かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

屋良朝幸くんをのりが好き勝手に語ります。 2000.5

#屋良朝幸との出会い

*まわりが屋良屋良いうので、名前だけ知ってた。この地味な子のどのへんが良いって訳~?と思いつつ、観察。素顔でも、う~ん、何回見ても地味・・・。ウインク?へ?そんな感じでした。
*きづいたら、落ちてました。なんでだろ。当時は8JとMJを主に観察の場としていた。
*もっとお顔を出せば良いのに。いや、あの隠れ具合が良いのかしら。よくわからないな。



#フルマラソン@8J

*思い起こせば、8Jのフルマラソンが初めてにゃんこを認識したのだとおもう。当時はパナと同じく、このメッシュ髪では・・・。その辺ならかっこいいかもしれないけど、芸能人としてはどうかな。と、大きなお世話な事を思っていた。それに、何の特徴も無い子だわ。と。ときどきやたらと弾けていたが、ふ~んとしか思わなかった。ぎゃふん。でも泣いた姿はかわいかったなあ。もらい泣きしました。これが後々の美しい母娘になるとは・・・。



#そして踊る屋良っち

*大坂もいなくなってしまい、心にぽっかり空いた穴を満たしてくれたのは、屋良っちそのひと(笑)だった。
*かくに言う”屋良っち”の魅力を探るべく、MJをビデオにとり始めた。家族の目を盗みながら・・・(恥)。
*字幕?が出るのですぐわかった!これか!屋良っち!!あ、けっこう好みだわ~。あらららら。
*ダンス好きな私はすぐにHyper128の屋良(翔)に釘付けになる。うまいじゃあア~っん。
*いつからかビデオをリピートするようになる。あっ!これがウインク??



#屋良っちにはまってゆく

*この頃はまだ罪悪感(爆)を感じながら屋良っちを追い求めていた。
*大坂ものを探しに行ったのに、にゃんこの生写真も購入。初めてかっこいい・・・。と心を打たれる。
*相手は少年なのに・・・。
*過去の屋良ものを掘り出しはじめる。本格的にアイドル雑誌を手にし始める。



#生屋良との出会い

*生で見れなかった失敗(@大坂)を生かし、勇気を出してコンサにいくことにする。
*初生屋良は、1999.4のトキオ追加コンだった。屋良うちわが多いのにびっくり。噂はほんとだったのか・・・。
*歌を聴くのがコンサートなのに、双眼鏡なんてこわ~い!という先入観もふっとび、バードウォッチャ-と化す。
*そして生は良かった・・・。金と時間が許す限り生で屋良を見るぞと心に誓う。
*突然いなくなるJr.たちをみていて、Jr.は水もの。という意味を体で感じる。屋良っちはやめないでえ~。
*わたしが今まで行ったコンサは、にゃんこが全て御出演していた。(カウントダウンは出て無いか。)もちろん、にゃんこばかり見てたとも!



#にゃんこの魅力

*ありきたりだが、にゃんこは目がいいね!そして、私的には口が美しい。唇の両サイドにできる隙間。あれがいいね。くー。
*矯正終わって良かったね!矯正前のビジュアルをみたのだが、(立ち読み)「うぐっ」と声を発してしまった。ひどい・・・。
*矯正中は、かわいそうなほど、笑顔をみせず、口元を手で覆い隠していたにゃんこだが、最近は清清しいまでの完成型だ。きれ~!!かわい~!!
*ビジュアルで気になるのは、鼻。以外きれいなカーブを描いているのだが、正面から全開笑いされると、いかん。末広がりなのである。横しわ入ってるし。にゃんこはお澄まししてるのが最高に一般受けするとおもうが。笑ってると「笑わなくていい!!」と心の中で叫ぶわたし。かわいいんだけどね~。
*未だに地味疑惑は消えないが、あんた、いいものもってるよ!早く一般人に、そのきれいな顔を広めて欲しいね。絶対年上に愛されると思う。かわいい~。



#ちゃぱらすかおにゃんこ朝幸

*もちろんちゃぱらすかも聴いていたさ!外出先でラジオを買った事もあるさ!だって水ものだから!
*ふう~ん、こういうキャラなのか~。面白みがない(激爆)というか、芸能人として・・・。いや、言うまい。
*初めは気のせいだと思っていたが、もしかして頭が○いのかも・・・。ビジュアル系だからっていってもまずいっすよ。
*気のせいということにして、見守る事にする(甘)。
*だんだんと声で誰だか解るようになってくる。屋良っちのはじけ甘えっぷりに壊れる。テレビでもよろしく。



#にゃんこの歌声

*声はいい。声優さんのようだ。もっといろんな歌を歌って欲しい。ヒッパレでは、お茶の間にアピールするチャンスなのだから、おどりはそこそこでいいから、ソロでしっかり歌ってくれ~!!
*あら、この白くてちっちゃい子歌うまいんじゃ無いの?>あら、きれいな顔してるじゃない!てな具合に認知されること希望。
*あとは、上ずらないように歌えれば、MAの歌姫として、裕貴ファンもみとめてくれるかな(どうかな)と思います。多分。



#多分づづく。