かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

大坂俊介を語る。2001年 謹賀新年俊介 2001.1.8

結局、食事会も行かず(行けず)、映画にも行かず、俊介とはビデオ内のみでしか会ってない(死)最近です。まあ、元気そうだし、仕事もまあまあそこそこってかんじみたいだし。先ほどは、8J夏sp見てたら、カットされまくっていた。

そして本編が見たくなった。多分見る。あの頃は、カットされてる中に発見して大喜びかつ悲しみにくれていたのだったなあ。今ってほんとに幸せ。あら、お食事会行けば良かったかしら。いや、根性ないし。。。

しかし、HPでみる限り、俊ってばキラキラしてきてるよね。骨っぽいし。正月に見た昔のキンキバックのころ(ビデオです。)なんて、ほんと少年ってかんじだったのにな~。あ~、本物見たい。仕事の洋服会社もなんだかもめてんだかなんだか、仕事が上手く行くってたいへんなことなんだなあ。

そんなこと経験しちゃてる俊介を尊敬。ドラマでもなんでもいいから、おーちゃんとかと共演して欲しいな。今年もがんばっていただくってことで。