かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

PLAYZONE2003 7/21レポ!MC復活。

MC復活!

ハリセン好きだね。

  ヒガシ、マシーンだな。ほぼ回復していた。でも、もう良い年令だし、毎日踊っちゃってたら絶対良くなるわけないし、今後も治りにくくなるよ。庇うと他のところも故障するし。でも休演とか耐えられない。ごめんなさいヒガシ。

屋良
Vacation3でさあ、女ダンサーのワニが出てきて踊るところ、うしろの方でアッキーが着替えるのだが、屋良マチコが、ハリセンでアッキー(扮するバカ王子)を叩くフリをするはずのところ。ホントにぺろーんぺろーん、と叩いているんですけど。。。君たち二十歳超えてますよね。。。屋良ってなんでこんなにおこちゃまなんだろう。かわいいけど。そして、アッキーも抵抗せいよ。どういう仲なの?このMAさんは。アッキーがいままで、屋良に関して「一緒にいると落ち着く」的発言はしないのが良く分かった。マチコがいいんだろうな。ホントにヨネって、こんな屋良を寛大にいつも接していて偉い。ありがとう。

ヨネ
ありがとう。ワニのポッポちゃんの白い歯がキラリ。素敵。




ショータイム
MAのインチキハモリって、インチキだよね?こそばゆくって。だって、あんな低音だせんだろ。屋良は高音裏返るしな。


MC
復活~。ヒガシが、元気に克をいじってるのが楽しかった。PZ2000大阪を彷佛させる。やっぱり、3人そろってるところ見せないと納得できないよ。だから嬉しかった。ニッキもすきだね~。克いじり。デカメロンかなんかのステップが間違ってたよ、「克っちゃン。」とヒガシがとても嬉しそうにからかって、克もやり直すんだが、「それも間違ってるから、克っちゃン。」と。頑張る克。そして、ふと気付く。「こんなところで言うことないだろ!」と。そこにニッキが、「10年くらい経ってますが、植草はまだ振り付けを覚えていません」と。もう、笑った。ありがとう。どうしてこのパターンでずっとやってられるんだろう。いいグループだろ。大好きです。ライブオン!少年隊のころから、変わらないってどういうことなんだろう。克の善さが大きいんだろうな。

そして3TOPSからはハセ純が克の指名でマイクを持つが、「植草さんはどうしてオールバックなんですか?」とくだらないこと?を聞き、克が怒って?しまう。せっかくヒガシも「どうして?」と一緒に聞いてあげたのに。「俺にそんなこと聞いてどうすんだよ」と。そういうバカなところがまあ、いいところだからね~。ノリ悪いなあ、とも思ったが。そして橋田。おどおどしく、弱々しく、どもり、「DS以来です。。。」と。そこで、自分より弱いものを見つけた克が「橋田はいつ見てもやる気がない。」と「やる気がない」を連発。ヒガシが、「そういうキャラなんだよ。橋田はいいダンスしますよ」とフォロー。なんか可哀想に。ってかんじ。いや、克が。まったく大人気ないな~。でも好き。
MAからは、マチコ。なんかごちゃごちゃいってんのを切ってまとめた。「初めは声が裏返ったりしてたのに、今年は錦織さんをハリセンで叩けるまでになった。でもホントは植草さんを叩きたい」みたいなことをいい、また克怒る。かわいすぎ~。屋良にも喋って欲しいけど、どうせ寒いかんじなんだろうから、いいや。