かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

かわいいもの2001-2002。TOPページのごちゃこちゃをとりあえずしまいました。いろいろ入っている。。。

祝!裕貴22才 時はながれているのだなあ。。。

いやあ~。私の時はまだ止まっているなあ。涙の裕貴、まだ昨日の事のことのように。。。あれから屋良はなんだかんだ成長したと言って良いのだろうか。
最近の私は、というとカナシミブルーのMAの上手さと地味さに感動中。このままつきすすんでくれ!てか、プレゾン!出るんだとは思うが待切れないっス。いい加減DVDもすり減りそうだよ。
それから。スサノオ観てきました。クリボ以来の舞台。思い出すなあ~。あんなに観たのにまたクリボ観たくなってしまった。しかーし斗真はすごかったよ。スタイルがよかった (死)。もうアドリブ入ってるもんなあ。金がかかってもいい!また屋良舞台仕事こないかな。

19才おめでとう~!いつまでもかわいい屋良でいてください

TOKIOライブ新潟初日行ってきました。MCで昨日誕生日だったと言ったら、マボが衣装をきせてくれていた。ありがとう!そしてDSでやったオリジナル曲も披露。あまり聞き取れず。マチコによると、今回はTOKIOからMAを付けて欲しいとの御指名があったそうです。本当にありがとう!兄さん達に無礼のないようにして欲しいなあ。アッキーはマボに、「屋良のマネージャーみたいだな」と言われていた。楽屋でもきっとアッキーに無礼を働いているのだな。。。許しておくれ

12/12昼公演SHOCK行ってきました。もう出てることがショック。