ってかんじ。小山もリーダーでいいんじゃない?とか。内くんが一番納得してないんじゃないか、とか。草野はあざとく頑張ってきてよかったね~とか。そして手越って誰?なんだが、もしかして綺麗な顔?でもちらっと観ただけだし解らん。
 Jr.ってほんとに切ないな。こういう切ないのに弱いから、しばらく引きずりそうなヒマな自分。そして、ヒガシの舞台だが、で出ないよね?MA様。
 それから、アッキー三部作みたんだが、あまりにも酷い最終回。なにもニュースにスライドインされなくても!アッキーってほんとにアッキーだなー、と思った。せっかくMAの名前呼んでくれたのにね。そして、全身タイツの説明はきっとみんな分かって無かったと思う。え~、あの~、それでですね~。そうそう。が気になったアッキーだった。アッキーなんてデビューとか歌って踊ってとかもう良いんだろうな。うらやましいよ。
 1年前はマイミラだった本日。いろいろ思い出すよ。あれから1年か。屋良は涙を堪えて男前だった。さて、これから冬にかけてどうなることやら。
    
2003年09月16日 23時30分41秒

 

TEAM

観てたら内くんが出ていて、ついイットの回を思い出してしまた。あのころの髪型はおかっぱでありえなかったな~とか。そして、こんなメジャーなドラマSPにでるなんてさすがNewSだな、とまた落ち込んだが、屋良も金曜エンタの主演じゃないか!と思いだし、少し元気になったバカな自分。
 てか、今もしかしてヒマ?」仕事ちゃんとあるんだろうか。忘れそうだよ。屋良。青木から絶えまなく観ていたから麻痺してんだな。昔はこんなもんだった、げヒッパレがあったしな。はやくできればタダで見れるようになって欲しい。 
 そんな訳で今私はNewS鬱なわけだが、Pちゃんの日記にこれまた鬱。せっかくのチャンスなんだから、スカッと頑張ってくれよ。と。
  ところで、大坂俊介のDD 再演とDSが。しかし、屋良のDSが決まらないもんで、こっちも動けん。DSは別にいいけど再演の方はみたいな。ダンス担だから。東山義久のダンスがまた観たい。屋良にも観て欲しい。 なんていうか、チケ代が安くて。自分がいかに麻痺しているかがよくわかりました。でもクリスマスなんだからプライベートの予定入れろよってかんじ。自分。
 こんなにヒマだから、過去の旅に出るしかないだろ?ってことで、今観たいのは少クラまたはMJだったりする。あ~、クリボから始まってずっと貧乏だから、このままヒマでも良い気はする。オタクだから映像をもっと編集したい。がお金が無い。と。1年くらい仕事を休んで編集と生モノを鑑賞したい。なんて願望を言ってみる。
 今朝の地震はちょうど寝入りばなだったんだが、あ~、この揺れ方はなんだかまずい、と思いつつ、もう潰れるなら潰れろ、と思って寝ちゃったよ。起きたら大変な地震だったみたいでびっくりした。
    
2003年09月26日 23時36分50秒

 

1月2月 2003年10月17日 15時30分03秒

どうなるんだよ、って話で。でも去年のトキコンツアーにかなり同行したおかげで今の貧乏があると思うと、いっそショックにでも出てもらってきたるグローブ座公演(あると思っている)に備えないとまた食パン生活だからな~。とか。 トキオ兄さん達との信頼関係、24時間TVでお世話になった事を考えると、今年も付いて欲しいけどね。やっとこ芝居ができるようになったから、10題演目?に芝居要員としてださせてもらいたい気もする。まあ、そんなこと希望しても勝手に決まるんだが。 ところで、待ちに待ったPZDVD発売まであと一週間切った!またひきこもりの日々が続くのか。うれしいな~。どれだけ自分が観たいポイントが映像化されているか、マルチアングルの出来はどうか?!など気になる。でもあと少しだな。  気になるといえばNewS。やっぱりデビューなのかな。。。どうして山Pの隣が斗真じゃないんだろう、どうしてだめだったんだろう、と少年倶楽部とか観てても落ち込んじゃうんだよね。きっとなんかがダメだったんだな

 

PZDVD

いよいよ明日かーーーー。某通販なんだが、明日届くんだろうな~。もう明日見る気まんまん。毎年しょうも無いオマケの為にお家で待ってる発売日なわけだが。
ところで、NewSベストテン観ている私である。ちょっとマッス-瞳がきらきらですね~。楽しいんだろうな。そして山Pったらガリガリ。また激痩せですか?しかも大学行くんかい!何がしたいんだよ?昨日、僕達のデビュー曲です!かなんか言ってて、軽く凹んだ。斗真は衝撃班なんだろうか。山Pのガッツだぜ!は破壊力満点だったな~。どうして突っ立って歌ってるんだろう。動いたら歌えないか。だったら、松潤がやってたジャージのまめ知識みたいな方が馬鹿馬鹿しくておもしろかったのに。そしたらトマちゃんの女優としての出番がむずかしいか。でもな~。一般人が観てもなんの得にもならない番組過ぎる。
 だったら私的には昨日のラブセン!の健の鋭すぎる突っ込みの方がおもしろさ満点だった。亮ちゃんならあんなかんじの爆弾になれるような気がして、なにげに目がはなせない。素顔2観てたら、あまりにも亮ちゃんがちったくて、びーくりした。でも彼には歌心がほんとにある気がする。
そんなNewSに振り回されている暇も明日以降はなくなるのかな。楽しみだが、自分内映像と違った時の衝撃がね。
   
2003年10月21日 23時32分15秒

 

ラジオ!!

屋良メール来ました。なんてかわいいんでしょう、といいたいところだが、最近山P日記のギャルっぷりに慣れているせいか、ああ、屋良も大人なんだな、と思ってしまった。しかし!うちにはラジオが無いんだよ。買う金もないよ。。。ハイサイ!ってこんにちはの意味でしょ?あなたヒマな間、やはり沖縄かぶれしてたんだね。さすが予想を裏切らない男。
 ところで、毎日NewSベストテンを観て七転八倒してたんだが、(山Pの歴史を見逃してはならないと思って。)今日はアングラ!を観てたら、まんまと見逃した。もうどうでもいいってかんじ。結局全部集めたいだけか、自分。
 
2003年10月29日 23時26分21秒

 

屋良web

いやいや、今日の屋良日記?には参りました。か、かわいすぎるよ、もう叫ばせて。か~わ~いい~~~~っ!大好きなテッカンさんの話できてよかったね。もう曲でも何でもがんがん作ってMAライブやっちゃってくれよ。てかやらせてあげたい。もちろん全ステで。
 でも、屋良がめざすMAのスタイルって、きっとアッキーはまったく目指して無いんだろうな~。どうなのかな~。微妙だな。
 ところで、舞台に出るなら出るとかなんとか、そろそろ聞かせて欲しいな。まあ多分shockのショータイムで一曲やらせてもらえるとか、トキコンとか。どうなのか。ああ、去年のようにはトキコンいけないな~。
 そしてクリボ。思い出すなあ。あんときは、もう最初で最後の覚悟で通い過ぎた。クリボビンボーが、今も尾を引いてるんですが。。。でもクリボの歌は全部歌える。台詞もだいたい言える。なんの得にもならんが。もう一度くらいみたいな。けっこうベタだけどいい話しだった。そして屋良の自信になったんだろうな。いまなら、もっとがんばれるかな。アドリブにも耐えられるかな。どうかな。
     
2003年12月04日 05時35分29秒

 

日サロ

屋良日記ですが。日サロかよ~。もういい加減卒業して欲しいが、無理なんだね~、と。
そんなことより、shock決定なのね。雑誌によると、今年は忙しいと。そんなこと宣言した年ありましたっけ?なかったよね?ってことは、shock全国ツアーとか、長丁場の舞台が決定してるって事でしょうか。屋良が忙しいって事はアレだな、金が無くなるということか。もう無理だよ~。奴らが充実しているのはうれしいけど、屋良は御褒美のために働いているのだね。仕事なんだね、とちょっと寂しくなる今日この頃。
 ああ、トキコンたのしかったな~。寒かったけど。カミコンとか見てて、きっとMAライブの構想は寝られているらしい。私も健ちゃんの流鏑馬が見たかったな。ぜひ映像化して欲しい。
 そして、光一ソロコン!あと、こんなに差し迫ってからのカウコンかよ。相変わらず有り得ないかんじ。光一コンか~。ショーチックならぜひ見たい。そして、豪華にMAが付いたりして、なんて屋良の忙しいがこの事を指していたらどうしよう。ああ、無くは無いな。たすけて~。でも見たい。グローブ座もしばらくはMA出なそうだし。。。どうなるんだか。
   
2003年12月11日 01時21分43秒

 

2003を振り返って

いやなんだかな~。今からキンキとカウコンに行くんだが。屋良よ、今年はMAらしくなかったみたいなこと言わないでくれよ~。主演舞台よりも先輩バックのほうが嬉しいのかな。トキコンより嬉しいのかな~なんて。

そして気になるのが、衝撃だけでなく、光一ソロコンに付くのでは無いか?という恐怖。実は私、予習としてGアルバム聞いてから、光一に夢中な日々が続いているのだ。あの裏声とかたまんないよな~。健のソロとか聞き返したくなる。薄荷とかもすごいよね~。あれを真似してネタにするつよしもすげえなと思うが。
でも光一のなにがステキって、美しい事はもちろんだが、仕事人であること。自担はダンスでは仕事人とか言われる事はあるみたいだが、そうかな~と思う事しばしばだから。光一の「仕事だからね」@ジェネジャンSP など聞くと、山Pが日記の事「メール業務」といったり、屋良がメールを「作る」つったりしてしまうの同様、仕事かよ~とへこむ自分がいるんだが。

でも私的には屋良にはもっと自分のやりたいやりたくない、だけじゃ無くもっと頑張って欲しいから、光一のデビュー当時の歌声に比べたら、今あれでもすごい上手くなってるのとか、ダンスの上達(センス的なものはあまりないだろうに)とか、感動する。だからすてきなんだけど。

まあ、屋良も頑張ってるからね~。今年の青木さんの充実感とか良かったし。でももうやりたく無いとか言っちゃうしな~。幼いな~。現代っ子なのかな。もう光一さんのプロ根性をちょっとでも感じてくれたりすれば嬉しい。
でもこれってヒガシのNY日記のカツンや光一に対する怖いアドバイスみたいでやだな。

そんなことより!!PZ。ウエストサイドかよ!観たい観たい!!この冬ボーには手がつけられない。。。てか、屋良はでるのか?出たいと思ってるのか?奴が今年は忙しいなんて雑誌で公言するなんて前代未聞なんだよ!それは私の予想では、衝撃2月、光一ソロコン3~5月、そしてPZ稽古で7月からPZ本番。ってどうよ。ひょんな事から光一好きになって、しばらく一緒に見れるというのはラッキーなんだが、お金かかりますよね?

そんなこんなで金ばかり。でも名古屋キンキに参戦した時、やっぱり屋良しか見れなかったから、自分でもなんか安心した。バーチャルリアリティー最高なんだが、私の脳内振り付けの予想とちょっとちがって、それじゃ、MJの裸の王様だっつーの!ってかんじだったので、歌だけ聞いてる方がいい感じ。なんだけど、DS観たくなった。どうして今年はやってくれなかったんだよ~。あ、あっても困るんだけど。なんか眉毛も色抜いちゃってちっちゃくて黒い人になってしまった屋良だが、文句禁止らしいし、観おさめてこようと思う。明日も見染めだけどね。
良いお年を。
  
2003年12月31日 15時36分36秒

 

衝撃トキコンソロコン

まじでやっぱり出るんだ。。。キンキコンのMAの出来をみれば、光一もソロコンに付けたいと思うだろうな~、仕事人だし、とは思っていたが、事前に発表があるとは。いやどうせFCに入ったけど。しかし、死んじゃうかも。
トキコンもどうやって出るんだろう。武道館は大丈夫だろうけど。そして、PZもこの信頼?で出て欲しいけど、PZに出ない変わりの御褒美であるような気がしてならない。
PZの発表があってから、あのちんまりした屋良や、音域も何もない米町、平均的にはいいけど、ダンサーとしてのアッキーはどうなの~?とか、MAに自信がもてなかった(勝手に)んだけど、実はキンキコン見てから、すげえな、この人達は。と、なんか大丈夫じゃ無いかなんて気がしてきているのだ。光一ソロなんてホント凄かったし。振り付けが、なんて言ってごめんなさい。それ差し引いても凄かった。思わず双眼鏡を外してみた。LOVEsickとかもすごかった。双眼鏡を外して見たいとおもう、作品としての凄さてか、圧倒感があったんだよね~。光一もこういうの目指してんだろうな~と。
まあ、自分が見れるかどうかはまだ解らんが、頑張って欲しい。でもPZには絶対で手欲しいよ~。
2004年01月07日 07時48分24秒

 

今度は金魚ですか。

てか、NEWSは魔華鏡の下に入っちゃったんだけどいいのか?
なに?あまりにこけた?から?でもいいのかな~。Pちゃんとか悔しいと思う。発奮材かよ。。。にしても、ますますポジションがわからないね~。まあ、彼等はマイペースにやっていくんだろうな。
今日は山Pドラマ。もちろん見る。かど、君はペットほどの松潤ほどのすごさはないから、世の中的にはあまり話題にならなそう。それともPがグラビアとかで見せるすごい色気みたいのを出してくるんだろうか。と期待して。

さて、光一コン申し込んでくるか。
   
2004年01月14日 13時24分22秒

 

shocking shock

屋良はじめ、MAみんながんばっているようで。いままでの青木さんやらなにやらの経験が役に立ってる事、さすがの屋良も感じているんじゃ無いかな?
屋良日記だが、自分も終電で反対方向に乗ってしまい、もとの飲みの場に戻ったと言う赤面経験があり、屋良よ、それでいいのか?と思った。けっこう凹むもんだ。光一もだいぶ可愛がってくれてるようで、本当にありがとうございます、とともに、いま私の光一熱は続行中なので、二人いっぺんに見れる機会が続くのは嬉しい限り。神様ありがとう。
さて、明日は私の初日で楽なのです。だから今、完全版DVD見て気持ちを高めている。高める必要はあるのか?
たのしみ~。
2004年02月12日 15時12分53秒

 

shock

観てきたよ~。いやいやよかった。初めて頭痛くならなかった。まあ、感想は別に述べる。そんなんで、私はとてもすがすがしい気分でまたDVDを観てるわけ。脳内では今年のショックなんだけど。
これならウエストサイドもいけるんではないか?っていう気が少しだけしてきた。ていうか、女性ダンサーさん達、だいたい出ますよね?いつもの皆さんが。相変わらず素敵にうまかったから。MAもどうだね~。
2004年02月15日 01時35分12秒

 

真夏の夜の夢

またMA主演が出来る日が来るなんて!どうりで奴らも自信に満ちてきたってかんじ? 本当におめでとう~。情報局ハガキがきました。 真夏の夜の夢って、妖精パックでしょ。北島マヤがやった。その程度の知識しか無いんだが。パックは小さくて悪戯好きな妖精。だったよね。つうことはやっぱり屋良がパック?歌えるしな~。私、shockにて屋良のソロを聞いて、もっと聞きたいよ~と思ってたところだから、うれしい。でもまた声が枯れてしまうかもしれない。妖精って、新世紀のトンガリ帽子の森の妖精みたいな格好そのまんまなんだろうか。かわいい帽子かぶっちゃって、チャパツ小坊主のふわふわパーマなんだろうか。まちがってもツンツン金パではないだろうなあ~。ちょっと妄想が止まらないんだが。 しかし、その前に現実的な話として、今ある資源でPZとどう折り合いをつけて振り込むか、つうことですよ。さすがにPZには出無い可能性が私の希望的観測的にも高くなってきた。けど、ジャニ-さんのやることは解らないし、アキヤマがPZに出ないなんてあるのかな~などと考えると、ソロコンの準備を今からやって、3月いっぱいはけっこう暇、四月もウイークデーはけっこう暇、とくればPZの稽古にも参加できるような気がする。 ああでもパックの沢山の台詞、屋良にできるんだろうか。またニセ外人みたくなってしまうんだろう。 うむ~。明日銀行に行ってこよう。 こんな嬉しい悲鳴がたびたび来るとは思わなかった。 2004年03月02日 00時05分21秒

 

振り込み

早速頭を悩ませているわけだが。
つか、屋良、shockのコメント短すぎ。「まあ、いろいろあった」というのはなんか意味深なのか何も考えて無いのか(多分こっち)、微妙にいつも失礼な屋良。
でも、屋良が未だかつて、頑張ら「なきゃ」なんて言った事あっただろうか。なきゃ、ってのは、責任感とか、何か確固たる目的があってそれに向かって~しなきゃ、みたいなかんじでしょ。しかも嬉しそうだし。すごいな屋良、本当に大人になったな。成長したな。
でもアッキーはうざいんだ。。。アッキーはすごいおにいさんなんだからね~。どうウザかったかはきっと本人から月曜日に釈明、または米町から解説があるでしょう。こう考えると、こんなにおよそリアルタイムで報告や解説があるなんてなんて素晴らしいのでしょう。MA鏡。ありがとう。

さて、パックの件ですが。もう私の中では屋良がパックと決められている。だってアッキーが妖精だとでかすぎて怖い!でも鼻の高い外人顔の妖精には似合うかも。
いろいろあらすじとか調べて観てるんだけど、喜劇なんですってね。きっとまたお笑い方面に寄った真夏になるんだろうな。屋良がまた悩みそうだな。でも凄い愉しみ。どうしよう。振り込み。さて、振り込み用紙記入しますか。
2004年03月04日 12時45分43秒

 

エストサイド

昨日テレビでやってたので、DVDを持っていながらもだらだらと観てしまった。いや~、トニ-の歌のソロ、ヒガシで容易に想像がつくね。斜上をみながら高らかに歌う、みたいな。つうか、MAはやっぱり出て欲しいな~と。だって、なんだかんだオーデションだ実力だとかなんとか言ったって、ジャニさんの夢は、自分の少年達を集めていつかこのウエストサイドをやりたい、って思った事なんざんしょ。ってことは、いくら少年隊としてのレベルしかないな、と思ったとしてももう少年じゃ無いから。。。ああでもMAも少年じゃ無いんだな~。だからもうちょっと踊れる若めの事務所の者を出すとしたらMAだな~って思っただけです。

こんなことを言うのも振り込みがPZの分がまだだからかもしれない。そんな私は今、光一ソロコンの遠征準備でさらに頭を悩ませている。忙しい忙しい。なのにヨネがビリヤードなんてやっぱり彼等は体力があるんだな~と。屋良だって11時間で復活だからね。ありえね~。真夏のことを想像すると、どうしても青木さんの思い出が蘇ってくる。さらにマイミラ。

  
2004年03月06日 13時52分53秒

 

TOKIO武道館2004

今日行ってきました。武道館。立見は辛かったな~。
初見で、立見でMAがいなかったせいもあるのか、ああ、あと選曲がなんだかな~というかんじだった。そのせいか、あんまり楽しめなかった。。。
MAは昨日来たみたいじゃないですか。やっぱりダンスがないから楽しめなかったのかな~。マボダンスも無かったし。地方を一緒に廻って無くて、自分的一体感に欠けているのが良く無かったかな~。
 そんな中、本当に鳥肌が立ったのは、達ちゃんと太一のジュリアですよ。ほんとに達好きな私としては最高の選曲だった。マイク一本で現れるところも素敵。他メンは何かしら楽器を持ってるッちゅうねん。太一のミスタッチなんていいのいいの。あの時、会場が澄んだ空気に包まれた。
アンビシャスの長瀬も良かったが、やはり達ちゃんの歌がいちばん好き。つうか、長瀬の今回のビジュアルが怖くて。短髪の黒髪じゃん。怖かったとても。ただでさえでかいんだから、もうちょっとかわいい感じにして欲しい、なんて自分の嗜好がちっちゃい、かわいい、に傾いている事を改めて気付かされた春の夜であった。

そして、今日は誘惑遊び場で光一の遊ぶ姿を見、堂本兄弟で薄っぺらいセーター姿を見、ソロ紺が楽しみで仕方が無い。
光一の日記は、皆様の期待に応えたいすぎてなんだか辛い。屋良とは違う次元にいる人だ。はやくリハやってくれよ、大阪まで行くんだからいいもの見せてくれよ~。
それから、少クラspも録画で観たが、また世代交代ですね。。。斗真の出る幕はあるんだろうか。最近の私は、NEWSの二元中継とかは全く観て無いが、亮ちゃんが熱い。今日、草野平手打ちした。。。。こわいよ、気になるよ。そして、実は亮ちゃんがジュリアを歌った回のビデオをたまたま観てたんだが、歌好きだよね~。きっと彼は何でも自分のモノとして歌える。別にNEWSとしてでなくても全く構わないが、亮ちゃんが歌うのは観ていたいな~。
そう言う意味ではすばるも。心があって歌ってる人の歌はいいよね。これって生まれもってだから難しいな。

ところで、屋良達は新曲とかないのかなあ。きっとまだ決まって無いんだろうけどね。

     
2004年03月14日 23時55分50秒

 

真夏の夢のあとはスカパンですか

いやいやいや~。光一ソロコンで抜け殻になり、あっという間に真夏になり、通いつめているうちに、次の公演のお知らせハガキがきました。
お金がないんですけど?
素直に喜べないところがとても申し訳ない。
しかし、お金が無いんですが。
岡健との共演は夢のよう。
そして、ヨネは?なんか嫌な気分。

   
2004年06月12日 02時39分43秒

 

久々に

本当に久々の更新です。でもちゃんとオタクは続けている。今度ジオとヤフ-が統合するということで、さすがに手をいれねばと。
さてさて、スカパンも終わり、マイミラですよ。マイミラ。死ぬ気で席を埋めねばならぬ我々は!仕事の都合が許す限り全ステするさ!ああするさ!
でもまあ、光一ソロコン以来、私は光一オタクにもなりつつあり、そんなこんなでソロコンDVDもちろん初回限定予約で楽しみなわけです。
屋良楽しそうだったしな~。日記でも言ってたけど。
っつうか!つうかさ、WSSはどうなの?おーちゃんが出るという時点でかなり楽しみではあるが、後が微妙すぎる。衝撃に出て欲しかったなあ。もうお金もありませんよ。なんとかしてくれ!
  
2004年09月23日 22時24分02秒

 

マイミラ2

歌を頑張っていると言うのはとてもうれしい。とにかく、屋良のメインVO.が楽しみで仕方が無いのである。チケもどうにか捌けて(あげた)、初日以外全ステという、まったくもってオタク全開ぶり。冬に向けての貯蓄をと思っていたが、歌がんばると聞いて、俄然楽しみになってきている。
つうかマチコの衣装、まさかアレじゃないよね?なんか内股に手をやり、クネッておどっちゃう妖艶な(といっていいのかな~)マチコが目に浮かんでしまった。まあ、何回も見るし。。。
 自由だな。
と。
今日は雨が降ってしまい、予定がパーになったので、作業をいろいろしながら去年の今頃の少倉を見ているわけです。なんだかなあ。なんでとってたのかしら。惰性でオタクを続けちゃいかん!
さて、関ジャニ∞ですが。チャート一位ですがな。すごいな、みんな美形。亮ちゃんなんて、NEWSより居心地明らかに良さゲだもんね。横も史上最高に美しいし。キミ君の頃のように若返って。。。まあ、とにかくすばるが報われたことが嬉しいわけです。安田ショウタ君もとってもかわいいし。でもみんな二十歳とかなんですよね?よかったなあ。
  
2004年10月03日 14時19分40秒