かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

史上最悪のデート 2001.2-3

2001. 2.4  史上最悪のデート

ハセ、ほんとに大きくなったね。なかなかいい出来だったんでは?まあ、おーちゃんには負けるけどね、ふふん。そんなことよりあんた!福ちゃんでかくなりすぎ~!!声ももうすっかり変わってしまってさあ。MJのころの頬に指を突き刺していた福ちゃんとは別の生き物になってしまったんだね。。。。。

 

2001.2.11  史上最悪のデート

密かに斗真スキーとして楽しみにしていたこの回。ウ○コネタだったが、よかったよ~。斗真のビジュアルを楽しめるようになるなんて、8Jでウ○コネタでいじられてたころは思いもよりませんでした。だからJr.はおもしろいんだよ。斗真、かわいかったなあ。相手役は大人っぽすぎたけど。いつのまにか斗真がそれなりの演技をできるようになってたことがすばらしくうれしかったです。でもおーちゃんのほうがよかったな。斗真また連ドラでないかな。バラエティー班だからねえ。 ビデオは3倍だけど、また見ようかな~。

 

2001.3.10  史上最悪のデート

屋良登場に向けて、緊張感が高まるこの番組。田中聖ってばやっぱりうまいなあ。あのアレルギー顔がたまらなく似合っていた。回を追うごとに大袈裟な演技が歓迎されている気がするが、屋良っちそれに答えることができるのだろうか?奴が起こしたいと言う革命のなかに演技は入ってないからな。ついでにバラエティーも入って無さそう。でも、ケツ出しも虐められ役も嫌でしょうがなかった屋良がおもらしとか、う○ことか満載のあの番組を受け入れられるのか。ああでもエロなら喜んでやるかもね。ぜんぜん聖の感想じゃなくなっちゃった。だって心配なんだもん。