かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

2000Jr.春コン

2000 Jr.春コン
未完成です。とりあえずアップしてしまいました。





のりが見たのは=大阪2公演/横浜5公演

1.  $10  (J2000)
ヨコのハスキーな紹介。頑張ってたのか、滑舌は意外によかった。
カメ人気あり。MA待ちでそわそわしていた私。

2.  自分勝手  (関西Jr)
なんだか地味であんまりにあわないスーツの関ジュ。
すばるの華が消えかかって来ているように思えてならない。1999トキオ春コン追加公演のJr.コーナーですばるが出て来た時のあのオーラは何処へ?

3.  YO―YO  (東京Jr)
Jr.の大群が!!どこみていいのかわからなかった・・・。

4.  ミッドナイト・シャッフル  (山P・亮ちゃん・ジミ―)  
記憶無し。え?またジミ-特別扱いなの?

5.  keep on runnin’  (MA)
きえ~っ!でてきた~!!なんていうんでしょう、みんなオーラが強くなってきたって言うか貫禄が。単にお年なだけでないはず。裕貴とにゃんこはこれでもか、ってくらい、白くて輝いてました。キャ。そして、ジャンっとなるときの指差しがまあ、長い事。とっても大人だったぞ。

6.  瞳を閉じて  (滝)
飛んだよ・・・。やっぱりな。白い固まりみたいだった。滝さまにしかできないよ・・・。横Aの最後の方は、一緒に歌ってしまったよ・・・。さすがに7回見ると覚えるものだな。

7.  Be a man  (滝・翼・山P)
Mステでお馴染みの?山P本格出世作。結構飽きたって言うか・・・(死)。Pがはじめのころみたいにおどおどしなくなって怖いです(震)。
そして、屋良っち~!!!バックステージに双眼鏡釘付け。穴から出てくる屋良パナ。ディナーショーでやっといてよかったね。一応、タップシューズはいているところが、芸が細かくて泣かす。屋良はクールっていうか、あんまり楽しそうじゃない。まあまあ、抑えて抑えて・・・。

8.  back to BACK  (滝)
マイク~!屋良パナはコーラス隊。声が一応聴こえてきてうれし~。いつか貴方達のメインが見たい。重たいダンス希望。

9.  Shelter  (すばる・滝・翼)
またこれ!好きなんだけど、トニコン>Vコンで本物見ちゃったからな~。シュッって音も重くないし。でも、Mステでやった時よりうまくなってた気がした。すばるもめんこかった。本人も飽きたんじゃなかろうか?大きなお世話。

10. M・A・S・H  (MA)


11. BLUES MASTER Kill~弱い僕だから  (すばる)
う~~にゃあおにゃ~~~~~~ああ~お!!? 度胆抜かれた。これは一体・・・。会場はうちわを振っているものの、いや、違うだろう~。と思ってたに違いない。(純粋なすばるファンではないのでわからず。)いや、違うだろ~。やっぱり。生歌なのはかなり拍手で、最近のやる気のないすばるは、歌じゃないからなのかな、俺はお笑いやない!とおもってたからなのかな、とも思わせたが。すばるよ、あれでは皆困惑してしまいます。特に阪Hのときはササ~~~~ッっと会場が退いたのがわかった。横Aではだんだん慣れていったが。でもって、音が微妙どころか、だいぶ外れていたと思うのだが。でも、誰もホントの音がわからない(爆)から、え?いや、こんなものなのか?みたいな?マークがかなり点灯していた。ある意味、すごいぞすばる。
おまけのようにぐるぐる歩き回るだけの横とヒナも、かなり?だったが、きっと御本人達の方がだったに違いない。とどめは、最後の「きみがあああ~~いなけれええっばああはは~ん」が!!元の音は知らんが、これ絶対はずれてるだろ!!という、会場の無言の一体感はコンサ唯一といっても過言じゃなかった。そう言う意味で、私はこのコーナー(笑)が楽しみでもあった。

12. 悲しみのプリンセスへ~Be COOL  (翼)
出た!翼!!えせ東山。やや無理矢理なアレンジに続いて歌う!踊る!昔、年隊ファンだったのりは城Hから一緒に歌えた。それもどうかとおもうが、懐かしいなあ、これ。うちにテープがあるぞ、多分。MDに落とそうかな。 白タイツ隊の気持ちや、嫌々(そのようにしか見えん。)飛んでいる翼の気持ちを考えると、なんだか辛くなる。 翼のフライング、すごかった。特に城Hの回では、慣れていない背か、今にも折れてしまいそうで、ヒヤヒヤものだった。割り箸でつくった人形のモビールみたいだった。あんな人に撃たれても逃げられそうな気がする。
客席を煽る翼。あの東チックな衣装とピンクのストールはあなたにしか似合いません。こんなの、誰か後を継ぎたいと思う子いるかな。私は結構好きだが。

13. I LOVE YOU  (滝) 

14. JOURNEY  (滝)

15. Words of Love  (滝)

MC

16. LET IT BE  (東京Jr)

17. ロマンチックタイム  (MA)
短っ!こんだけ~~?それは某年倶楽で音が外れ過ぎたからですか?ジャニーさん。屋良っちは後ろ姿で見る事がおおかったけど、結構乗っていたかな。原っちが愛想良くってすごかった。紫も似合うし。屋良さんは遠くでセンターのリフトで、とってもちびっちゃすぎた。 城Hは、裕貴が激近で、死ぬうううう~~ってかんじだった。まじ白すぎ。美しすぎ。もったいなくて肉眼で食い入るように見てしまった。裕貴伝説がまたここに・・・。あんな大学生どうなのか。ひえ~。遠くの屋良より近くの裕貴・・・。

18. 好きになってく愛してく  (ハセジュン・田中聖

19. SUNRISE 日本  (風間・亀梨)

20. BASKET CASE  (裕貴)

21. 逃亡者  (MA)

MC

22. 青い山脈

23. ヤングマン  (横・ヒナ)

24. Our Song  (滝・横・ヒナ)

25. サワレナイ  (山P)

26. Slowly  (すばる・亮ちゃん)

27. Secret Agent Man  (滝・亮ちゃん)

28. LIVIN' LA VIDA LOCA  (ジミー)

29. Natural Thang  (滝・翼)

30. JAM

31. Zettai!  (MA )

32. あの娘はSo Fine

33. ブギウギキャット

34. JUMBO

35. 世界はぼくらを待っている

36. 君が何かを企んでいても  (滝・翼・すばる)

アンコール

37. SHAKE