かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

青木さん家の奥さん アッキー誕生日。2002.6.4

アッキー23才!声復活!よかった。。。。本当に良かった。速効性のある強い薬でもつかったんだろうか。

ウスクチの登場、すげえヒヤヒヤした。またあの声だったら、、と。すごい出てる、すごい。途中やばいかな、とも思ったが。よくがんばったよ。やっぱり、申し訳無さそうにしているアッキーは、ウスクチより秋山に見えてしまって、芝居が芝居じゃなかったかんじだ。ああ、よかった。

  顕作さんの前説で、今日は何の日?みたいに客にといかけ、「無視(64)の日」という顕作さん。ああ、素敵。そして、「声がでないのを、プロとして、どうか、とかいうより、本当にみんながんばっているのです。お願いします。」みたいに庇っていた。微妙だが、嬉しかった。ありがとうございました。
<


屋良の一発芸
「奥さんを怖がらせる」こわかった。こわかった。おかみさんも恐怖におののいていたよ。う~ん、と唸った後、真っ赤な顔しておかみさんのズボンを下ろそうとした挙げ句、足下から登り、顔面に迫っっていった。3階から観ていたのだが、屋良の気迫すら感じた。

屋良の暴露話
マチコはフライングの時、毎回パンツが破れている。2回公演の日の2公演目ははじめからやぶれていた。ポロリだったと。。。マチコが踊り場にきて、「俺のパンツかえせよ~」と絶叫。笑った。

河原さんがダメだしをする
さすがに、誕生日だからか、明らかなダメだしもなく、「私は、どうかとおもったんだけど」とかいって、舞台監督?の人が奥さんのウサギ気ぐるみを来て、ビールケースを2段に積んだワゴンに乗ったケーキを持ってきたよ。アッキー感激。屋良、袖からでてくるウサギをみて、爆笑。アッキーに一番に握手をもとめていた。


ショータイム
すみません、生歌だったんですが。。。やはり、テープと公言されたことへの意地なんでしょうか。すごい不協和音ってか、屋良の裏声ほとんどノーコントロール状態なんですが。。。実は奴も声がやばいからね。ヤバい時の裏声は無理だよな。でもがんばんなさい。

屋良
阿蘇さんに押し倒されて、ついにどさくさに紛れて股間をかなりさわられていた。私、上からそれを観てる、みたいな。しかし、当時は身動きとれず。みんながのしかかっていたから。みんなが退いた後、屋良が阿蘇さんをぺしぺし叩いていた。阿蘇さん。。。屋良も悔しがるなよ、そんなことで。だからやられるんだぞ~。

MA
最後のあいさつも、なんか吹っ切れたというか。さあ、楽に期待だな。