かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

PLAYZONE2003 7/16レポ!ヒガシが怪我した。

ヒガシが怪我した

MAは初日より良くなってた印象。

  もうヒヤヒヤした。ヒガシをたくさん見てしまった。

マチネとソワレを見ました。

はじめにスクリーンにマッチのバックで踊る少年隊が映し出されるが暗闇のなか後ろ向きで立っているのはトウマたち。もちろんトウマセンターで。風間が向かって右。歌はスニーカーぶるーす。は?と思うと、仮面が始まり 、少年隊はショックで悪魔が登ったような鉄骨でできた舞台上部の花道?に現れる。本日は舞台に近すぎたがために誰も見えず。

屋良
もうね!髪がすこしスッキリした気がした。別に切ってはないんだろうけど。もう~、ほんとにかわいい。ありえないかんじ。きっとどんどん痩せてっちゃうんだろうな。。。今くらいがほんとにいいのに。ニッキんところ=vacation3が最高に好き。絶対前田敦氏の振り付けです。ってかんじなんだけど、それをまたニッキと共に素敵に踊るのよ。1曲目始まる前の黒いノースリーブですよ。なぜに屋良だけなのか。きっと小さいからそうしてくたんだと思う。ありがとう、ありがとう。ほんとにマイミラの白いノースリを彷佛させるかんじ。骨と筋肉ってかんじで、もう、あなたがノースリーブキングだよ。あ~自分、DVD買ったらきっとVacation3リピートだな。動きがますます柔らかくていいよね~。ありがとう。

ヨネ
あのワニはどうなの?はやく中日になって詳しい解説が聞きたい。しかし、いい表情してるよね。アドリブにも白い歯が自然にみえていて、緊張してるのか、ニッキのすごいアドリブ?にどうかえしていいんだかわからなくて固まる他の皆さんに比べて、あなたは舞台の子になってきたのね、と感心。



少年隊
初っぱなのヒガシの女性リフトがなく、あれ?私は幻をみたのか?と思ったら。まじでヒガシ足いたそう 。あのヒガシがあからさまに痛げなんだからかなりやばいはずだ。右の膝かな?とおもえたんだが。しゃがみ込むのが無理って感じだった。もう、見ててわたしまで泣きそう。いつもはそんなに愛して無いのに。「女ダンサーをリフトするシーンは今後もカットだよ 。これからどーすんだヨ。私的には、ニッキと克もかなり心配してるんだろうな、でもカバーしあうんだろうな。と、そっちが心配だった。だってショータイムのOh!で、克の目が前方のヒガシに釘付けだったから。ああすてき。

ショータイム
あらためて今回の曲すき。いくら衣装が単調でもすてき。そして、克の歌がやっぱり好きなんだな。


MC
ありません。やはり初日だけか。

MA
Vacation2で克に「 もっと面白いこと言えよ。」とまじでいわれたMA。もう青木さんで失敗してるくせにどうして果敢に毎回アドリブに挑戦しちゃっているのか?やっとメインの脇役になったのに そんなことして外すことないじゃん、と思うんだが。 あいつら しかもまた秋山筆頭 に言われちゃって、しかも天然の神様に。絶対落ち込んだよ、 会議だよ 。と こちらもコイツら限界なんだろうかとああ落ち込んださ。だって3TOPS堂々としてんだもん特にカザマがね~。そしたらMAはソワレでも果敢に攻めてきた。克に金をせびる理由で ヨネはライブやりたい マチコはCDデビューしたい 秋がグラビアアイドルになりたい と。その後のシーンで、ヨネは「俺に関係ねえ」、マチコは「もっとがんばれ」アッキーは「グラビアアイドルと付き合って無かったけ?」みたくいわれ、MAは舞台に転がる。転がる。いや^、しゃれになっていいのかな。盛り上がったが。この人たち、自虐的。
マチネでヒガシが島ちゃんを客席に落としそうになる演出があるんだが、ヒガシ踏ん張れないせいかホントにずるんって落としちゃった。すかさず斗真が 「貴様ーよくも仲間を客席に落としやがって」と すぐに拾った。頭の回転が早くて羨ましいと感じた一瞬。MAもがんばれよ。舞台は生きているんだ。