かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

大坂俊介を語る。2000年10~12月

HP更新。雑誌に載るらしい(感涙)   2000.10.3

公式HP更新されてますが、なんと雑誌にのるらしい!しかもジュノンみたいに名前だけではなく、いや、贅沢なんだけどさ、1ページあるそうな。はあ~。世間の風当たりはどうなるのでしょう。ダンスイベにも参加できなかったのり的には、夏のイベ以来、また姿が見えなくなって、実在感が薄れ気味なんだけど。あ~、ドラマどうなるんだろう。ほんと、あの、大坂くん、っていうのがやっぱりあるんだろうな~。まあ仕方がないし、もしかして事務所もスキャンダルも売れるなら、みたいのがあれば、特にこだわらないかもしれないし。そう、どうせならすんごい役やって、知名度をあげるのも手って思うけど、俊がそんな世間に耐えられるのか?そして、ファンも耐えられるのか?松田聖子とかあんなに強くなるには俊は若すぎるし、あの若さで耐えてもらっても困る?し。。。
そう、要はなにはともあれ、かっこいいよね~!!感じも良いし。。。みたいなかんじで忘れてもらうか。はたまた堅也みたいにネタにしていきるのか?いや、笑えないし。。。はやくあと10才くらい年とってくれよ!でも、大坂俊介をやっぱりかわいいし、芸能界で生きてって欲しい、かっこいいって一般の人にも思ってもらえる自信はある(死)。だってオーラがあったっつ~の!!だからがんばれ!ただそれだけです。でも、どきどきどきどき。。。

 

俊介ドラマ!   2000.10.9

見たよ~!!俊介!俊介がいなくなった日に、この日が来ることが予想できただろうか?やっと芸能界に戻ってきたんだ!っていう実感がわいてきたきがする。。まだ番宣はみてないんだけど。ドラマも、どうやら結構大事な?役割っぽいじゃん。大体、どうしてこんなにちゃんとした役がもらえたんだ?俊介?しかし、美獣だな~!!きれ~!きれ~!!と叫んでしまったよ。美しい!力が入りっぱなしの目も良し、ぶっかぶかの衣装も良し、もう何でもよし。大坂俊介~!!芸能界ふっっか~つ!ってかんじだあ~!演技の方は、もうなんともかんとも。欲目があり過ぎて、あまりコメントできない。けど、どうなんだろうねえ。いいのいいの!俊介は出たことにいみがあるんだよ!がんばれ~!!
ほんとにねえ、この日がくればいいな、いいな、とおもって、ホントにくるとは!!うそみたいなんだよ~!!裕貴はいなくなるのに、俊介が生まれた?なんて、あんたら、生まれ変わり?ってかんじ。ほんと、裕貴の分も頑張って欲しい。ほんとうにやりたい世界なら。は~。

 

ファン倶楽部会報が届いた   2000.10.13

会報の名前は 俊 です。俊介のコメントがなんだか泣ける。ドラマ、必ず見るからね~~と思ってしまった。言われなくても見るよ~!!そして、なんといっても、う~つ~く~し~い~!!二重がハッキリし過ぎている気もするが、まあ、とにかくかわかっこいいので良し。ああ、Jr.の大坂君って、ひとりでもこんなにスター(笑)になれたんだね。。としみじみ感動。しっかし、身長178っすよ!先輩!そこらに居てはいけない人だね!うんうん、戻ってきて来れてよかった。あとはドラマでどれだけ結果を出すか、だね。
イベントのときもそうだったけど、自作の歌詞、痛すぎるよ。こんな思いをして私達の前にあらわれるまでを過ごしてきたんだな~とおもうと、胃が痛くなってくるよ。なんで18才やそこらの子がこんなこと。。。って思う。まあ、自業自得かもしれないけど、こんな思いまでしたんだから、ほんとに頑張って欲しい。先が見えない不安は本人が一番つらいんだもんね~。ノのりも、もし俊が売れていっても、もう会えないかと思ってたときのこと忘れないようにしたい。会報にたくさん載ってるファンの声、なかなかいい企画だと思う。あそこにほとんどが集約されてるもんね。そんなこんなでまた月曜日がせまってくる~。

 

明日抱き2回目   2000.10.18

やっと見ました。のりの目が節穴でなければ、第2話は写真のみの御登場?まあ、とってもかわいこちゃんだったけどさ。どうやら石田博はかなり悪いこちゃんだったみたいですねえ。そんな役どころ、どう演じるのか。まあ、次回以降期待ってことで。
ところで、裕貴のこと、俊は知ってるかなあ。知ってるよねえ。まさかミラクルスリーがおーちゃんだけになるなんて思わなかった、俊がいなくなって素顔をくり返しみていたころの自分。現実逃避したい気分。

 

もう出ないのか?   2000.11.6

なんだかアッという間のドラマ、そして関係ないけど三田佳子、頼むよ~ってかんじ。これ、ビデオになるかなあ。でもって、雑誌掲載は、ゲストとか対談じゃなくって、広告みたいな形での御出演だったな。くわしくは、イメージキャラ(だっけ?)の  

バンバスターという会社のHPを見に行こう!ここでは俊はいろんなこと実になまなましく語っていて、そんなことまで言っちゃっていいんだ~って感じ。ジャニのいい子慣れしてるのりには多少びっくりな内容だった。けど、まあ、ホントにそうなんだろうな~って。俊が味わって、そして、見返してやろう、とおもう気持は。それくらいじゃないとまた戻ってくるなんて、出来ないんだろうな。芸能界って強く意志をもたないと這い上がって来れないんだろうな。屋良は大丈夫かなあ。裕貴にしても、きっとそこまでの気持が芸能界に対してなかったんだろうね~。そうおもうと、とことん俊にはがんばってほしい。まあ、理由はどうであれ、見返したいと言う気持はきっと強いもんでしょう。はやく大人になってほしいです。

 

食事会の様子がHPにあるぞ   2000.12.3

HPいいかんじだなあ。でも、bbsはやめといたほうがいいとおもうけど。だんだん昔の俊介がおもてにでてきたっていうか、のびのびやってるよね。いいことじゃないか。で、次の仕事は? どんどんなおかつマイペースに頑張って欲しいよ。だって18才だし。俳優でいったらまだまだ長い目でみればこれから需要が出てくるでしょう。あとは草の根活動をやってくれると嬉しい。しかし根性がなくてまだ食事会申し込んでないのであった。。。だって緊張するじゃん。はあ。